アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月03日

2017年アルゼンチン共和国杯予想!4歳馬がいいのに...

秋のG1戦の中に挟まれるG2のアルゼンチン共和国杯。

東京の芝2500mでの勝負ですね。

このレースは菊花賞にも出ない。天皇賞にもでない。3歳で乗り遅れた馬が状態を良くして4歳馬で標準を合わせてくるレースというイメージがありますが...


今年は4歳馬がいない!



3歳か5歳以上か。


3歳も2頭のみです。

ハンデ戦で斤量が気になるレースですが、ここは最後の脚、スタミナを考えると3歳有利となりそうなレースですね。

おそらく1番人気になるであろうスワーヴリチャード。3歳でミルコ騎手騎乗。
ここは軸で抑えたいですね。

相手は同じく3歳馬のセダブリランテス。
無敗の勢いと内枠、ハンデ戦という事で推します。

ほんとは長距離といえばアルバートと言いたいですが斤量58.5はちょっと大きすぎるような...

次点で気になるのはプレストウィック。
シュミノー騎手が騎乗しますが、シュミノー騎手自身あまり馬を知らないはずなので、攻めの競馬をするはず。
タイム的にも悪くないですからね。


個人的には後はあまり変わらないように思うので難しいところですが、ソールインパクト、アルバート、デニムアンドルビーというところでしょうか。

穴としてレコンダイトとサラトガスピリット。

サラトガスピリットは斤量53.0でベテラン勢の中では若い5歳馬ですし、2000m以上のレースをこなしてきた馬なので面白いかもしれません。

◎スワーヴリチャード
◯セダブリランテス
▲プレストウィック
☆アルバート
△ソールインパクト
△デニムアンドルビー
×レコンダイト
穴サラトガスピリット

スワーヴリチャードとセダブリランテス
スワーヴリチャードとプレストウィック

の2軸マルチで!

荒れ狙いでプレストウィックとレコンダイトのワイドや馬連なんかもどうでしょう?

正直レベルは高くない今回のレースなので波乱含みの気配は充分あります。

もちろんカレンミロティックがくる可能性も充分あります。
軸さえ決まれば全頭流しも一つの手になりそうですね。

...あえてエリ女の軍資金のため今回は節約でいきますが。

さぁ勝負!


posted by maasaatkeiba at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
サブブログ 地方競馬や競艇、競輪の予想ブログ

ギャンブルランキングへ
プロフィール
さんの画像

競馬歴は小学生の時からです!ダービースタリオンが流行りまして、それから競馬ファンになりました。懐かしの名馬を振り返ったり、予想などもしますので、初心者から熟練の方まで楽しめたらと思います。
プロフィール
検索
最新コメント
お金がたまるポイントサイトモッピー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。