アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月30日

連日のプラス収支!競輪はやっぱり回収率いいな。

またもやミッドナイト競輪!
今回もなかなかいいですよ!
IMG_0268.PNG


最終レース!
IMG_0267.PNG

もとから回収率には自信があったんですが、車券の買い方を変えたのがまた一段と回収率アップに繋がりました!
...今のところ7車立てだけですが

まぁ結果は出てますからね。

という事でマイブームの予想の仕方!

名付けてフォーメーションプチマルチ!

競輪では1車は2着には入りそうな選手がいます。その選手を◎としましょう。

次に同じライン選手や他のラインの強い選手など気になる選手がいます。2車選んで◯▲としましょう。

3着に突っ込んで来そうな他の2車を△×としましょう。

フォーメーションで...

1着◎
2着◯▲
3着◯▲△×

1着◯▲
2着◎
3着◯▲△×

このパターンで200円ずつで2400円。

ちょっと荒れそうなら◎の選手を◯と変えてもいいんです。

理由は変えても1着2着に入るようにできてますから。わかりますよね?

それからワイドで1点1600円で勝負!

これで4000円です。


ワイドで2.5倍ほどついたら3連単が外れても元が取れます。


これ使える!


最近のマイブームです!


実際に結果が出てますからね。

最近は地方競馬でも回収できてますからね。オッズパークさんありがとう!

天皇賞の軍資金がまたもや増えました。
人気薄攻めでなくなるでしょうけど!!!

競輪はこれだからやめられない!


posted by maasaat at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 競輪

2017年04月29日

ぐるナイのゴチの舞台にもなった茅乃舎に行ってきました

年に一度は行く福岡県の久山町にある茅乃舎(かやのや)
ゴチで見た方もいると思います。

IMG_0196.JPG

人が多かったんで正面から撮れませんでした...

道を間違ったかなと思うぐらい周りに何もない道を通ります。

しかし、山に囲まれ、近くの川も綺麗で大自然の中での食事は贅沢です。


こちらが前菜
IMG_0193.JPG

色とりどりで食欲をそそります。
味も格別で、野菜本来の味がひきだって美味しかったです。特に真ん中の三角形のやつがジャガイモのキッシュなんですがこれが美味しかった!


こちらはお造り
IMG_0194.JPG

もちろん臭みもなく新鮮!ビールを飲んでたんですが、おかわりしたいくらいでした。


メインは3種類の中から選べるんですが嘉穂牛のステーキにしました。
IMG_0195.JPG

これがまた柔らかいこと。
刻んだ玉ねぎが添えてあるんですが、一緒に食べると玉ねぎの甘みが肉とよく合います。

他にもかき揚げやスープ、デザートもいただきました。

茅乃舎の料理は「ダシ」が美味しい!
何にでも合いそうなのでずるい!

行くのはまた来年かな?機会があれば皆さんも是非!

♪ 【久原本家】茅乃舎だし 8g×30袋入<かやのやだし・焼きあご入><化学調味料・保存料・無添加・株式会社椒房庵・しょぼうあん>

価格:2,700円
(2017/4/29 19:43時点)





posted by maasaat at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2017.4.28玉野競輪!久々の競輪でしたが回収できました!

最近は競輪をしてませんでしたが、やはり的中率や回収率を見ると競輪はいいです。
(人によるでしょうけど)

今回は玉野競輪の3レースと4レース
3レースは2500円投資で...
3連単1420円回収
ワイド2990円回収
IMG_0263.PNG

4レースは投資4000円で...
3連単12520円回収
IMG_0264.PNG

なかなかいいですね。

低投資で回収できれば十分です
今回はミッドナイト競輪で7車立てなのでずるい気もしますが...

オッズパークでミッドナイトもできるのは強いですね!

この日は地方競馬でもプラス収支だったので満足です!

明日の天皇賞分になったんで負担もありません。

競輪もたまにはしないともったいない!


posted by maasaat at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 競輪

2017年04月27日

小遣い稼ぎしたいけど...3種の人気オススメ副業!

仕事はしてるけどもっと稼ぎたい!
在宅で仕事をしたい!

お金が欲しいのはみんな同じです。
しかし、行動に移さないと考えるだけじゃお金は生まれません。

そこで人気小遣い稼ぎ3種を紹介!


ライティングからサイト制作までPC好きは必見!注目のクラウドソーシング

主婦の方にも人気の在宅ワークBizseek
副業の中ではメジャーですね。クラウドソーシングといってデザイン制作やコラムなどのライティングなどやりたい仕事を提案し、受注を受けて納品するものです。

今回紹介した理由に、すでに「ランサーズ」「クラウドワークス」など有名なサイトを利用しているが、なかなか仕事が見つからなかったり受注に漏れてしまったりする方もいるようなので、リニューアルもされ使いやすくなったBizseek
をオススメします。

クラウドソーシングは今では需要が拡大し、提供する仕事も増えています。仕事の種類や自分に合ったものを選ぶために、複数登録して仕事を探す方が効率もいいですしね。

主婦の方からガッツリ稼ぎたいフリーランスの方まで多くの人が利用できる副業なので、1度は試してはどうでしょうか?


若い方から年配の方まで人気の資産運用!

副業といえばFXと1番に思う方も多いのでは?FXについては賛否両論ありますが、私は賛成ですし、私自身FXをしていますからオススメします。

同じ為替取引でも、バイナリーオプションはギャンブル性が高く、副業としては少しレベルが高いので、まずはFXで為替取引の知識をつけてからの方がいいでしょう。

FXは危険とか資産運用に向いてないとか言われてますが、それは知識がなかったり、実際にやった事がないのに批判している方が多いようです。

FXで重要なのは長期で取引する事を前提に利用した方がプラスになります。

「今週末に支払いがあるから一発稼ごう!」

という考えの方は失敗します。

例えば1カ月や半年スパンで考えましょう。

その中で10日後に思わぬプラスが出て決済。
という感じで長い目で見た方がいいですね。

1分や5分程度の値動きで取引するスキャルピングは技術や経験がないと厳しいですが、初心者の方は稼ぎたい気持ちが先走りやすいので気をつけましょう。

安全だという理由に、今ではFX業者はあまりにマイナスが膨らむようだと強制ロスカットで決済されるのがほとんどです。
なので、取引で資金がマイナスになったり、逆に支払ったりする事はないので心配ありません。
※ロスカットについては取引しているFX業者で確認しましょう

また長期をオススメするのはスワップ金利といって1日営業日をまたげば発生する通貨間の金利です。スワップ金利も各FX業者によって若干変わりますし、通貨間によっては「買い」「売り」で金利がマイナスになるものもあるので確認を。

金利も例えば1日50円ついたとして100日で5000円ですからね。意外とバカにできません。これも長期でオススメする理由です。
日本で銀行に預けても全然増えませんし、外貨預金と考えればわかりやすいでしょう。

FX業者を選ぶならFX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX
なんかどうでしょうか?

口座取引手数料はもちろん、クイック入金手数料や出金手数料も無料ですし、口座開設から取引方法までLINE問い合わせができるので、初めての方も安心です。

FXの知識やスキルアップのためにタケルFXスクール

【日本FX教育機構】

などを利用するのもいいかと思います。

アンケートに答えて小遣い稼ぎ!

ただアンケートに答えてポイントを貯めて現金に交換するというもの。マクロミル
というアンケートサイトなんですが、これが案件も意外と多く、ずっと使っていたら貯まるんです。

このマクロミルは一般的にはアンケートサイトとしか見られてないですが、実は商品モニター会場に行っての座談会などアンケート以外のものがあり、これが数千円分のポイントが貰えたりします。
これはあまり知られてないですね。

私も利用して始めて知りました。
アンケートですから本業の休み時間や寝る前なんかにも利用できますから、無駄な時間の有効利用に最適ですね。



副業や小遣い稼ぎは様々ですが、今回紹介したものは実際に私もやっています。

トータルで平均月2万円〜はアップしました!
どれに重点を置くかにもよりますが、自分に合った小遣い稼ぎでプラス生活を!



posted by maasaat at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2017年04月26日

4.24北九州で連敗脱出!ホークス勝った!「今年こそは日本一」

また負けムードが序盤は漂っていましたが、
だんだん調子を上げましたね!


始まって、千賀なら大丈夫と思ってたら
まさかの3ランを浴びてしまいました。

つかの間反撃開始!上林から甲斐で1点!
ただ、これだけで終わりかと思ってたら...

ばんばん打ち始めましたよ!楽天戦
から連敗が続き、今日は勝ちたい!負けてばか
りで終わらないのがホークス!ま
だ4月とはいえ積み重ねが大事!負
けて3連敗は避けたいですから!


どうしても勝ちたい
今日からの日ハムカード初戦!
年頭のスローガンの1ダホー!打線を
ここぞとばかりに見せつけろ!

そんな感じで応援してました。まあ結果
はタイムリー等で最後危なかったけど今
日は勝つ事ができました!

本塁打なしっていうのがちょっと残念...
一日一日の積み重ねで頑張れホークス!

ここが今年の思い

日本最大級の動画サイト【niconico】

posted by maasaat at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2017年04月25日

本当に生きてたの?ギネス認定の2倍は生きた男!

日本は長寿国で有名ですね。
中国のニュースで日本の長寿の秘訣を取り上げたそうです。

食の安全適度な運動など日本から学ぶべき事が多いとの記事。



実際に現在の世界最高齢のトップ10にも日本人が数人いるそうですね。



でもそんな中国こそ実は長寿の秘訣があるのかも...

李青曇(り せいどん)さんを知っていますか?

彼は1933年の5月6日に亡くなったのですが...

生まれたのが1677年!!!



256歳ですね。

23回の結婚、200人以上の子供。

よく「子供が9人いたら野球チームができるな!」

なんて冗談いいますが彼はリーグができますね。

10歳から漢方医の仕事をし、100年ぐらい続けたそうです。


また凄いのがこの李青曇さんは500年以上生きている男に出会い、気功を学んだとか。

さすが中国4000年の歴史。規模が違います。


しかし250歳ぐらい生きてたらどんな感じなんでしょうね?今から250年前とか天明とか寛政とかですかね?藩の時代ですよ。

杉田玄白とか伊能忠敬世代。

恐ろしいです。


流石に日本にはそこまでの長寿はいませんね。
ともあれ、健康第一!身体は大事にしましょうね。


niconicoをより快適に見る方法
posted by maasaat at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2017年04月21日

福岡の3億8000万円強盗事件!なかなか面白い結果に。

3億8000万円が強盗に合うというニュースが流れましたね。私は福岡なので情報は速かったです。

もう知ってのとおり謎だらけでしたね。

足立区の29歳の男性がなぜ福岡で。
29歳で3億8000万円。
ワンボックスで3人組という計画的犯行。

銀行は多額な引出しの場合は前もって連絡しないといけませんからね。
ましてや通常の窓口では受け渡さないでしょう。

ワンボックスで3人組となると引出しを知ってたはずです。

その中で様々な憶測が飛び交ってましたが、被害者は金塊を買うための資金だという事。

わざわざ福岡まできて...

福岡だから、てっきり3億8000円で長期離脱の松坂と契約でもするかと思いましたよ。

福岡空港で7億円を持った犯人と思われる韓国人4人を関税法違反の疑いで逮捕する方針。

7億円に増えてる!!!

しかも事件の当日とか無謀!!!
事件とは関係してないらしいですが、別件で取調べるそうです。

関わってなくても絶対疑われる。


どうですか福岡。
面白いでしょう?

急に地面が陥没したり、謎めいた事件があるのが福岡です。

1ダホーです。
※ホークスのスローガン

今年はどんな事件があるのやら...


posted by maasaat at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

熊田曜子のギリギリセクシーショット!

熊田曜子さんの写真集が5年ぶりに発売されるそうです。

もう34歳ですか!若く見えるし、スタイルもいいですね。

...あっ!私も34歳です。同い年なんですね。
もう34歳ですか!って自分に言わないといけませんね。

IMG_0249.PNG

ギリギリ!


ギリギリと言えばギリギリchop


ギリギリchopと言えばB’z


B’zに似たジャケットがありますね

フレンズ2 [ B'z ]




見た瞬間に思いました。

重複しますが、スタイルいいですね!
二児の母ですよ!

グラビアも長いですしプロ意識が凄い。
最近ではバラエティ路線でもう写真集は出さないと思ってましたが。

ここでちょっとビックリの雑学。
熊田曜子さんは脇の下にも乳首がある!

副乳と言って脇から股に通るラインにあるそうで、女性の5%は副乳があると言われているので、そんなに珍しくはないそうです。

という事で熊田曜子さんは乳首が4つあるんです。

天津飯の目が3つあるみたいでなんか強そう。


ともあれ、30代でのグラビアもいいですね。
20代とは違って大人の色気というか、綺麗なお姉さんという感じが魅力的です。

同い年として私も頑張ります!


男ですが。



niconicoをより快適に見る方法
posted by maasaat at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2017年04月15日

競輪のデータ収集はアプRINで

最近アプリの競輪サイトが開かなくておかしいなと思い悩んでましたが、いつの間にかリニューアルしてたんですね!

レースの映像なんかも見てたんでこれで安心です。

私は競輪のオフィシャルサイトと競輪の投票はオッズパーク
を利用しているので両方ないと困ります。

アプRINからオフィシャルサイトに入れるのでデータ収集も楽です。
あえてオッズパークからの投票にこだわるのは地方競馬やオートレースも一括してできるからです。別々に入金してたらめんどくさいですしね。

アプRINは最近とったばかりなのでまだ使いきれてないですが、競走得点などの他に調子の上がり下がりもデータとして載せているらしい...

公営競技好きなら取れるデータは全て取らねば!無いよりあったにこしたことはありません。

またデータとにらめっこしながら予想を立てたいと思います。


posted by maasaat at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 競輪

2017年04月09日

ゴートシミュレーターでストレス解消!たまにはゲームでのんびりと。

桜花賞を取りこぼしてしまいヘコみ気味で気分転換にゲームをしてました。

やりっぱなゲームのゴートシミュレーター
爽快です!

最近ゲームをする機会が多いです。麻雀ゲーム『Maru-Jan』
やオンラインスロットで景品などに交換できるディーチェ
他にも野球のゲームなんかいろいろ遊んでます。

ゴートシミュレーターはちょっと強烈ですね。
IMG_0182.JPG

それぐらい今日の桜花賞は悔しい!取れとったのに!

まぁ終わった事ですし次取ればいいんですけどね。
今日はゆっくりのんびり過ごしますよ。溜まってた録画もあるし。たまにはこんな日もアリですね。


posted by maasaat at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
プロフィール
maasaatさんの画像
maasaat
はじめまして。最近体力の衰えを感じるかわいいおっさんです。 政治経済・音楽・ギャンブル・ゲームなどなど興味があるのはたくさんあります。 生きてる事が趣味です! ブログも更新していきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
競馬関連記事を移行しました下指差し
リンク集

ライフスタイル(全般)ランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
お金がたまるポイントサイトモッピー
最新記事
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
ホテル料金比較『トリバゴ』
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。