アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月15日

初心者必見の公営競技の勝ち方

最近、パチンコやスロットから競馬や競艇などのレースに移っている方がいるようです。

私は10年前ぐらいにパチンコやスロットはやめました。
それ以前からレース関係はしていましたけどね。

公営競技は競艇や競馬、競輪、オートレースなど様々です。

それぞれ競馬なら馬場を見たり、先行馬を見たり、競輪ならラインを見たり、番手選手の能力を見たり...

予想というのは競技によって様々ですが、勝つ基本は私は賭け方だと思います。

例えば競艇では6艇が走ります。
少ないので公営競技の中では的中率も高いです。
...その代わり配当も低いですが。

3連単で何点買いますか?
12点?
16点?

ここまで多いと配当の方が低くなってしまって回収率が下がってしまいます。

競艇で多いのは的中したのに配当が低くて最終的にマイナスになってしまうという流れです。
単純に的中したければ点数を増やせばいい事です。

競艇で3連単の全通りを買うなら150点必要です。
100円ずつで15000円かかってしまいます。
的中率は100%になりますが配当が15000円付かないとプラスになりません。

そこで私は3連単は8点か9点で勝負です。
これでも多いですがこれ以上少なくすると的中率が低くなるのでこれで勝負しています。
競艇では人気決着で3連単でも1000円をきることも少なくありませんからね。


...とまぁ競艇ではこんな感じですが、重要なのはここからです!


競艇と違って競馬なんかは3連単で12点や18点、20点と増やさないとなかなか的中できません。

そこで応用するのが、ワイドや2連複などです。

初心者の方は
「3連単で一発当てるから、3連単のみで勝負!」

となりがちです。

私もそうでしたが結局は当たらない事が多くてマイナスでしたね。

併用する事でプラス収支になりやすくなります。
最近の例をいうと...
2EDE3073-FEC0-4DB2-90B0-27DEF05043E6.png

57806109-66D2-4361-B8FB-43A14EB486D5.jpeg

B221A3A5-FF34-40C1-9D67-CB4C83AFE60E.jpeg

6E8CAD3E-49D1-4822-B537-3A9CE6E54A55.jpeg

こんな感じですが、決して3連単がダメなわけではないです。私も好きですし。

見てもらいたいのがワイドや馬連です。

狙えば1点で仕留められます!


先日もブログで回収率の話をしましたが、点数を増やす時に重要なのは回収率です。

例としてこんな文章を...

3連単を20点で各100円ずつ投票して払い戻しは10000円でした。万馬券が取れて嬉しい!
ワイドで600円ついたものがありましたがやはり、ワイドは配当が低いなと思いました。




どうですか?
これはもったいないですね。
必ずしも的中するとは限りませんが私ならワイド勝負ですね。
3連単は8000円のプラス。

しかしワイド1点で3連単に投票する予定の2000円を狙えば払い戻しは12000円。
プラス10000円になります。

実質3連単は配当が10000円あったとしても20点ならオッズが5倍のものに2000円使っても同額。
仮に馬連などで10倍付くものに2点で1000円ずつ投票しても10000円になりますね。

ここが回収率を上げるポイントです!
上記の写真ではワイド1点で1000円投資の17000円払い戻しというのもあります。

狙い方を変えると3連単より回収率が高い場合もあるのです。しかも的中率も高くなりますからね。

感覚としては
ワイドは投資分の元を取れればOK
馬連が的中すればワイドも的中する!

という感覚でやっています。
写真を見れば分かると思いますが...


だからといって予想もしっかりしないとダメです。
自分の予想でワイドや馬連があまりにも配当が低い時は3連単と3連複のみなどもあります。

後は雑誌やサイトで情報収集です。
地方競馬や競輪、オートレースは入金も一つでできるオッズパークを愛用しています。
(写真見ればわかりますね)

レース映像もリアルタイムで見れますし、予想に必要な情報もありますから便利です!




新聞も見ますし、予想サイトにも登録しています。
...鵜呑みにはしませんがやはり予想家はプロですからね。軸にしたり抑えで利用したりしますし、便利です。




あとは自分の判断と運ですね!

100レース中100レースを的中する事は不可能です!

いかに的中率を上げて回収率に直結するかがポイントになるのが公営競技です。
プラス収支を目指して頑張りましょう!


アディーレの預かり金の行方

先日も話しましたが、アディーレの業務停止を受けて他の弁護士へ移行しています。

...預かり金は戻ってくるのか?

気になりますよね。


私の場合は戻ってきませんでした!



あまり気にくわないので怒りをぶちまけたいと思います!

先日預かり金を振り込むための口座を記入する用紙が届きました。
説明欄には

「預かり金がない可能性もあります」

のような事が。

それを送ってからなんの連絡もありません。


記入漏れがあったのか?
預かり金がなかったのか?

何も情報がありません。


返金分があるかわからないので直接電話。


すると
「預かり金が残っています」

との事。

では返金をと担当の方から連絡があるとの事で電話を切りました。
それから5時間ほど。

担当の方に聞くとまぁびっくり!

「預かり金の返金はアディーレに所属していた弁護士に引き継ぐ場合はそのまま預かり金となります」
「今後、個人でされる方や他の弁護士へ移行される方のみ返金します」


そんな書類も来ていません。
結局は払った人が損をした結果ですね。

こちらが
「じゃあ、新しい弁護士の方に連絡して一旦預かり金を返金してもらってもいいですか?」

と聞くと
「預かり金は、当初の弁護士費用にあてられていますので返金できません。」

という事は初めから預かり金はないという事ですよね?

預かり金があり、返金ができると言っておきながら、結局は返金できないと二転三転する始末。

何一つ、決まってなく、裁判も中途半端。書類だけ戻して私自身が直接裁判所に連絡を取るハメに。

これは個人で動いている事にならないんですかね?

連絡も全くなしで金だけ取る詐欺業者だったんです!


弁護士探しは他に頼もうかな。


posted by maasaat at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
プロフィール
maasaatさんの画像
maasaat
はじめまして。最近体力の衰えを感じるかわいいおっさんです。 政治経済・音楽・ギャンブル・ゲームなどなど興味があるのはたくさんあります。 生きてる事が趣味です! ブログも更新していきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
競馬関連記事を移行しました下指差し
リンク集

ライフスタイル(全般)ランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
お金がたまるポイントサイトモッピー
最新記事
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ
ホテル料金比較『トリバゴ』
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。