アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月25日

B'z LIVE-GYM2017-2018開催決定!

2年ぶりのLIVE-GYMです。

毎回福岡で参戦してるんで今回も行きたいです!

とりあえずチケットは予約しています。

福岡は12月の23日と24日です。
まだ先ですが...


23日が土曜なんでここが取れればいいんですが、2デイズだと2日目の方が良さそうとかありますから悩みますね。

だって今回は12月の23日と24日!

クリスマスやないですか!

となると...




そうです。
いつかのメリークリスマス!

★CD/FRIENDS/B'z/BMCR-9015




24日はおそらく確定でしょう。

23日も歌ってくれれば嬉しいです。



まだチケットも取れてないんですけどね(笑)


今年は新曲も出し始めたのでアルバムが出そうな気がします。

[限定盤]声明/Still Alive(B'z×UCC盤)/B'z[CD]【返品種別A】




だいたいB'zはたくさんの曲を製作してその中から先行してシングルが発売されるので、秋ぐらいにアルバムが出ると予想します。

ここ数回のライブで特に良かったのはMonsterっていう曲ですね。

ライブに最適な名曲です。

ここ何枚かのアルバムはライブ向けのような曲が多いです。

私も少し音楽をかじってましたから、B'zのバンドのレベルの高さはハンパないです。


いろんなバンドのライブなんかを見てきましたが、ただでさえ人気のB'zはライブを見るとさらに凄さがわかります。

私は福岡の中でもドームまで遠い場所に住んでますし、お金もなかったのでB'zのライブに初めて行ったのも10年ほど前。
ファンになったのは20年ほど前からですけどね。

ライブに行ってから、もっと好きになりました。
バンドマンの方なんか一度見たらいいと思います。

もちろん規模は断然違いますが、バンドのグルーブ感やテクニックなどホントに脱帽しまくりです。

古い曲をアレンジして今のB'zサウンドで奏でるのも魅力の一つですね。

ライブ行きたい!
チケット取れますように。


posted by maasaat at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
プロフィール
maasaatさんの画像
maasaat
はじめまして。最近体力の衰えを感じるかわいいおっさんです。 政治経済・音楽・ギャンブル・ゲームなどなど興味があるのはたくさんあります。 生きてる事が趣味です! ブログも更新していきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
競馬関連記事を移行しました下指差し
リンク集

ライフスタイル(全般)ランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
お金がたまるポイントサイトモッピー
最新記事
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
ホテル料金比較『トリバゴ』
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。