アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月29日

平成最後の天皇賞・秋!思い出になりました

久々の投稿です。
眠れないので思い出になった1日を書こうと思います。

待ちに待った天皇賞・秋!
G1馬が勢ぞろいのレースでしたので是非とも馬券を買いたいと前々から思ってました!

予定では昼から4000円でスタートしてワイドでも買って6000円〜7000円まで増やして天皇賞にのぞもうとしてました。
買い方も3連単で2頭軸マルチの総流しで6600円ぐらいだったはずなんで、そこまで計算してました。

...しかし上手いこといきませんねぇ。


当たったのは数レース、払い戻しは数百円。

なんと天皇賞レース前に400円に!


はぁ...

しかし待ちに待った天皇賞です。久々にフル回転で予想しましたよ。


今回はスローペースと噂され、先行馬もいません。行くならダンビュライトかなぁという感じ。

G1馬が多いですが実質スワーヴリチャードとレイデオロの2強対決の流れ。

そこで私はレイデオロを選びました。

マカヒキと武豊騎手も魅力的でしたが、今回のレースは主役も多すぎるし自分で作れるレースには見えませんでしたので思い切って外しました。

気になるのはサングレーザー。
個人的にずっと馬券に絡ませてきた馬でしたので今回もと思っていました。

モレイラ騎手は恐らくスワーヴリチャードかレイデオロをマークすると思ってましたが、スワーヴリチャードの後ろはスパート後に離される可能性があるので、それならG1勝ちまくりでスパートのタイミングが上手いルメール騎手の後ろにつくかなぁとか考えてました。

やはりグランプリホースのミッキーロケットも気になります。
距離でいうとキセキも合ってるかなと考えて...


3連複で2頭軸
レイデオロとサングレーザー

ヒモで
ミッキーロケット、キセキ、スワーヴリチャード

各100円で300円


...残り100円


3連単を買いたい!

とりあえず1着はレイデオロで2着はサングレーザーは固定。

3着は何?

かなり悩みましたよ。


...あれ?
今日のレース傾向は意外と先行馬が残ってる。

というか8レースで同じ2000mで川田騎手がダノンキングダムで先行して2着に残ってる。

ダンビュライトもいきそうだけどキセキも前に行くかも。

3着はキセキで!

レース前、ダンビュライトが出走取り消しの情報が!

こ、これはキセキだけ前に行くんじゃない?


レーススタート後にまさかのスワーヴリチャード出遅れ!

よっしゃー!

キセキが前に!

よっしゃー!



あっ...

でも直線キセキが思ったよりずっと残る展開。

レイデオロがキセキを交わした!

予想通り後ろにはサングレーザーが!

頑張れサングレーザー!

2着3着はほぼ同時!


...届いてないかなぁ

66643690-9A20-4F7B-9950-C4CA5495CCEC.png

やったぁ!
節約馬券で的中だ!

まさかの400円からの逆転劇。
思い出の平成最後の天皇賞・秋となりましたとさ。

めでたしめでたし。


posted by maasaatkeiba at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
サブブログ 地方競馬や競艇、競輪の予想ブログ

ギャンブルランキングへ
プロフィール
さんの画像

競馬歴は小学生の時からです!ダービースタリオンが流行りまして、それから競馬ファンになりました。懐かしの名馬を振り返ったり、予想などもしますので、初心者から熟練の方まで楽しめたらと思います。
プロフィール
検索
最新コメント
お金がたまるポイントサイトモッピー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。