アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年04月08日

2018年桜花賞!連勝するか!?伏兵は!?

ついに来ました桜花賞!

何かと話題ですね。


なぜかというと皆さん知っての通りラッキーライラックが無敗のまま桜花賞に出走するんですね!
2004年のダンスインザムード以来、7頭目の無敗桜花賞馬が誕生するかという気になるレース!

しかも1枠1番!


これは間違いないだろう!



...という予想がしにくいのが桜花賞なんです。

思えば2017年の桜花賞は同じようにソウルスターリングが言われて結果3着。

2016年は圧倒的な1番人気のメジャーエンブレムが4着。


そう簡単には決められないのが桜花賞なのです。

ただ、大崩れはしないと思います。

1着固定は怖いですが馬券には絡む可能性大です。

相手としてはリリーノーブルやマウレア辺りでしょうか?
アーモンドアイも人気ですが時計が気になります...

実際、今回のレースは力の差があまり無いような気がします。

ラッキーライラックはオルフェーヴル産駒ですし、気まぐれちゃんかもしれません。

今回はあえて外枠ですがマウレアで勝負したいと思います!
平均的にタイムもいいし、武騎手の腕に期待しようと。

続いてはリリーノーブル!
マウレアと同様にラッキーライラックの次というレベルなんですが、対抗できるならここかと思います。

後は人気薄になりそうですがハーレムライン!
恐らく先行でしょう。
ミルコ騎手騎乗のレッドレグナントも先行ですが、ハーレムラインが前走競り勝ったのでこちらを推します。
前が残る可能性も?

あとはフィニフティ。
福永騎手騎乗ですが、展開は近くにいるマウレアをマークするのではないかと思います。
福永騎手は調子いいですしね。

あえてアーモンドアイを外します!
まぁ次点ではアーモンドアイになりますが...

◎マウレア
◯リリーノーブル
▲ラッキーライラック
△ハーレムライン
☆フィニフティ
注アーモンドアイ

というところでしょうか?

ラッキーライラックが来れば「やっぱりな」というレース。
ラッキーライラックが外れれば「やっぱりな」というレース(笑)

今後の牝馬の力を見る上でも大事なレースです!今年も荒れるか桜花賞!


posted by maasaatkeiba at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7526199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
サブブログ 地方競馬や競艇、競輪の予想ブログ

ギャンブルランキングへ
プロフィール
さんの画像

競馬歴は小学生の時からです!ダービースタリオンが流行りまして、それから競馬ファンになりました。懐かしの名馬を振り返ったり、予想などもしますので、初心者から熟練の方まで楽しめたらと思います。
プロフィール
検索
最新コメント
お金がたまるポイントサイトモッピー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。