アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月29日

競馬も今年前半終了!結果はトントンかな?

宝塚記念も終わりちょっとひと段落。

みなさんはどうでしたか?
私はまぁ悪くもなく良くもなく...

中央競馬があまり振るわなかったです。
地方での的中が多かったのでプラマイ0という感じでした。

もちろん夏競馬も参戦しますよ!
小倉競馬に久々に出陣しようかと考えています。


今年前半を思い起こすと今年も様々なドラマがありましたね。

きさらぎ賞ではノーマークともいえるアメリカズカップの勝利。
京都記念で制したサトノクラウンが先日の宝塚記念も勝利。
春のG1の始まり、フェブラリーステークスの混戦を制したゴールドドリーム。
昨年からのキタサンブラックとサトノダイヤモンドの勢いをそのままに...

というところが、宝塚記念でまさかのキタサンブラックの大敗。

何ヶ月か前の話ですがもう何年も前のような懐かしい思い出になっている今年前半の競馬でしたね。


その他にもソウルスターリングという今後の活躍が気になる馬も出てきて、今後も楽しみです。

やはり競馬やストーリー、ドラマが盛りだくさんで投票する以外にも楽しさが満載です。
これだから競馬はやめられない!

さぁ後半戦!新たなドラマを期待して競馬を満喫しましょう!





...もちろんプラス収支狙いで!


posted by maasaatkeiba at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
サブブログ 地方競馬や競艇、競輪の予想ブログ

ギャンブルランキングへ
プロフィール
さんの画像

競馬歴は小学生の時からです!ダービースタリオンが流行りまして、それから競馬ファンになりました。懐かしの名馬を振り返ったり、予想などもしますので、初心者から熟練の方まで楽しめたらと思います。
プロフィール
検索
最新コメント
お金がたまるポイントサイトモッピー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。