アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月12日

仕事を取るか競馬を取るか...ネット投票が便利すぎて困る!

今日は休みですが、ちょっと仕事が残っているので家で仕事です。

朝コンビニ行ってコーヒーとあんまんと...





競馬新聞!
781B741A-0574-4E38-8CA9-F52BBC20DB69.jpeg

仕事の合間にBSイレブンで東幹久を見ながら狙おうと思います!


こういう時はネット投票とか助かりますよね。
IPATで中央競馬はやってますが、地方競馬や競輪なんかで使うのはオッズパークを愛用!

馬券が買える!レースが観れる!
地方競馬を楽しむならオッズパーク



...とマキバオーが言ってますね。CMでもよく見ます。


ライブリンクでリアルタイムでレースを見れたりデータなんかも記載されているのでかなり使えます。

入金の点も私はプラスだと思いますね。

本来なら
競輪のネット投票用に入金。
地方競馬がしたくなったら地方競馬に...

というのがオッズパークならオッズパークに入金するだけで地方競馬や競輪、オートレース、どれでも投票できるという利点が。


地方競馬で的中してその払い戻しでそのまま競輪を楽しむとか、競技別に分けて入金しなくていいから助かります。


...こんなに便利すぎるからネット投票をついつい利用してしまう。


オートレースはあまりしませんし、飯塚オートが車で20分ぐらいの所にあるので必要ないですが、オートレースファンなんかは競技場も少ないのでオッズパークがあると便利ですよね。

福岡県民の私ですが、福岡には
小倉競馬
小倉競輪
飯塚オート
久留米競輪
福岡競艇
芦屋競艇
若松競艇

...とレース場がいっぱい!
※競艇と中央競馬はオッズパークでできません。

競艇もネット投票で遊んでますが...


とりあえずまだ朝早いんで競馬新聞でも見てくつろぎます。


プロフィール
maasaatさんの画像
maasaat
はじめまして。最近体力の衰えを感じるかわいいおっさんです。 政治経済・音楽・ギャンブル・ゲームなどなど興味があるのはたくさんあります。 生きてる事が趣味です! ブログも更新していきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
競馬関連記事を移行しました下指差し
リンク集

ライフスタイル(全般)ランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
お金がたまるポイントサイトモッピー
最新記事
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ
ホテル料金比較『トリバゴ』
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。