アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月10日

2017年セントウルステークス結果!

1着ファインニードル
2着ラインミーティア
3着ダンスディレクター

やはり気になっていたラインミーティアが入りましたね。
とはいえ2着以降は接戦!
アドマイヤゴッドも予想してましたがもう少しでした。

配当もそこそこでしたし、比較的予想もしやすいレースでしたので理想的でしたね。

来週はローズS!

前回も言いましたが阪神競馬場に参戦予定です。
競馬は不思議なもので投票しない予想は的中して投票する予想は外れるもの...

今回のセントウルステークスも実際は買っていません!
買ってたら的中でしたけど来週があると思ってやめました...

3〜5枠が強く、インも入っていた傾向がありますね。
外枠は3着率が高いので抑えで。

芝が荒れてないせいか、秋競馬前半は内有利の可能性が大いにあります。

もちろん頭数にもよりますけど軽視していてはとりこぼしそうな感じを受けました。

ただ1、2枠は馬券に絡むか下位2着とか差が激しいので読みにくいですね。
やはり3〜5枠の馬に注意して来週は狙いたいと思います!


posted by maasaatkeiba at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6687349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
サブブログ 地方競馬や競艇、競輪の予想ブログ

ギャンブルランキングへ
プロフィール
さんの画像

競馬歴は小学生の時からです!ダービースタリオンが流行りまして、それから競馬ファンになりました。懐かしの名馬を振り返ったり、予想などもしますので、初心者から熟練の方まで楽しめたらと思います。
プロフィール
検索
最新コメント
お金がたまるポイントサイトモッピー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。