アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月25日

本業あっての副業!稼ぎたければまず行動!

今の給料に満足できない!生活できるけど遊ぶお金が欲しい!

お金というのは誰もが欲しいものです。
でも本業をしているから副業ができないって考える方も多いですね。

世間一般では本業を変えるというのが主流。
副業というと仕事を増やすイメージなので嫌う方が多いのです。

それでは自分の空いている時間に好きなだけできる副業なら、時間に束縛されずにできますね。そんな副業を紹介します!

まずはブログ系

忍者AdMax

◆ 忍者AdMaxとは

"忍者AdMax(ニンジャアドマックス)"とは株式会社サムライファクトリーが提供するSSP(Supply Side Platform)です。
簡単に言うと「単価の高い広告を自動で選択して配信してくれるアフィリエイト広告」のようなサービスです。
サムライファクトリーと言えばアクセス解析などの忍者ツールズが有名ですが、1度登録すれば"忍者AdMax"の他にも"忍者アクセス解析"や"忍者画像RSS"等のサービスも同時に使え、効率よくサイト運営ができます。


◆ 広告の配信がとにかく簡単

"忍者AdMax"の管理画面からサイトを登録するとすぐに広告タグ(サイトに広告を表示させるためのHTMLタグ)が発行されるので、
それをサイトに貼り付けるだけで最適な広告が自動的に表示されます。
他のアフィリエイト広告と併用して利用することも可能で、サイト全体の収益の底上げとしても期待できます。
とにかく配信が簡単なため、他社の審査が審査が下りるまでの繋ぎや、契約が解除された際の代替のような緊急な場面でもすぐに使えるのが魅力です。


◆ 表示報酬型の広告も

"忍者AdMax"から配信される広告は、一般的な「クリック報酬型」以外にも「表示報酬型」の広告が配信されることがあります。
一定のPVがあれば、クリックされなくても報酬が入ってくるので効率的に報酬を稼ぐことができます。
タグさえ設置しておけばこれらの広告をそのサイトに合わせて自動で選択して配信してくれるので、一回貼り付ければ後は放置しておくだけで報酬が得られます。


◆ 報酬の受け取り方が簡単

"忍者AdMax"の収益は当月分が翌月の15日頃に確定されます。
確定された収益 は忍者ポイントで支払われ、現金かPexに交換することができます。
最低支払額は500円〜と他所と比べても良心的なハードルなので、アフィリエイト初心者の方でもすぐに稼げいでる実感を得られます。


◆ 掲載できるサイトが幅広い

他社広告サービスでは、配信できるサイトの基準が厳しいところもありますが、"忍者AdMax"は2chまとめサイトやアンテナサイト、アダルトサイトなどでも利用できます。
突然の広告停止を恐れる必要がないため、安心してサイト運営に集中することができます。

同じような物でmedi8というのがありますがサービス終了するらしいので私もこちらを使っています。

ブログやサイト運営する方は無料ですのでやらないよりはやった方がいいかと。


記事を書きたいけどブログの管理が面倒な方は...
サグーワークス



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
☆      らくらく小遣い稼ぎができるサービスのお知らせ     ☆
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


 ●/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∠■ < チョー簡単在宅ワークで小遣い稼ぎ!現金ゲット!
/ > \_____________________________


★メリット1━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃    テキスト作成などの簡単な在宅ワークで現金が稼げる!    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
★メリット2━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃   ネット完結案件多数のため、主婦の空いた時間にできる!    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
★メリット3━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃      高水準のポイント数だから、ちゃんと稼げる!      ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

      ▼▼  サグーワークスで簡単在宅ワーク  ▼▼
      → https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TE8DA+BQPSAA+2TE0+631SZ


在宅副業で高い人気を誇っています。ライターの方の中ではこちらを本業としているくらいですので信頼できますね。



ポイントを貯めて現金化できる老舗のポイントサイト!
モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

言わずと知れたポイントサイト!
1ポイント1円ですぐたまりますよ。

私も頻繁に利用しています。
・アプリのダウンロード
・サイトの登録
・アンケート
・資料請求
・モッピーを通して買い物

などなど他にもいろいろなポイントの貯め方があります。

知らない人は一見ぼったくりや違法サイトかなと見られがちですが、サイト登録も無料サイトも豊富にあります。

1日10ポイントだけ貯めても年間3650ポイント。
小遣い稼ぎとしてもバカにできませんよ。


通貨取引なら...
XM


FXの取引です。基本的にFXは土日以外は夜も取引できるので日中は本業で忙しい方もできます。

最近はビットコインが人気となってますが私的にはもう今からは遅いかなと...
やるならビットコイン以外の仮想通貨だと思いますが、私は実際の円やドル、ユーロなどの取引の方が予想しやすいと思いますのでFXをオススメします。

中でもこのXMというFX業者は海外の業者です。

また危険な香りがする方もいるでしょうが恐らく日本で海外FX業者を使っている方はXMが多いと思います。

以前の記事でも紹介したので細かい事は省きますが(ホームページで説明がしっかり書いてます)サービスがいいですね。
入金ボーナスやホームページ等も日本語変換でちゃんと読めますから安心してください(爆)

中でも私がオススメなのはボーナスがある事とレバレッジが最大888倍までできるという驚愕の取引!

日本では25倍ですからね。

「逆に一気にマイナスになるんじゃないの?」

という不安もありますよね?

違うんです。

日本の取引より少額で済むという事です。

例えば今まで日本の取引レバレッジ25倍でやっとこさ1万円プラスになった方は888倍だと約30倍として30万円プラスになっていた事になります。

確かにレバレッジが高いと金額の変動が大きいので短期取引がいいですね。

数秒の値動きを狙うスキャルピングは上級者向けなので2〜3時間ぐらいを狙うやり方がいいのではないかなと思います。
ちなみにスワップ金利が少ないので長期保有はどうかなと思います。

少額取引から始める初心者の方から日本の業者では物足りない上級者まで幅広くオススメできます。


...後は副業といえば地方競馬とかですかね(笑)
これは個人的に。副業としてはオススメしませんが的中率の高い地方競馬は私にとっては大事な副業です(笑)


副業といっても形は様々です。ちなみに紹介したものは全部私自身やってます。もちろん地方競馬も。

ものは試しです!

「あー。お金が欲しいなぁ」
と思っているだけではお金は手に入りませんからね。思っているだけのうちはそんなにお金は欲しくないのかなと思います。

私はお金が欲しいからやってます!

まずは行動ですね。
...と私自身言い聞かせてまた小遣い稼ぎに邁進します!


posted by maasaat at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
プロフィール
maasaatさんの画像
maasaat
はじめまして。最近体力の衰えを感じるかわいいおっさんです。 政治経済・音楽・ギャンブル・ゲームなどなど興味があるのはたくさんあります。 生きてる事が趣味です! ブログも更新していきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
競馬関連記事を移行しました下指差し
リンク集

ライフスタイル(全般)ランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
お金がたまるポイントサイトモッピー
最新記事
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
ホテル料金比較『トリバゴ』
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。