アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月02日

謎のCM!TVQのダッピィズ

TVQ(テレビ九州)で夜中に流れる謎のCM。

夜中に流れるので不気味です(笑)






やっぱりTVQだけで配信されてるんですかね?
よく考えますね。

福岡は金塊などの窃盗や廃棄処分場の火事など悪いイメージがありますが、こういうのを見ると。



...イメージが良くはなりませんね(笑)

よかろうもんという事でしょう。



福岡県民の私はホークスもなかなか勝ちきれてないのでへこみ気味です。

でもダッピィズを見れば!



余計にへこみそうですね(笑)


まぁ楽しいとこですよ福岡は。
よかろうもん!


posted by maasaat at 00:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 生活
プロフィール
maasaatさんの画像
maasaat
はじめまして。最近体力の衰えを感じるかわいいおっさんです。 政治経済・音楽・ギャンブル・ゲームなどなど興味があるのはたくさんあります。 生きてる事が趣味です! ブログも更新していきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
競馬関連記事を移行しました下指差し
リンク集

ライフスタイル(全般)ランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
お金がたまるポイントサイトモッピー
最新記事
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
ホテル料金比較『トリバゴ』
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。