アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月23日

B'zライブ参戦!ダイナソー福岡!【ネタバレもあり】

B'zのライブに行ってきました!
ネタバレもあるので知りたくない方はスルーしてください!

58C438D1-60C6-4663-B6E2-4E18234F5960.jpeg

正直セットリストはよく覚えていません(笑)

ただ始まりの方で鳥肌が!

孤独のRunaway!

久々です!

あとは赤い河!
珍しいですね。セブンスブルースのアルバムですよね。


基本的にアルバムツアーなのでもちろんアルバム中心ですが、たまに挟む曲が懐かしい!

アンコールの一発目!
出ました!

いつかのメリークリスマス!

やばいですね。

ラストはウルトラソウルからBANZAI!


あっと言う間の2時間半でした!


おつかれー!
posted by maasaat at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2017年12月13日

だから公営競技はやめられない!

最近アップしてませんでしたが生きてますよ!

最近はレースで楽しんでました!

0CCCD41B-9F32-4A46-8AEE-6ECCFAED6207.png

競艇もたまにやると勝ってしまう...

いやいやすごく嬉しいんですよ!

でも競艇は配当が低いのでトリガミ率が高いですからね...


調子に乗ると飲まれてしまいます。


ついでに
2791BE5F-E94D-454D-AE47-84F7BCD2FCBC.png

いかに投資を節約して高い回収を狙うか!

ローリスクハイリターン投資を実践しています。


ネット競馬というサイトがありますが、その中で俺プロっていう競馬予想して回収率を争うのがあるんですが現時点で36位です。

20000人ぐらい参加している中で36位はすごいでしょ!
9位まで上がっていたんですがちょっと落としてしまいました...

ブログで予想なんかもしているので結果が出て嬉しいです。

これからも公営競技ラブで楽しみます!


プロフィール
maasaatさんの画像
maasaat
はじめまして。最近体力の衰えを感じるかわいいおっさんです。 政治経済・音楽・ギャンブル・ゲームなどなど興味があるのはたくさんあります。 生きてる事が趣味です! ブログも更新していきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
競馬関連記事を移行しました下指差し
リンク集

ライフスタイル(全般)ランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
お金がたまるポイントサイトモッピー
最新記事
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
ホテル料金比較『トリバゴ』
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。