アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月23日

公営競技ファン必見!話題のオッズパークはこんなに凄い!

競馬は週末だけじゃない!

オッズパークなら毎日競馬が楽しめる


私が愛用しているオッズパークは地方競馬や競輪、オートレースの投票が1つのサイトで同時にできます。

最近CMでもよく見ますよね。

このオッズパークだけで投票できるというのが私が愛用する理由の一つです。

普通なら競技によって入金先を変えたりするので面倒ですが、この手間が省けます。

例えば競輪をやってて的中!1万円の払い戻しがあってそのままオートレースにつぎ込む!

こういう事もできます。


ライブ中継で映像が観れるというのもポイント高いですね。

テレビ中継なんかも少ない地方競馬や競輪、オートレース。
投票して結果だけ待つのではなく、レースを観ることができます!

実はただ観れるから嬉しいというだけではなく、オートレースであるなら試走も見れますのでこれは重要なツールです!

予想印やデータなどもあるので助かります。

意外と知られてないのが重勝単勝式のLOTOが出来るという事。

中央競馬にはWIN5というのがありますが、実は地方競馬にも競輪にもオートレースにもあるんです。

種類は自動で選ばれるランダムと自ら決める事ができるセレクト。

ランダムは最高で12億円!
セレクトは最高で6億円!

まぁこんなにキャリーオーバーにならないだろうし、配当も低いんじゃ...



と思うかもしれませんが、本日は、
園田競馬の5重勝単勝式で122万円がキャリーオーバー!
伊勢崎オートのモトロトminiで138万円がキャリーオーバーになるなど配当が高い時も多々あります。


現金や様々な賞品が当たるキャンペーンも頻繁にあります。

他にも投票するたびにポイントが貯まりランクを上げると抽選で様々な特典が!
これもあまり知られてないです。

一部を紹介すると

特別閲覧席でのレース観戦イベント
海外競馬観戦ツアー

など他にもたくさんの特典があるんです!

これがオッズパークの魅力なんですねぇ。

IMG_0222.JPG

コレが取れたのもオッズパークがあったおかげです。
家にいながら予想も投票もレース中継もできるオッズパークは公営競技をするなら間違いなく必須アイテムです!

まだ利用してない方は是非お試しあれー!


プロフィール
maasaatさんの画像
maasaat
はじめまして。最近体力の衰えを感じるかわいいおっさんです。 政治経済・音楽・ギャンブル・ゲームなどなど興味があるのはたくさんあります。 生きてる事が趣味です! ブログも更新していきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
競馬関連記事を移行しました下指差し
リンク集

ライフスタイル(全般)ランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
お金がたまるポイントサイトモッピー
最新記事
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
ホテル料金比較『トリバゴ』
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。