アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月19日

不安でしたが海外FXを始めました!

私の中で謎だらけだった海外FX。

周りにFXをしている友人がいないので海外FXをしている人なんかもちろんいません。

レバレッジの桁も違う海外FX。
どの業者みても怪しそうだし、よくわからんし、手続きめんどくさそうだし...

日本はレバレッジが25倍という規制がありますね。
海外は何百倍、多いところで何千倍ものレバレッジ!

魅力的ですがそれだけマイナスのリスクもありそう。

この辺で踏み込めなかったんですよね。



でも調べてみれば以外と安全のようです。
まずは残高がマイナスにならないように、ゼロカットのある業者

レバレッジが高い分、やはり不安な点は残高がマイナスにならないか。
取引時に取引証拠金以上のマイナスが出た場合は0にリセットされます。
借金にはならないんですね。
※悪徳業者もあるようです


あとは利用者が多いという点も見てみました。

そこで見つけたのがXMという業者!



レバレッジは最高で888倍!
さすが海外FX!

スプレッドが多少広いという点がデメリットと評価で言われてましたが、入金時のボーナスなども充実していたのでカバーできると思い決めました!


そして問題は口座開設の手続き。
私はホント海外FXなんか何も知りませんでしたから、なんかいろんな書類やらやり取りとかあるかと思ってましたが、この点はビックリ!

日本語で翻訳されていますしすぐわかります!
数日でできてしまいました!

日本のFX業者となんら変わりません。

本人確認も転送でできますし。

それだけで3000円分のボーナスがもらえました!
このボーナスは残高ではなく、取引用のクレジットです。

でも3000円だけで試しに取引してみましたが、やはり888倍の威力はすごい!
プラス2000円になりました!
このプラス分は残高に入ってました。

そうそう。

言い忘れましたが、取引はMetaTraderというアプリで使用します。
バージョンが4と5とあるようですが、4でいいとの事だったので4を使用していますが。
MT4プラットフォーム

初めは取引の仕方や慣れるまでデモやボーナス分で練習するのもいいと思います。

いやー早くやればよかったな。

FXというとだいたい取引の相場って最低でも40000円以上という感じじゃないですか。
(私だけ?)

レバレッジが高いと10000円で十分勝負できますからね。

色々調べた結果ですが、海外FXはスワップ金利目的で利用する人は少ないようです。

高いレバレッジで長期間のポジションの保有はリスクが高いとの事。


確かに上昇トレンドだとしても上がり下がりを繰り返すのが為替ですから、少しでも逆に走ればゼロカットでおしまいとなりますからね。

5pipsほどでも十分なのでむしろスワップ狙いの方が難しい。


私が感じたのは10000円で勝負してどんなに負けても最高10000円のマイナスしかならないという事。

調子に乗って多額の勝負をしない事。


これだけですね。

もう一度やったら25倍じゃ物足りません!
888倍の世界をXMで試してみてください!
プロフィール
maasaatさんの画像
maasaat
はじめまして。最近体力の衰えを感じるかわいいおっさんです。 政治経済・音楽・ギャンブル・ゲームなどなど興味があるのはたくさんあります。 生きてる事が趣味です! ブログも更新していきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
競馬関連記事を移行しました下指差し
リンク集

ライフスタイル(全般)ランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
お金がたまるポイントサイトモッピー
最新記事
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリーアーカイブ
ホテル料金比較『トリバゴ』
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。