アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月31日

新作を発表!鉄拳のパラパラ漫画のレベルが高い!

見た目は一発屋芸人のような風貌の鉄拳
IMG_0171.JPG
普通の芸人の彼を一躍有名にさせたのがパラパラ漫画

イラストを書いて「こんな◯◯は嫌だ」などのネタをしていますが、パラパラ漫画のクオリティは初めて見た時びっくりしました!

ストーリーが感動的です!


その鉄拳の名作といえば「ふりこ」




やばい...
あんな奴からこんな作品が!(笑)

人間見た目で判断してはいけませんね。知らないだけで特技やスキルをみんな持ってるんですね。


新作が「きらり輝く」



これまた胸キュンのストーリー。パラパラ漫画で10分を越えてます!
才能が開花しましたね!

手に職をつけるというか、運もいいです。
パラパラ漫画がなかったら鉄拳も消えてますよ(笑)

たくさんの人に感動を与える作品を見てください。


posted by maasaat at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2017年03月29日

熱男から1ダホー!日本一奪還だ!

ダイエー時代からのホークスファンです!

今年から熱男(あつお)から1ダホー!(ワンダホー!)にスローガンが変わりました。

松田がホームランを打った時にホームに戻って「熱男!」って叫ぶパフォーマンスで定着しましたがこれからは「1ダホー!」でガンガン盛り立ててほしいです。

熱男も披露された時からインパクトがありましたね。

B’zのライブがヤフオクドームであった時、スタンドの熱男広告を見て稲葉さんが熱男!と呼びかけてたのを思い出します。

今回もインパクト大!
「ワンダフルホークス」とも意味があって、日本一、一丸、一致団結の1をかけてるんですね。
昨年は悪くなかったんですけどね。最後に競り負けてしまいました。

今年から投手は田中正義、打者ではWBCでキューバ代表として参加したデスパイネなど新たな顔触れも。

結果が出ずに批判の多い松坂も前回登板はバッチリでしたし、準備は万端でしょう!

今年は日本一だ!1ダホー!


posted by maasaat at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2017年03月28日

ワールドカップに近づく大きな1勝!A代表通算50点の岡崎って...

大量4点で快勝!川島のPKを止めたのも凄かった!あのPKは絶対取られたと思った。

香川のフェイントしてのシュートは、あの状況でよく冷静に決めましたね。素晴らしいです。

なんといっても岡崎のA代表50点目!おめでとうございます!50点以上は3人目だそうですね。
IMG_0203.PNG

あっ!これフジモンでした(笑)

IMG_0204.PNG

こっちが、岡崎(笑)

毎回見るたびにフジモンを思い出す。

岡崎らしいゴールでしたね!
しかしあの狭いところをよく狙えるなと素人目から見ても感心します。

格下とはいえ得失点差が大事になるので今回の得点は大きいです。

サッカーはワールドカップ本戦までの道のりが長いですからね。故障がないようにしてもらいたいです。
posted by maasaat at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2017年03月27日

競艇場に爆破予告!鳴門は的中しにくいから...少し予想の仕方もおさらい。

26日何者かがボートレース鳴門に爆破予告をして鳴門の5レース以降が安全確保のため中止となりました。

どうせ競艇で負けた奴の腹いせかと思いますが、ふざけてますね!お前だけの競艇じゃない!

犯人には損失分払ってもらわないといけませんね。

鳴門と言えば競艇の中でも荒れやすいので配当が高い事で有名です。

競艇はインが強く、舟券の特徴としてレースの大半が1艇が絡むというのが一般的な考え。

しかし、鳴門は別。

12レース中6レースが1艇が飛んだり、1艇1着が数回しかないなんて事もしばしば。

競艇の基本は1艇から予想を組み立てますからね。力のある1艇は2着までには来ます。
2艇はその1艇を捲りたいけど隣の3艇と挟まり波で流されるので力のない選手はちょっと厳しい。
3艇の方が有利な場面もあります。
この1から3はインを攻めるので膨れないようにスロースタートが多いです。

4から6は外から一気に捲りを決めるためスピードを上げてのダッシュスタートをします。

4艇はダッシュの中で最内なので捲りを決めやすいので意外と舟券に絡みます。

1-3-2
1-3-4
1-4-3
1-3-5

なんかよく目にしますね。
これで1着2着が入れ替わっただけでも配当がグンと上がります。

理由は基本1艇を1着で組み立てる人が多いため、人気が1-◯-◯が大半になってしまうからです。

最初のコーナーでレースの7割ぐらいは決まったと言ってもいいぐらい重要なのでスタートが大事なんですね。

6艇がインの5艇を丸々捲ったりというレースがありますが圧巻のテクニックです!

不利な6艇があっという間に先頭ですからね!

こういう時に6-1-2や6-1-3なんかになるんですね。高配当です。

鳴門は海水という事もあり、淡水と違い影響があるようです。(実際に乗った事がないので説明できませんが)

今回の事件も予想できない大馬鹿野郎の犯行でしょう。稼いでたらそんな事しないはず。
競艇してない人ならもってのほか!邪魔すんな!

競艇で負けてイライラしないためにも、いくらインが強いからって知識は身につけるのが1番です!公営競技は勝っても負けても恨みっこなし!楽しみましょう!

>競艇に勝つプロの手口とヨミ方 [ 檜村賢一 ]


2017年03月26日

無理をしない小遣い稼ぎのFXのやり方

FXはまだまだ認知度が低いようです。まだやった事のない方は危険要素だけが先走って、FXをギャンブルと認識しているようです。

バイナリーオプションは確かにギャンブル要素がありますが(私はこれもしてますが)FXに関しては小遣い稼ぎのような感覚ですね。

ちなみに私はFX4社バイナリーオプション2社でいろいろ試したので間違いないです!
銀行口座の様なもので登録はすぐできますから。ちょっと登録しすぎですかね(笑)

FXがなぜ危険視されるのか?
単純にお金の取引をするからでしょう。

「100万円を投資して全部無くなった!」

私としては不思議なくらいです。
今はどこの業者も証拠金(取引しているお金)が◯◯%を下回ったらロスカットといって損失を抑えるために強制的に決済されますので、入金額が0になったり、借金をしたりする事はないでしょう。

長期取引の場合はほったらかしではなくてたまに確認する事をオススメします。

それではFXのメリットを見てみましょう。

平日24時間取引が可能

為替は世界中で取引されています。FX業者の朝方1時間程度メンテナンス時間などで止まる以外は日中仕事をしている方も、夜取引ができるんです。この時間に縛られない取引がFXの特徴です。

株式に比べて銘柄が少ないので勉強しやすい

株式は数千という膨大な銘柄から会社の業績、展望など調べないといけませんが、FXの場合、主要な通貨を抑えて、経済状況や指標発表などでの為替の影響を勉強、分析すればいいので、私の様な頭の悪い人でも大丈夫です(笑)
主要通貨は円、ドル、ユーロ、ポンド、オーストラリアドルといったところでしょうか?

実際の証拠金より多くの額が扱える

レバレッジというものですが、日本では個人で25倍まで取引ができます。単純に10000円だと25万円分を取引できるんですね。
ここは、逆に損失が出た時は大きくなるというデメリットも含んでいますが、無理にレバレッジを高く設定しなくてもいいですし、負担を少なく10倍などでの取引なんかもいいと思います。

インサイダー取引がない

株式では会社間で不正な取引のため、株の高騰や急落などがありますが(違法ですが)FXでは全世界での取引ですので、不正が発生しにくいといえます。

外貨の売りからもできる

FXは高騰しそうな銘柄を買うだけではなく、すでに高騰して下がりそうな銘柄を売りから入る事もできます。
そのため、上がる時、下がる時の両方のパターンから取引を選べるので幅が広がります。


このようにFXはしっかり安全性を兼ね備えたものなのです。


次に円とドルを見てみましょう。

IMG_0200.PNG

この買値と売値の差額がスプレッドといいます。いわば手数料ですね。

この場合、買値の111.1853を買った時、売値が111.1853を上回った時に売る事で始めてプラスとなる訳です。

これがFXの取引です。

しかし、1銭上がり下がりしたところで利益も損失も塵のようなもの。

だから5万円、10万円を使い先ほどのレバレッジで10倍や25倍などにして額の大きな取引をするんです。

為替の金額は日々変わるので取引金額も変わりますが、大体5万円でレバレッジ25倍にすれば、円とドルで1銭動けば100円程度でしょう。

こうやって為替の動きを予想して利益を生み出すのがFXなんです。

ちなみに取引が営業日をまたぐ事で1日ごとにスワップ金利がつくのでそれを狙って取引をしている方も多いです。
※対ドルなどで売りだとマイナス金利になる事もあるので銘柄をよく見ましょう。

対オーストラリアドルや対南アフリカランド、対トルコリラなどはスワップ金利が高いです。

FXの取引に関しては1日10分でできる「考えない」投資術【タケルFXスクール】

など最近ではたくさん勉強するツールはありますのでいろんな知識を身につけて役立てましょう!

FX業者選びも重要です。最初にいいましたが私はいろんな業者を試しましたが、DMM FX
が無難かと思います。銘柄も充実してますし、FXの取引でポイントを貯めて1ポイント1円に現金化するというユニークなシステムはおそらくここだけではないかと。

FXをまだ始めてない方や心配な方!1度試してダメならやめればいい事です!
私も初めはそうでしたから。今では4社も(笑)

小遣い稼ぎも資産運用もFXをお試しあれ!


副業が本業!?はじめしゃちょーやピコ太郎...儲かってますな。

二股騒動で逆に知名度が上がったはじめしゃちょー
ユーチューバーって稼げますね。一握りの方だけですが、戦略が上手いというか、こういう人っておそらく経営者向きなんでしょうね。

1再生あたり0.1円と言ってましたが、ヒカキン0.5円以上と言われてますので0.1円なわけがないでしょう。

総再生回数3億5千万
1億円は報酬があるのでは!?

女性スキャンダルで炎上→知名度が上がる→再生回数が上がる

何しても儲かります(笑)

一気にブレイクしたピコ太郎のPPAPは再生回数は約5000万との事。

仮に少なく単価を見積もって0.1円だとしても500万円。爆発的に広まりましたからね。

一瞬でトップユーチューバーです!

人間イヤラシイのでお金の事は気になりますね。隣の芝生は青く見えます。

ピコ太郎はバズった感がハンパないですね(笑)
次はないはず。

私のような一般人から見れば何千円、何万円で十分嬉しいです。

1万円稼ぐには
YouTube最低単価と言われる0.1円×10万再生
これで1万ですね。
0.1円×1万再生×10本という考え方もできますね。

どちらにせよ簡単にはいきません。誰でもできればみんなやってます(笑)

私は本業もありますし、副業でBizseek
を使って在宅ワークや今書いてるようなブログですかね?

ブロガーの皆さんの中で書籍化を目指す方やブログのアクセスUPならアルファポリスへ!


私はジャンルがバラバラなブログなので書籍化は目指してませんが登録してます。

ユーチューバーやブロガー、在宅ワークにポイントサイトなど様々な副業がありますが、本業として生活するのは厳しいです。単純に副業として進めて、本業を超えるような収入になれば一本で移行するような考えの方が無難かと...

どんどんもらって、どんどん貯めてさ!
スターになって、どんどんもらってさ!
どんどん!どんどん!

(笑)

かねたろうもいいですが、まずは100円200円から!地道に「はじめ」ましょー(笑)


posted by maasaat at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

バンドやらグループやらの解散が多いのに腹が立つ!

昨年のSMAPの解散やいきものがかりの遊牧宣言など、休止や解散などの報道が最近多いように見えます。

別にファンじゃないから解散などしても何とも思いませんが、私が思うのはそこじゃないんです!

理由の一つにいうじゃないですか。

メンバー間の不仲が...


甘すぎます!


それで飯食ってるわけですから!
私達が仕事してて、同僚が気に入らないから、仕事やめますとか言ってるのと同じです。

解散理由がメンバーが亡くなったり病気したりとかならわかります。

他の事に挑戦するからというのもまぁわかります。


不仲って(笑)


実際、不仲で解散したら再ブレイクはあんまりないです。
不仲だけど何とか乗り切って、和解したりするところは落ちませんね。


特に有名人はファンあっての仕事ですからね。
「考えぬいたうえで...」
とかファンの事を考えたら...

せめて休止で!長期休養はあり!

バンドのハイスタなんか休養が長かったですね。横山さんと難波さんの確執と言われてますが復活しました。

休止中に難波さんがインタビューで解散について「解散?ハイスタ解散してるの?」という感じの答えが印象的で、復活を匂わせる感じだったので待ってましたよ。
復活もそのインタビューの何年も後ですけどね(笑)

ともあれ、ファン第一が有名人の考えて欲しいところですね。
解散、休止してる方々の復活を待っています。


posted by maasaat at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2017年03月25日

オートレースを攻略したい!元オートレーサーに聞いてみた

私の苦手な公営競技、オートレース。
データだけでは予想しにくいんですよね。

試走タイムハンデ、路面の乾いてる時や濡れている時の連対率など見ながら予想しますが、普通に予想するとコテコテの人気選手に辿り着くので1車でも人気薄が入ると外れるという...

私の友人(かなり年上ですが)で元オートレーサーで解説で辛口だった松田英之さんに聞くと...

「ブレーキがないから減速するテクニックがある選手がいいね。ビビって車間を取りすぎる選手は減速に自信がない証拠だからね」

とアドバイスをくれました。

松田さんは12レース中11レース的中という予想もしましたから説得力があります。

...とはいえ素人目から見るとなかなか難しい(笑)

選手一人一人の特徴まで知らないとオートレースは難しいです。しかし、通いつめて選手の癖なんかを見抜くと予想に役立つようですね。

機会があればこのブログに松田さんの予想の仕方なんか記事にしたいですね!段取りを取るので乞うご期待!


何を今更...Mステのヤラセ報道

インタビューで質問に対して決められた答えを要求という事でヤラセ報道があってますが...

音楽番組は口パク自体ヤラセじゃないのかと私は思います(笑)
もちろん本当に演奏して歌ってるのもありますが。

昔MステでGLAYのTERUが歌詞を忘れたりとか、ああいうのを見ると逆にライブ感があって新鮮に思えます。

L'Arc〜en〜Cielのkenがギターソロ途中に吸っているタバコを触った時はウケました(笑)

ken!まだギターソロ中!

って突っ込みました(笑)

Mステの口パク疑惑は多いですが、だからこその伝説も。

まだ覚えてる方も多いと思いますがt.A.T.uってロシアの女性デュオがMステをドタキャンした時のミッシェルガンエレファント

穴埋めで2回演奏したんです!口パクなしだからこそできる事!

CM中にもう1曲できますか?と聞かれて、いいっすよ、とすぐに承諾!

かっこいい!神回です!

ともあれ、ヤラセっていうのは許す派と許さない派はあると思いますが、私はどうでもいいです(笑)

健康番組や政治経済番組などで嘘を報道されたら怒りますけど、個人の好きなものや好きな人を変えて報道しても私はどっちでもいいです。
された本人が一番の被害者でしょうけど。

私が...

新垣結衣が好き!

って言って後日

あれは言わされたんです!北川景子の方が好きなのに!

って言ったらみんなどうでもいいって思いますよね?


私は有名人でもなんでもないので比べようがないですが(笑)

でも私から見ればそんなレベルです。

こんな事で騒ぐ日本は平和なんですよ。なんでもないニュースで話題になるのは逆にいい事かもしれませんね。

それでも納得できない方もいると思いますので、メディアの方は許される程度のヤラセでお願いします!


posted by maasaat at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2017年03月24日

アプリゲームもいいけど...昔懐かしのテレビゲーム!

最近はスマホでアプリゲームが主流となってテレビゲームは少なくなりましたね。

私はファミコンからの世代なのでちょっとさみしい気もしますが...

という事で懐かしいゲームをいくつか紹介!

桃太郎伝説

>ファミコン 桃太郎伝説 (ソフトのみ)【中古】




ファミコン版です。桃太郎電鉄ではないですよ。RPGなんです。
セーブではなく、昔ながらのパスワードで続きを始めるんです。

パスワードに
「おにのばか」
「ふ」
「おいしいすももももも...」(最後まで)

などの隠しパスワードもあります。


裏技系でもう一つみんなが知ってる有名RPG

ドラゴンクエスト4

>【中古】ファミコン ドラゴンクエスト4 導かれし者たち【定形外郵便可】【RCP】




ファミコン版の方なんですが、ボス戦では逃げられませんよね?その状態で逃げるを8回します。
すると次から通常攻撃が全部会心の一撃になります!

最後のデスピサロも可哀想になります(笑)


ゴールデンアイ007

>【中古】 ゴールデンアイ007 ニンテンドー64ソフト N64【ソフト単品】




64の名作です!私の中で1位2位を争う面白さです!
ストーリーもありますが、何より対戦ですね!4人対戦ができて盛り上がります!
友人達と朝までやった思い出があります。

テレビゲームって今でも新しいものが出てますけど低迷続き...
任天堂が新しく出してますけどいろいろな機能を付けて現代向けに進化してますね!
是非ともアプリゲーム同様、またテレビゲームが盛り上がってもらいたいものです!

>新品☆!Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド 任天堂

価格:41,893円
(2017/3/24 00:39時点)



>ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド Nintendo Switch版


posted by maasaat at 05:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 生活
プロフィール
maasaatさんの画像
maasaat
はじめまして。最近体力の衰えを感じるかわいいおっさんです。 政治経済・音楽・ギャンブル・ゲームなどなど興味があるのはたくさんあります。 生きてる事が趣味です! ブログも更新していきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
競馬関連記事を移行しました下指差し
リンク集

ライフスタイル(全般)ランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
お金がたまるポイントサイトモッピー
最新記事
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
ホテル料金比較『トリバゴ』
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。