アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月30日

2017クイーンエリザベス2世カップの結果!悪夢再び...

1着ネオリアリズム
2着パキスタンスター
3着ワーザー

ネオリアリズムが1着!おめでとうございます!

...予想でネオリアリズムを外したので素直に喜べない!

またです!

前回も海外予想でヴィブロスの時も外してしまった!

複雑!勝ったけど負けた!

やっぱり日本馬のレベルは上がってますから、軽視すれば痛い目に合いますね。
すいません。

海外競馬は難しいです。直接対戦した事がないからデータが読みづらいですね。


また勉強してリベンジしたいと思います!
的中した方おめでとうございます!


posted by maasaatkeiba at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2017天皇賞・春!見事な的中!でも...

1着キタサンブラック
2着シュヴァルグラン
3着サトノダイヤモンド

やりました!
見事な的中!

◎をキタサンブラック、◯をシュヴァルグランにしてましたが完璧です。

予想通りサトノダイヤモンドは外からの展開は不利でしたね。
アドマイヤデウスが3着に入ればなお良かったんですが。

的中は良かったんですが
IMG_0202.JPG

全頭流しで見事なトリガミ!
ちょっとウケます。

これも思い出になりますね。

ヤマカツライデンの逃げにも冷静なレース運びで素晴らしい結果でした。
コースレコードですしね!

ディープインパクトの記録は破られないと思ってましたが。流石武豊騎手です。

ヤマカツライデンが残ってキタサンブラックとシュヴァルグランだったら配当も良かったな。

何はともあれおめでとう!キタサンブラック!


posted by maasaatkeiba at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2017年04月29日

2017天皇賞・春!2強か?伏兵か?傾向と対策

ついに来ました天皇賞・春!
キタサンブラックサトノダイヤモンドの直接対決です!

京都の芝3200mですが、特殊な距離なので以外と予想は難しいのです。

キタサンブラックはまた内ですね。
サトノダイヤモンドが外...

現在4月29日20時30分ですが2頭とも単勝2倍台。

ともあれ油断は禁物です。
このレースは特殊な距離なせいか外国人騎手がなかなか馬券に絡まないというのもあります。
しかし、サトノダイヤモンドの強さは格別ですからね。軸にするかヒモにするかは悩みどころ。

一方でキタサンブラックは武豊騎手ですから騎手の面から見ればキタサンブラック有利になります。

また、キタサンブラックが先行してサトノダイヤモンドが後ろにマークするなら、外枠から内に持って行くまでサトノダイヤモンドの道中のポジション取りが重要ですので名手ルメール騎手の動きに注目です。


また大事なのは2頭で走るわけではないですからね。今回は伏兵というのも失礼なくらい力のある馬がたくさんいます。

ゴールドアクターは怖いですね。
最近は結果が出ないので人気は落ちてますが、横山騎手に乗り替わりですからね。

横山騎手といえば、同じゴールドのついたゴールドシップで2015年に勝利してますから。


次点では、人気順になってしまいますが、シャケトラシュヴァルグラン
2頭とも力をつけてます。

成績でいうとシャケトラですが、タイムや安定性ではシュヴァルグランの方が上のような...結果が大事なので何ともいえませんが。

それ以外の穴となりそうな馬は...

アドマイヤデウストーセンバジルを推したいと思います。

前走の走りも比較的悪くありません。
アドマイヤデウスは確かに今まで人気薄で馬券にも絡んでいませんが、人気順より着順が上というのもしばしば。皆が思うより力がある証拠ですね。
ノーマークになるというのが一発ありそう。

トーセンバジルは前走のような粘りがあれば馬券にも絡む可能性はあります。
こちらもダークホースになりそうな予感が...

私は馬券には入れませんが、ラブラドライトは怖い。
2番という枠順で先行型なので、キタサンブラックをマークするなら絶好のポジションですね。

今回は悩みますね。ディーマジェスティもG1馬ですし、レインボーラインはミルコ騎手だし...

◎キタサンブラック
◯シュヴァルグラン
▲ゴールドアクター
△サトノダイヤモンド
△トーセンバジル
△アドマイヤデウス

これはかなりの攻撃的予想!
予想外の予想をしてみました。
馬券としては

3連単2軸マルチ
軸◎◯ヒモ▲△△△
軸◎▲ヒモ◯△△△

ワイド
シュヴァルグランとゴールドアクター

馬連
シュヴァルグランとキタサンブラック
シュヴァルグランとゴールドアクター

で勝負したいと思います。

シュヴァルグランを◎で挑戦したいですが、やはりキタサンブラックとサトノダイヤモンドが2頭ともコケるのは考えにくいです。

経験や枠順、力を見てやはりキタサンブラックは外せません。

もし、枠順が逆なら◎をサトノダイヤモンドで△にキタサンブラックを持ってきたかもしれませんね。

まぁこのぐらいいいでしょう!春天です!楽しくいきます!


posted by maasaatkeiba at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2017.4.28園田!地方競馬でいつも助けられます!

最近中央競馬でなかなかガッツリ勝てないのでいつものように週末の地方競馬にて...

今回はちょうど園田が開催中だったのでチェック!

10レースに目当ての馬が!

走りはいいのに人気がないではないですか!

2000円で勝負してみました。

IMG_0255.PNG

よし!

予想通りの結果でした!

これがあるから地方競馬は助かるんですよ!

地方競馬のライブ映像無料配信中!

地方競馬へ投票するならオッズパーク



オッズパークで競輪も投票できるのですが今回は競輪でも玉野4レースで的中でした。こちらは4000円投資12520円回収でした。

レース好きの私にはオッズパークは必需品!

わざわざ競技によって入金先を変えなくでも済むので助かります。

明日の春天の軍資金が増えました!

さぁ明日の春天が気になりますね!

後で予想も配信します!


posted by maasaatkeiba at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2017年04月26日

B’z好きな私が最高に気になったレース

先日の帯広ばんえい競馬

ニュースになりそうで意外と素通りされた注目のレース。



...いや注目のレース名。

4月22日帯広ばんえい競馬1レース


そして輝くウルトラソウル!杯!


ヤバくないですか!!!

杯!まで付いてるのがポイント高いですね。

ちなみに
1着コマノイチバン
2着アイノチカラ
3着ワタシノユメ

3連単配当162860円

高配当でした!



もうレース名だけにアイノチカラとかワタシノユメまでB’zのタイトルに見えてきます。

よく◯◯さん結婚おめでとう記念とかありますけど今回は強烈ですね!

是非G1まで昇格してほしいものです。
小ネタでした。

地方競馬を楽しむならオッズパーク!

簡単登録で地方競馬へ投票

posted by maasaatkeiba at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2017クイーンエリザベス2世カップ傾向と対策!もうありますね。忘れてました。

天皇賞・春を楽しみにしてたのでてっきり忘れてたクイーンエリザベス2世カップ。

まだ枠順は出てないようですが予想しましょう。

今レースでの傾向は...
・ルーラーシップが勝ったが、地元香港勢が強い
・内枠有利
・過去同レースで3着以内がまた馬券に絡んだりする
・5歳馬が強い


ざっくり言うとこんな感じです。

気になるのはデザインズオンロームブレイジングスピード
穴となればこの2頭になるでしょうね。

本命は5歳馬のワーザー。連対にパキスタンスターと続けます。次点でシークレットウエポン

現段階で
◎ワーザー
◯パキスタンスター
▲シークレットウエポン
△デザインズオンローム
△ブレイジングスピード

8頭立てですから5頭で絞りましょう。6頭目は応援でネオリアリズムという事で。


ただ枠順は気になります。
8頭とはいえ、1番と8番では変わりそうです。

必殺フォーメーションマルチなんか面白そうです。

私が使うのは3連単フォーメーションで

1着◎◯
2着◎◯▲
3着◎◯▲△△

の形で1着から3着をそれぞれ入れ替えます。
全6通りになりますね。

上記の形で12通り×6通り=72通り

ですが被る券もあるので複数的中も見込めます。

4頭や5頭で勝負する時に使う私のやり方です。
もちろんトリガミもありますが...

こういう時に限って前回海外の予想でヴィブロスを外したようにネオリアリズムが来そうなんだよなぁ。

ネオリアリズムを入れるならシークレットウエポン軸で5頭流しの馬連か折り返しの馬単です。
ともあれネオリアリズムはもちろん応援します!予想は予想!
頑張れ!


posted by maasaatkeiba at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2017年04月25日

2017年マイラーズカップ&フローラステークス結果!

まずはマイラーズカップから。
1着イスラボニータ
2着エアスピネル
3着ヤングマンパワー

3連単配当12430円

まぁ妥当な結果でしたね。


プロディガルサンが来なかったのは残念でしたけど、イチオシのヤングマンパワーが3着に入ったのでOKです。

イスラボニータは久々の勝利ですね。まだまだ元気です。続いてエアスピネルですが、上位は4着のブラックスピネルまでわからなかったですが、やはり後ろからのブラックスピネルは少し力が及ばなかったです。


ヤングマンパワーを推しましたがギリギリだったんでヒヤヒヤしました。

ヤングマンパワーとエアスピネルのワイド1点でも良かったな。920円もついてますからね。オッズ見てませんでした...


続いてフローラステークス
1着モズカッチャン
2着ヤマカツグレース
3着フローレスマジック

カッチャン!

そこか!っていう感じ。
3頭並んでゴールしましたがモズカッチャンの最後の伸びは凄かった。なんか急に最後ギアチェンジしたような素晴らしい伸びでした。

ホウオウパフュームは休み明けでしたしやはりフローレスマジック軸は正解でした。
しかし、モズカッチャンは予想外だった...


3連単配当も397370円ですからね。
残念でしたが、ヤマカツグレースの2着は納得できる結果なので予想自体は満足です。


ここ数レースはバシッと決まる予想がないのでそろそろ決めたいですね。

天皇賞・春はサトノダイヤモンドとキタサンブラックの頂上決戦ですね!

2強が絡むか?伏兵が飛び込むか?
後日予想もします!


posted by maasaatkeiba at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2017年04月23日

2017年マイラーズカップ&フローラステークスダブル予想!

人気、実力馬が数多く出走する今週のG2。

まずはマイラーズカップから。

今回、私が気になるのは、ブラックスピネルが逃げ策を取るかどうか。
前走の東京新聞杯ではスタート直後から前方での競馬でそのまま逃げきりという意表を突いた作戦でした。

今回も先行馬が少ないように見えるので、また前方から狙う可能性がありますが、2度目はあるのか...

成績でいくとエアスピネルやイスラボニータ、プロディガルサンといったところですが、力の差はそんなにないように思えます。

その中で気になるのはヤングマンパワー。
もともと末脚は微妙ですが、先行を取れれば上位争いに入ります。前走は雨に泣かされた感もありますし、今回の巻き返しに期待したいと思います。

ブラックスピネルが勝った東京新聞杯で2着になったプロディガルサンはオススメです。
追い込みもよく、強い競馬ができましたし、エアスピネルにも競り勝っての2着。
ブラックスピネルよりプロディガルサンの方が上のように思います。

後は脚質の幅も広がり、一発狙えるダッシングブレイズ、安定感でいえばイスラボニータですね。

◎プロディガルサン
◯ヤングマンパワー
▲ブラックスピネル
△エアスピネル
△イスラボニータ
△ダッシングブレイズ

これで勝負しましょう!

続いてフローラステークス。

ホウオウパフュームとフローレスマジックは外せないところ。
ホウオウパフュームの休み明けが気になりますが...

軸はフローレスマジックで狙いたいと思います。
2000mですが距離から見ると、ビルズトレジャーも合いそうですし、脚質の幅が広いヤマカツグレースも距離延長はプラスになりそうです。

穴狙いでニシノアモーレやキャナルストリートも。穴とは言っても人気薄になりそうな馬は力の差はそんなにありません。この2頭も決して弱いわけではなく、展開によっては十分に狙える位置にはいます。

◎フローレスマジック
◯ホウオウパフューム
▲ビルズトレジャー
△ヤマカツグレース
△ニシノアモーレ
△キャナルストリート

ちょっと穴狙い感がありますが、悪くないと思います。

結果が楽しみ!良い競馬を期待しましょう!


posted by maasaatkeiba at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2017年04月22日

福島牝馬ステークス2017結果!思ったほど荒れなかった...

1着ウキヨノカゼ
2着フロンテアクイーン
3着クインズミラーグロ

3連単配当24790円

結果の割には意外と高い配当ですね。
恐らく荒れる予想が多く、オッズがばらけていたのでしょう。

ゴール前は3頭拮抗してましたがウキヨノカゼがよく伸びましたね!

クロコスミアなどの先行組が3コーナー辺りで出るか待つかみたいな微妙なところが数秒見えた気がしましたが、若干消極的でしたね。
ギモーヴも後方からの展開でしたし、これでは着順も人気薄は絡めません。

人気薄勢はもうちょっと勝負してほしかったな。

ウキヨノカゼももう7歳になるんですね。
2015年にはスプリンターズステークスで3着という実績もありますし、その年は夏から秋にかけて調子が良かったので今回の走りで波に乗れたら今年はなかなかいい成績が期待できるかもしれませんね。

短距離向きかと思いきや1600〜1800の方が成績も上向きでしたし、今回G3ながら1800での勝利は大きいのではないでしょうか?

今後の動向に注目です!


posted by maasaatkeiba at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2017年04月21日

福島牝馬ステークス2017予想!今年も荒れるか!?荒れる理由は...

福島牝馬ステークスG3は結構荒れる事の多いレースです。

今回の出走馬を見て普通に選べば...
クインズミラーグロ
ウキヨノカゼ
エテルナミノル
フロンテアクイーン
クロコスミア
デンコウアンジュ

この辺りでしょうし、人気もここに集まるはずです。

もちろんここから予想を組み立てたいですが、福島牝馬ステークスで荒れる要因の一つが逃げ馬です。
大半がスタートから突っ込んでそのまま逃げ切った人気薄で荒れてます。

その点、前走ぐらいのレースができればクロコスミアは馬券に絡む可能性は高いですね。

あとはウエスタンレベッカペイシャフェリスの2頭は逃げで勝負すると思われるので注意。

私がそれ以外に要注意と思うのがギモーヴ
最内で突っ込んで行くと怖いですね。
スタートが重要になりますが、1枠1番を上手く利用して前方で勝負できれば一発ありますよ。まだわかりませんが人気もそこまで上がらないと思います。

◎クロコスミア
◯クインズミラーグロ
▲ペイシャフェリス
△デンコウアンジュ
△ウキヨノカゼ
△ギモーヴ

どうでしょう?
△ギモーヴをウエスタンレベッカに変えても面白いでしょうね。恐らく2頭とも馬券内というのは無いと思います。

こういう時に2頭とも絡んで泣く事が多いですけどね!!!

クロコスミアからの馬連流しが無難かな...
皐月賞予想を引きずったりする...


posted by maasaatkeiba at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
サブブログ 地方競馬や競艇、競輪の予想ブログ

ギャンブルランキングへ
プロフィール
さんの画像

競馬歴は小学生の時からです!ダービースタリオンが流行りまして、それから競馬ファンになりました。懐かしの名馬を振り返ったり、予想などもしますので、初心者から熟練の方まで楽しめたらと思います。
プロフィール
検索
最新コメント
お金がたまるポイントサイトモッピー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。