アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月25日

本業あっての副業!稼ぎたければまず行動!

今の給料に満足できない!生活できるけど遊ぶお金が欲しい!

お金というのは誰もが欲しいものです。
でも本業をしているから副業ができないって考える方も多いですね。

世間一般では本業を変えるというのが主流。
副業というと仕事を増やすイメージなので嫌う方が多いのです。

それでは自分の空いている時間に好きなだけできる副業なら、時間に束縛されずにできますね。そんな副業を紹介します!

まずはブログ系

忍者AdMax

◆ 忍者AdMaxとは

"忍者AdMax(ニンジャアドマックス)"とは株式会社サムライファクトリーが提供するSSP(Supply Side Platform)です。
簡単に言うと「単価の高い広告を自動で選択して配信してくれるアフィリエイト広告」のようなサービスです。
サムライファクトリーと言えばアクセス解析などの忍者ツールズが有名ですが、1度登録すれば"忍者AdMax"の他にも"忍者アクセス解析"や"忍者画像RSS"等のサービスも同時に使え、効率よくサイト運営ができます。


◆ 広告の配信がとにかく簡単

"忍者AdMax"の管理画面からサイトを登録するとすぐに広告タグ(サイトに広告を表示させるためのHTMLタグ)が発行されるので、
それをサイトに貼り付けるだけで最適な広告が自動的に表示されます。
他のアフィリエイト広告と併用して利用することも可能で、サイト全体の収益の底上げとしても期待できます。
とにかく配信が簡単なため、他社の審査が審査が下りるまでの繋ぎや、契約が解除された際の代替のような緊急な場面でもすぐに使えるのが魅力です。


◆ 表示報酬型の広告も

"忍者AdMax"から配信される広告は、一般的な「クリック報酬型」以外にも「表示報酬型」の広告が配信されることがあります。
一定のPVがあれば、クリックされなくても報酬が入ってくるので効率的に報酬を稼ぐことができます。
タグさえ設置しておけばこれらの広告をそのサイトに合わせて自動で選択して配信してくれるので、一回貼り付ければ後は放置しておくだけで報酬が得られます。


◆ 報酬の受け取り方が簡単

"忍者AdMax"の収益は当月分が翌月の15日頃に確定されます。
確定された収益 は忍者ポイントで支払われ、現金かPexに交換することができます。
最低支払額は500円〜と他所と比べても良心的なハードルなので、アフィリエイト初心者の方でもすぐに稼げいでる実感を得られます。


◆ 掲載できるサイトが幅広い

他社広告サービスでは、配信できるサイトの基準が厳しいところもありますが、"忍者AdMax"は2chまとめサイトやアンテナサイト、アダルトサイトなどでも利用できます。
突然の広告停止を恐れる必要がないため、安心してサイト運営に集中することができます。

同じような物でmedi8というのがありますがサービス終了するらしいので私もこちらを使っています。

ブログやサイト運営する方は無料ですのでやらないよりはやった方がいいかと。


記事を書きたいけどブログの管理が面倒な方は...
サグーワークス



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
☆      らくらく小遣い稼ぎができるサービスのお知らせ     ☆
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


 ●/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∠■ < チョー簡単在宅ワークで小遣い稼ぎ!現金ゲット!
/ > \_____________________________


★メリット1━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃    テキスト作成などの簡単な在宅ワークで現金が稼げる!    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
★メリット2━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃   ネット完結案件多数のため、主婦の空いた時間にできる!    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
★メリット3━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃      高水準のポイント数だから、ちゃんと稼げる!      ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

      ▼▼  サグーワークスで簡単在宅ワーク  ▼▼
      → https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TE8DA+BQPSAA+2TE0+631SZ


在宅副業で高い人気を誇っています。ライターの方の中ではこちらを本業としているくらいですので信頼できますね。



ポイントを貯めて現金化できる老舗のポイントサイト!
モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

言わずと知れたポイントサイト!
1ポイント1円ですぐたまりますよ。

私も頻繁に利用しています。
・アプリのダウンロード
・サイトの登録
・アンケート
・資料請求
・モッピーを通して買い物

などなど他にもいろいろなポイントの貯め方があります。

知らない人は一見ぼったくりや違法サイトかなと見られがちですが、サイト登録も無料サイトも豊富にあります。

1日10ポイントだけ貯めても年間3650ポイント。
小遣い稼ぎとしてもバカにできませんよ。


通貨取引なら...
XM


FXの取引です。基本的にFXは土日以外は夜も取引できるので日中は本業で忙しい方もできます。

最近はビットコインが人気となってますが私的にはもう今からは遅いかなと...
やるならビットコイン以外の仮想通貨だと思いますが、私は実際の円やドル、ユーロなどの取引の方が予想しやすいと思いますのでFXをオススメします。

中でもこのXMというFX業者は海外の業者です。

また危険な香りがする方もいるでしょうが恐らく日本で海外FX業者を使っている方はXMが多いと思います。

以前の記事でも紹介したので細かい事は省きますが(ホームページで説明がしっかり書いてます)サービスがいいですね。
入金ボーナスやホームページ等も日本語変換でちゃんと読めますから安心してください(爆)

中でも私がオススメなのはボーナスがある事とレバレッジが最大888倍までできるという驚愕の取引!

日本では25倍ですからね。

「逆に一気にマイナスになるんじゃないの?」

という不安もありますよね?

違うんです。

日本の取引より少額で済むという事です。

例えば今まで日本の取引レバレッジ25倍でやっとこさ1万円プラスになった方は888倍だと約30倍として30万円プラスになっていた事になります。

確かにレバレッジが高いと金額の変動が大きいので短期取引がいいですね。

数秒の値動きを狙うスキャルピングは上級者向けなので2〜3時間ぐらいを狙うやり方がいいのではないかなと思います。
ちなみにスワップ金利が少ないので長期保有はどうかなと思います。

少額取引から始める初心者の方から日本の業者では物足りない上級者まで幅広くオススメできます。


...後は副業といえば地方競馬とかですかね(笑)
これは個人的に。副業としてはオススメしませんが的中率の高い地方競馬は私にとっては大事な副業です(笑)


副業といっても形は様々です。ちなみに紹介したものは全部私自身やってます。もちろん地方競馬も。

ものは試しです!

「あー。お金が欲しいなぁ」
と思っているだけではお金は手に入りませんからね。思っているだけのうちはそんなにお金は欲しくないのかなと思います。

私はお金が欲しいからやってます!

まずは行動ですね。
...と私自身言い聞かせてまた小遣い稼ぎに邁進します!


posted by maasaat at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2018年03月24日

medi8終了により忍者AdMaxに変更!

先日medi8から終了通知が来たので代わりに何をしようかと探してみました。

とりあえずまだ利用した事がなかったので忍者AdMaxを!



ちょっとびっくりだったのが登録してすぐに広告が掲載できるところ。
medi8だったら審査が数日かかり、結果によってはダメだったりしますから少し時間がかかりますからね。

登録から5分

貼り直し5分



計10分ほどで完了しました(笑)

まぁ今からなんで何とも言えませんが、物は試しです!

ブログやサイト等で何も掲載してない方なんかもったいないですよ。

posted by maasaat at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2018年03月23日

FXで勝つには業者選びとチャートの見方

最近公営競技の話題ばかりでしたので久々にFXです。

バイナリーオプションなんかもしてますが、やはり基本はFXですね。

一時バイナリーオプションにハマっていましたが、時間が決められているので上がると読めても時間内に上がらなかったりする事もしばしば。

上がるか下がるかをある程度予想できるなら単純にFXをやった方が手っ取り早いです。

私が使うチャートはこんな感じ
B61763AB-B212-40BA-9B68-7B811310CD22.jpeg

基本は下のMACDで設定は12.26.9とRSIで設定14

これで十分です。
上のチャートには一目均衡表など重ねていますがあまり気にしません。

ざっくりとした説明をします。


下に伸びている白い線の上に赤い点線が重なったらショート。

下に伸びている線を赤い点線が抜けて来たらロング。

上に伸びている線も同様です。

赤い点線が抜けた時、青い線が離れていればOK

赤い点線が抜けた時、青い線と交わりそうだったり、近くにあれば逆になる可能性があります。

...それだけ。


実際FXは上がるか下がるかです。それがわかれば十分。
「ドル円が〇〇円台に!」
とか
「ポンド円が〇〇円割れか?」
とか


正直あまり興味がありません。


上がるか下がるかのそれだけです。そういう情報を取り入れると逆に私は流されて判断しにくくなります。
まぁ経済指標の発表は大幅に値が動くので気にしますが。

私はFXトレーダーです。
貿易会社など国際的な仕事をしている方が何円割れとか影響あるんじゃないですかね?


私は海外FX業者のXMというところで取引しています。


XMならなんとレバレッジが最大888倍!

日本なら最大25倍ですので桁外れです。

一見危なそうですが逆です。


レバレッジが高いほど少額で済むという事ですね。

上記のチャートはXMで使用しているMetaTrader4というもの。

最近の結果は...
BC420D82-B8E0-41AC-BE34-2196181741A0.jpeg

赤がマイナスで青がプラスです。
いい小遣いになりました。ごちそうさまです。
6万さっそく出金!

XMは入金時に取引に使えるボーナスが獲得できるので自身のお金以上に取引が楽しめます。
※出金時にボーナスは減ります。

XMなら万が一、大暴落などでロスカットが間に合わずマイナスになったとしても0に戻してくれます。
安心ですね!

私はFX取引なら断然XMですね。海外FX業者といってもホームページや登録も日本語で変換されるのでわかりやすいです。

FXで勝つには!

一、経験を積んでチャートを有効利用する
一、上がり下がりだけを考える
一、FX業者選び
一、損切や利益確定のポジション決済のタイミングを見極める
一、秒単位や数分のスキャルピングは超上級者向けなので控える

こんな感じですかね?

みなさんもせっかくやるなら利益のでるトレードを!

ネット広告の大手medi8がサービス終了!

みなさんブログやサイトで収入を得るために広告を掲載する方も多いと思います。

本日
「2018年6月末日をもちましてmedi8での広告配信を終了...」



うんぬん



というメールが来ました!


事業戦略の変更ですって。


私も利用していたので残念ですねぇ。


支払いは条件に満たしてない場合でも入るそうです。


速報でした。


posted by maasaat at 15:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 生活

2018年03月18日

FXは25倍レバレッジじゃ物足りない!それなら...

今やビットコインで少し停滞かと思われるFX市場。

...実はそうでもないんですね。トランプ政権に変わり世界経済の動向が予想しにくいFXトレーダーが確実に上がる傾向だったビットコインに流れたんです。

今後は逆にビットコインの値動きは難しく大幅下落も懸念されビットコイン市場に乗り出しにくい状態です。



「でも今更FXかなぁ」

なんて思ってませんか?

私は今更(前から)FX派です。


ただ日本のFX業者ではあまりしなくなりましたね。
日本ではレバレッジが最大25倍に決められています。

物足りないって思った事ないですか?


私が現在利用しているのはXMという業者!



ここなら最高レバレッジ888倍という驚愕の取引が可能に!


...一見危険そうにみえますが単純に低予算で取引ができるという事です。


今まで25倍で取引していた方は30分の1ぐらいの予算で同じ取引ができるという事ですね。


だから私はXMなんです。

ちなみに入金するとボーナスが付いてきます!


初回から入金額以外に取引ができるクレジットが入るので入金額以上の取引が!

日本の業者はここまでのサービスもありません。

低予算の方からガッツリ取引をしたい方、日本のFX業者じゃ満足できない方は是非お試しあれー。

公営競技でプラス収支にしよう!

みなさん競馬や競輪、競艇なんかでプラス収支になってますか?

たまに勝つけどマイナスが多くてトータル負けてるとかよくある話です。
3連単のみで勝負する方でよく聞きます。

公営競技は回収率重視でその中でいかに的中率を上げていくかがポイントになります。

極端に言えば的中率なんてやり方でいくらでも上げられます。
18頭立ての競馬のレースで18頭単勝を買えば的中しますからね。

各100円などの均等買いでこれでもオッズが18倍つけば元が取れます。

ここが的中率と回収率でプラス収支になるようにする重要な点です。

わかりやすいようにまずは単勝で続けて説明すると、単勝を6点買います。

これでもかなりの的中率ですね。

6点だから各100円で600円。
オッズは6倍以上でプラス収支になります。

単勝というと1点じゃないといけないわけではありません。プラス収支になるようなら2点、3点でもアリですね。

仮に1番人気がダントツだけど他の方が良さそうで2番人気と5番人気を狙うとします。

2番人気が3倍
5番人気が10倍

これならどちらかが来ればプラス収支になりますね。


以前にも別記事の中で説明しましたが、3連単で万券が来たとしても...

3連単で24点で10000円だとします。

やった!と思いますが

プラスは7600円

投資から見れば4倍ちょっとというところ。

もしワイドで5倍ついていてそちらに2400円出せばこちらの方が回収率は高くなります。

2連単で6点買って400円ずつ。
これでも同じ2400円。
25倍ついてれば同じ10000円の回収です。



私のマイブームは3連複軸1頭流しでヒモが4頭です。

これで6点。

5頭狙えますし軸が外れなければそこそこの的中率です。

3連複で600円の配当があれば元が取れますし、1200円で2レース分、1800円で3レース分のプラスとなります。
最近の理想的な馬券は

1274B86B-1EB4-4DAC-9D87-350318AF69C3.jpeg
これは地方競馬ですがこのぐらいだと満足ですね!

地方競馬は配当が少ない面もありますが、的中率が格段に上がるので頻繁に利用しています。

公営競技は予想も大事ですが賭式も重要になるので私の場合は3連複ですが他のやり方もいろいろあるので自分にあった方法でプラス収支にしましょう!


2018年03月15日

競輪必勝法!2018年最新版!

競輪のデータというのは少ないもので、予想法やポイントなどを以前公開して好評でしたので、また新たにアップします。

初歩的な説明や用語については過去の記事を参照して下さい。

競輪はラインという形で最終コーナー辺りまで団体戦でラストは個人戦というのはわかりますね?


まずは各ラインの強さを見る。
3対3対3のレースだとします。
例としてこの3つのラインをABCでわけますね。

A=1.2.3
B=4.5.6
C=7.8.9

1.4.7が先頭
2.5.8が番手
3.6.9が3番手


まずはラインの強さ。

Aでは1.2が有力選手
Bでは5が有力選手
Cでは7.9が有力選手

過去の成績や得点を見て
1<2<7<9<5

という強さと判断した場合どう予想を立てましょう?


競輪の予想のポイントはここからで、難しいのは展開を予想する力になります。

次の段階で有力選手以外の力が試されます。

例えば1.2がダントツで強い選手であれば、3がマークし続けて

1-2-3
2-1-3

とすんなりラインで決まる事があります。

3が力がなければ残りの2ラインのどれかが来るという事ですね。

Bラインが先行してスピードはあるけど4は体力が持たず6はブロックが上手くいけば

1-2-5
1-5-2
5-1-2
1-5-6

など予想できます。

AとBラインで混戦しそうなのでノーマークのCラインの7を抑えておくのもいいですね。

もちろん選手の能力にもよりますが、ざっくりとした例ですが、この場合は有力選手でも9は外してもいいかなぁという予想です。

軸としては2を狙いたいですね。

強い選手でも仕掛けが早すぎたりして最後に伸びないこともしばしば。

2-5
2-7

なんかおいしい車券になります。



それでは違うバージョンで。

A=1
B=2.3
C=4.5
D=6.7.8.9

Aは単騎です。
2.4.6が先頭
3.5.7が番手
8が3番手
9が4番手

有力選手は
7<3<2<1<5

の順としましょう。


これはなかなか難しいですね。

ラインのDが逃げ切れば
7-6-8
7-8-9

とBラインが強くてもあり得ます。


車を運転する人ならわかると思いますが、2車線の道で前に4台車があって車線変更して追い抜こうとして先頭の車が意外とスピードが出ていたら...

競輪も同じです。

ラインが長いとその分追い抜く時間がかかります。

Bラインがそれより強いのであれば
3-2-7
2-3-7
3-7-6

なんかもありますね。

今回の例ではもう一つ注目なのは単騎の1です。

単騎というのは番手がいないため後ろに付かれると差されたり、ブロックする選手もいないため不利に見えますが、単騎はいろんなラインに乗り換えるというのがあります。


例えばCラインは全然力がないけどBをいつも取って最終コーナー辺りまでは先頭に行けるとします。
その後ろにつけて最後に伸ばしてゴール。

結果が
1-3-2
1-7-6

となったり、単純にBラインの後ろに付けて

3-2-1
2-3-1

で決まったりと単騎選手は侮れません。

今回の例では私は1を軸にするかもしれませんね。


このように展開を予想するのが競輪です。


ラインを予想するためライン自体が外れると予想していた車券が一つも絡んでいないという事もあります。

そうなると心配になって「自分の予想は間違ってるのかな」と不安になりますが、割り切ることも大事です。

競輪は失敗を積んでライン、先頭、番手、単騎などの動きをみて経験を増やすのがいちばんです。私はオッズパークを利用しているのでライブ映像を見ながら勉強がてら観戦しています。
競輪情報・投票サイト【オッズパーク競輪】




後は賭式ですね。

私は...

ワイド
2車複
3連複
3連単

です。

よく「2車複より2枠複の方が配当がいい場合があるから確認しよう!」

とかありますが2枠複はしません。

実際低配当の時は2枠複の方が高いし若干的中率も上がりますが、あまりオッズは見ません。

オッズを見たら「こっちの方がいいのかな?」と予想がぶれるので配当が低くなる場合もありますが2車複です。

ワイドなら1点
2車複なら1点
3連複なら6点
3連単なら12点

が現在のマイブームです。

ワイド1点は2着3着狙いのワイドでも若干配当がいいように狙います。

2車複も同様。
同じやつをします。
37530717-C812-4A81-AE18-99800A953135.jpeg

3連複は1軸で4車流しの6点。
3連単はフォーメーションで

1着A
2着B.C
3着B.C.D.E

1着B.C
2着A
3着B.C.D.E

6点と6点で12点

もしくは

1着A.B
2着A.B.C
3着A.B.C.D.E

の12点

近々のマイブームで言えば上記の3連複6点のみの各1000円がなかなか面白い!

的中率もそこそこだし、単純に6倍の配当があれば元が取れますからね。
7車立ては厳しいかな?

まぁこんな感じで競輪予想の役に少しでも立てたらと思います。

お互いに頑張りましょう!


posted by maasaat at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 競輪

2018年03月12日

携帯キャリア決済の現金化規制!代わりになるのは?

現在iTunesコードが携帯のキャリア決済から買えない状態になっています。

前々からこの決済枠の現金化問題があったので、そのためではないかと言われています。

iTunesコードもだいたい元値の70〜80%で取引されていましたからね。

毎月借入感覚でやっていた人も多いのでは?


もうダメですね。



といいたいところですが、この事で再注目されているのがポイントサイトです!

私が愛用してるのはモッピーです。
お金がたまるポイントサイトモッピー


もう利用している人も多いと思いますが、これが代わりになるのです!


ポイントサイトは、そのサイトを通じてアプリをダウンロードしたり、買い物したりゲームをしたりと色々な案件でポイントを貯めます。

そのポイントを現金化する事ができるんですね。


この現金化とか有料とかが悪徳っぽいと毛嫌いする方もいますが、無料でポイントを貯める事もできますし、ポイント交換も問題なくできるので安心です。


ここでキャリア決済枠の代用ですが単純にこのポイントサイトの有料案件で行うと結局同じようになります。

モッピーでは1ポイントで1円です。


例えば月額10000円で8000ポイントもらえるところにキャリア決済して登録します。

これで8000円です。
※交換の際手数料が若干かかるのでまとめて交換した方がいいかも


10000円のiTunesコードをキャリア決済して8000円で売った事と同じですね。

んで退会(笑)



一度登録した案件は2回できません。



しかし登録サイトはかなり多いですので、すぐには尽きません。

また、リピート案件と言って退会後も期間を空けて再度登録でポイントをもらえるサイトもあります。


ポイントサイトの魅力は金額以上のポイントが入る事もあります。
例えば月額300円の登録で500ポイントもらえたり。

アンケートや無料登録でポイントをもらえたり。


こういうのを活用すればiTunesコード等のキャリア決済現金化より効率がいいのでは?


登録無料なので一度試してみてはどうでしょう?
お金がたまるポイントサイトモッピー
posted by maasaat at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2018年03月11日

オッズパークでごちそうさま。

本日は中央競馬が振るわずマイナス収支...





となるとこでしたが地方競馬&競輪に切り替えてリベンジ!
468EBDB3-48F1-4900-B35A-0124A06B9F5A.jpeg

いやぁ素晴らしい的中率!


今回の会心は
E9630E86-5DF8-495F-A97C-769FFC8DD4D0.jpeg

76F124CA-8E21-4F07-AFD6-65D45585A72B.jpeg

この2レースですね!

オッズパークしてて良かったです。
競輪情報・投票サイト【オッズパーク競輪】



そういえば先日オッズパークにたまってたポイントをアマゾンギフトのコードに変換しました。

6000円分近くあったかなぁ。

オッズパークで投票してたらいつの間にかたまってました。

...まぁ公営競技をするわけですからポイントなんて気にしませんしね。なんか得した気分です。

ちなみに本日は回収率はオッズパークで400%超え!

...中央競馬でマイナスでしたから悔やまれます。

最近は3連複と2連複、ワイドがマイブームです。
比較的的中率の高い賭式でプラスに持っていきます。

3連複6点で各1000円
ワイド1点で2000円
2連複1点で2000円

これだと3連複で10倍
ワイドで5倍
2連複なら3〜4倍でも元が取れます。


ワイドと2連複は同じやつを選ぶので2連複が的中するとワイドも的中しますからこうなるんですね。


明日は中央競馬をするか...
オッズパークで地方競馬や競輪をするか...

ポイントも貯まるしオッズパークしようかな?


明日は用事があるので佐賀競馬に直接行けないしオッズパークで中継見ながら楽しみます。


プロフィール
maasaatさんの画像
maasaat
はじめまして。最近体力の衰えを感じるかわいいおっさんです。 政治経済・音楽・ギャンブル・ゲームなどなど興味があるのはたくさんあります。 生きてる事が趣味です! ブログも更新していきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
競馬関連記事を移行しました下指差し
リンク集

ライフスタイル(全般)ランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
お金がたまるポイントサイトモッピー
最新記事
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
ホテル料金比較『トリバゴ』
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。