アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月27日

小遣い稼ぎしたいけど...3種の人気オススメ副業!

仕事はしてるけどもっと稼ぎたい!
在宅で仕事をしたい!

お金が欲しいのはみんな同じです。
しかし、行動に移さないと考えるだけじゃお金は生まれません。

そこで人気小遣い稼ぎ3種を紹介!


ライティングからサイト制作までPC好きは必見!注目のクラウドソーシング

主婦の方にも人気の在宅ワークBizseek
副業の中ではメジャーですね。クラウドソーシングといってデザイン制作やコラムなどのライティングなどやりたい仕事を提案し、受注を受けて納品するものです。

今回紹介した理由に、すでに「ランサーズ」「クラウドワークス」など有名なサイトを利用しているが、なかなか仕事が見つからなかったり受注に漏れてしまったりする方もいるようなので、リニューアルもされ使いやすくなったBizseek
をオススメします。

クラウドソーシングは今では需要が拡大し、提供する仕事も増えています。仕事の種類や自分に合ったものを選ぶために、複数登録して仕事を探す方が効率もいいですしね。

主婦の方からガッツリ稼ぎたいフリーランスの方まで多くの人が利用できる副業なので、1度は試してはどうでしょうか?


若い方から年配の方まで人気の資産運用!

副業といえばFXと1番に思う方も多いのでは?FXについては賛否両論ありますが、私は賛成ですし、私自身FXをしていますからオススメします。

同じ為替取引でも、バイナリーオプションはギャンブル性が高く、副業としては少しレベルが高いので、まずはFXで為替取引の知識をつけてからの方がいいでしょう。

FXは危険とか資産運用に向いてないとか言われてますが、それは知識がなかったり、実際にやった事がないのに批判している方が多いようです。

FXで重要なのは長期で取引する事を前提に利用した方がプラスになります。

「今週末に支払いがあるから一発稼ごう!」

という考えの方は失敗します。

例えば1カ月や半年スパンで考えましょう。

その中で10日後に思わぬプラスが出て決済。
という感じで長い目で見た方がいいですね。

1分や5分程度の値動きで取引するスキャルピングは技術や経験がないと厳しいですが、初心者の方は稼ぎたい気持ちが先走りやすいので気をつけましょう。

安全だという理由に、今ではFX業者はあまりにマイナスが膨らむようだと強制ロスカットで決済されるのがほとんどです。
なので、取引で資金がマイナスになったり、逆に支払ったりする事はないので心配ありません。
※ロスカットについては取引しているFX業者で確認しましょう

また長期をオススメするのはスワップ金利といって1日営業日をまたげば発生する通貨間の金利です。スワップ金利も各FX業者によって若干変わりますし、通貨間によっては「買い」「売り」で金利がマイナスになるものもあるので確認を。

金利も例えば1日50円ついたとして100日で5000円ですからね。意外とバカにできません。これも長期でオススメする理由です。
日本で銀行に預けても全然増えませんし、外貨預金と考えればわかりやすいでしょう。

FX業者を選ぶならFX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX
なんかどうでしょうか?

口座取引手数料はもちろん、クイック入金手数料や出金手数料も無料ですし、口座開設から取引方法までLINE問い合わせができるので、初めての方も安心です。

FXの知識やスキルアップのためにタケルFXスクール

【日本FX教育機構】

などを利用するのもいいかと思います。

アンケートに答えて小遣い稼ぎ!

ただアンケートに答えてポイントを貯めて現金に交換するというもの。マクロミル
というアンケートサイトなんですが、これが案件も意外と多く、ずっと使っていたら貯まるんです。

このマクロミルは一般的にはアンケートサイトとしか見られてないですが、実は商品モニター会場に行っての座談会などアンケート以外のものがあり、これが数千円分のポイントが貰えたりします。
これはあまり知られてないですね。

私も利用して始めて知りました。
アンケートですから本業の休み時間や寝る前なんかにも利用できますから、無駄な時間の有効利用に最適ですね。



副業や小遣い稼ぎは様々ですが、今回紹介したものは実際に私もやっています。

トータルで平均月2万円〜はアップしました!
どれに重点を置くかにもよりますが、自分に合った小遣い稼ぎでプラス生活を!



posted by maasaat at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
プロフィール
maasaatさんの画像
maasaat
はじめまして。最近体力の衰えを感じるかわいいおっさんです。 政治経済・音楽・ギャンブル・ゲームなどなど興味があるのはたくさんあります。 生きてる事が趣味です! ブログも更新していきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
競馬関連記事を移行しました下指差し
リンク集

ライフスタイル(全般)ランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
お金がたまるポイントサイトモッピー
最新記事
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
ホテル料金比較『トリバゴ』
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。