アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月14日

ヴィクトリアマイル2017結果!またやってしまった...

1着アドマイヤリード
2着デンコウアンジュ
3着ジュールポレール

3連単配当918700円!

ジュールポレール軸は大当たりでしたが、アドマイヤリードとの馬連にしてしまいました!

ワイドにしとけばよかった...

荒れましたね。
まさかのミッキークイーンが失速。

ミッキークイーンは外せなかった!
ジュールポレールとアドマイヤリード軸の総流しで十分取れる馬券でしたからもったいない!デンコウアンジュは完全にノーマークでした。

ミッキークイーンに目がいってしまいましたね。人気馬総崩れですし、難しいのは確かでした。

デンコウアンジュ以外の上位6頭は予想通りでしたのでいい線でしたけど結果として取れなければ意味がありませんね。

ミッキークイーンは故障とかでなければいいのですが、直線で全く伸びなかったのが気になります。

的中された方おめでとうございました!


posted by maasaatkeiba at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

ヴィクトリアマイル2017!予想と傾向対策!

今回の人気馬と言えばミッキークイーン!
高松宮記念2着のレッツゴードンキも人気を集めています。

スマートレイアーも去年4着馬ですから注意です。

逃げ残りも考えてソルヴェイグも考えなくてはありません。

...なかなか絞るのが難しいですね。

単純に考えて、ミッキークイーンにレッツゴードンキ、ルージュバックというところ。

単勝はわかりませんが3着までという事で本命をジュールポレールとします!

重賞経験が少ないですが、安定したタイムや調子も上向き。

対抗はミッキークイーンと言わざるをえませんね。

スマートレイアーの経験やアドマイヤリードも安定していると思いますし、この辺りを重視します。

◎ジュールポレール
◯ミッキークイーン
▲スマートレイアー
△アドマイヤリード
×ソルヴェイグ
注クイーンズリング

これで勝負!
6頭以外ならレッツゴードンキやルージュバックも入れますが次点という事で。

ワイドや馬連でジュールポレールから流しても良さそうですね。

先週同様に人気薄が入るか気になりますね!
posted by maasaatkeiba at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
サブブログ 地方競馬や競艇、競輪の予想ブログ

ギャンブルランキングへ
プロフィール
さんの画像

競馬歴は小学生の時からです!ダービースタリオンが流行りまして、それから競馬ファンになりました。懐かしの名馬を振り返ったり、予想などもしますので、初心者から熟練の方まで楽しめたらと思います。
プロフィール
検索
最新コメント
お金がたまるポイントサイトモッピー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。