アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月06日

久々の予想配信!2017年小倉記念の対策は?

夏競馬に入って燃え尽き症候群だったため予想をサボってました...
今回は地元福岡という事で小倉記念を予想!

4、5歳馬が活躍し、1、4、5枠がここ数年勝てないのが小倉記念の傾向。


小倉に強いイメージの和田騎手や地元福岡で小倉でも結果を残している浜中騎手が強い印象もありますね。
脚質は差しが優勢ですが、ポジション取り次第では先行でも追い込みでも馬券に絡みます。

小倉の芝の特徴を掴んでいる騎手のポジション取りがカギとなります。

それをふまえてオススメ馬は...

タツゴウゲキ
サンマルティン
シャドウパーティー
ケイティープライド

シャドウパーティーに騎乗の浜中騎手。人気もなく今回は厳しいかと思いますが、これで絡むのが小倉記念!要注意です。

バンドワゴン騎乗の和田騎手も要注意ですね。

内枠有利で好位置が取れるとして、ポジション取りの上手いミルコ騎手のタツゴウゲキを本命とします。ラストのスパートをかけるタイミングも上手いですしね。

対抗はサンマルティン!
差し馬でハービンジャー産駒で小倉芝2000mも得意というとこから狙います。

続いてはバンドワゴンを。
シャドウパーティーと悩みますが、やはり和田騎手と浜中騎手の強さは要注意です。芝の特徴を把握しているから勝てるというのもあるでしょうし、バンドワゴンは大外から思い切った競馬ができると見て推します。

次点では上記のシャドウパーティー。

スタミナを見ればスピリッツミノルの最近の中距離、長距離で培われたものを活かせれば馬券に絡みそうです。
現在人気を集めているストロングタイタンも気になりますね。

◎タツゴウゲキ
◯サンマルティン
▲バンドワゴン
△シャドウパーティー
×スピリッツミノル
注ストロングタイタン
注ベルーフ
注ケイティープライド

こんな感じでしょうね。

決して人気だから勝つとは限らないのが小倉記念!果たして勝利するのは!?
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】
posted by maasaatkeiba at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
サブブログ 地方競馬や競艇、競輪の予想ブログ

ギャンブルランキングへ
プロフィール
さんの画像

競馬歴は小学生の時からです!ダービースタリオンが流行りまして、それから競馬ファンになりました。懐かしの名馬を振り返ったり、予想などもしますので、初心者から熟練の方まで楽しめたらと思います。
プロフィール
検索
最新コメント
お金がたまるポイントサイトモッピー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。