アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月03日

アディーレ問題は解決しましたか?

先日も記事を書きましたアディーレ問題。

とりあえず書類が届いていたので見てみると...

新しく委任する弁護士の契約書類。
「3日以内に返送をお願いします」


早っ!


届いていたのを見落としたら3日ぐらいすぐたちますね。
まぁ急いでいるのはわかりますし、私も急いでますからね。

あとアディーレへの入金していたものを返金をするための書類。

返金額もわからないし、返金額がない方もいるらしい...

業務停止以降、情報が全くないので返金額もわかりません。

あってもなくても「そうなのか」と思うしかないようですね。

過払金請求をうたっていたものが過払金請求されてるような複雑な感じです。

とにかくいくらかでも戻してもらわないとほったらかしですからね...


アディーレには裁判の件で委任していましたが、裁判の途中だと思われる書類を送られただけで後は何も書類はありません。

返金額がいくらかとか、何でいくら使われたとかもわからず...

また後日あるでしょうけど半月になるのでそろそろ知りたいですね。

全ての法律事務所が悪いわけでもないですし、まぁ今後の対応を待ちます。
▼債務整理の専門!
posted by maasaat at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6929673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
maasaatさんの画像
maasaat
はじめまして。最近体力の衰えを感じるかわいいおっさんです。 政治経済・音楽・ギャンブル・ゲームなどなど興味があるのはたくさんあります。 生きてる事が趣味です! ブログも更新していきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
競馬関連記事を移行しました下指差し
リンク集

ライフスタイル(全般)ランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
お金がたまるポイントサイトモッピー
最新記事
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリーアーカイブ
ホテル料金比較『トリバゴ』
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。