アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月02日

はじめしゃちょーに学ぶ典型的な権力崩壊の仕方

はじめしゃちょーが活動休止しましたね。
もう稼ぎがあるからいいでしょう。

二股、三股疑惑で炎上する中、ゴルフクラブを壊して炎上(笑)

そりゃメーカー怒りますよね。
わからなかったんでしょうね?自分の事しか見えてない人の特徴ですね。三股やゴルフクラブも根本は同じです。

若くして人気も金も手に入れてカリスマとして崇められたら何しても正当化されると錯覚を起こしますからね。

見方を変えればかわいそうです。周りから踊らされてるような感じですからね。

中学生とか高校生時代にもいるじゃないですか。
人気が出る→リーダー的存在になる→周りが持ち上げる→調子に乗る→周りが持ち上げる→調子に乗る...

最終的に一線を越えて謝らないといけないハメになるんです。

「意味ないことを頑張れない奴は意味あることも頑張れない」

だそうです。素晴らしい迷言です。

一連の事件を見ると人間性がよくわかりますね。

私は
「意味ないことから価値を見出す事ができる奴は意味あることの価値を見出す」

です。

どちらにせよ、近々戻るでしょうね。
なぜなら戻ればまた話題性が出るから。

戻らなければしくじり先生で。


posted by maasaat at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
プロフィール
maasaatさんの画像
maasaat
はじめまして。最近体力の衰えを感じるかわいいおっさんです。 政治経済・音楽・ギャンブル・ゲームなどなど興味があるのはたくさんあります。 生きてる事が趣味です! ブログも更新していきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
競馬関連記事を移行しました下指差し
リンク集

ライフスタイル(全般)ランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
お金がたまるポイントサイトモッピー
最新記事
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
ホテル料金比較『トリバゴ』
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。