アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月20日

レバレッジ888倍の異次元FX!

前回、海外FXを始めたという話をしましたが、改めて。

日本のFXをずっとしていましたが、レバレッジは最高25倍
これはこれで高いのですが、一般的に金持ちじゃないと多く取引できないというのが現実ですね。

例えばレバレッジ25倍で何かの銘柄を40000円で10000通貨の取引をします。
だいたい0.1ロットの取引と言われますね。

これで1pips動いて100円の動き。

100pipsで10000円。

実際、多くの投資がないと微々たるもの。


そこで今回挑戦したのが海外FX!
前回画像貼ってなかったので貼っときます。
IMG_0243.JPG

現在利用しているのが、最高でレバレッジが888倍のXMという海外FX。


登録するだけで3000円分の取引ができるクレジットがもらえたのでとりあえず練習を含めレッツ取引!

画像の青の3000がもらったクレジット。操作がわからなかったので2回ほどマイナスの取引がありますがわかってきたのでちょっと勝負してみました。
勝負って言っても3000円だし手出しした分じゃないし(笑)

おぉ!

プラス3440円!



この凄さわかりますかね?

取引が3000円ほどでプラス3440円って日本のFXをしてる方はビックリしますよね!

しかも数分で!

もちろんマイナスのリスクもあるので気をつけないといけませんが、取引証拠金を超えるマイナスは強制決済となりマイナスになりません

上記の場合だと仮に3000円の取引で3000円を超えるマイナスが出た取引は0円で強制決済されます。

日本でいうロスカットのようなものですね。

世界には何千ものFX業者があるようで、悪徳業者はゼロカットがないところもあるようなので私はXMにしました。

日本での利用者も多いようですし、出金トラブルもないという事なので、安全性を取って選びました。

若干スプレッドは広いように思えますが、登録時の3000円分のクレジットボーナスのように特典が多く、スプレッドをカバーできるはず!

レバレッジ888倍も魅力ですよね!

日本での最高が25倍でしょ?

普段25倍で取引されてる方は(私もそうでしたが)その取引の35倍以上ですね!

いやー登録してみたら「こんなにすんなり」って思います。


だって登録する前は

海外は怖い
888倍とかうさんくさい
ぼったくられそう


とか不安だらけでしたから。


手続きも日本語でしたし、日本の業者と変わりません。

初めてのジェットコースターとか
初めてのラブホとか


実際体験したら、「あれ?安全やん」っていう感じ。


なんか避けてたのがもったいなかったです。


現段階の感想は、スワップ狙いの長期ポジション保有はNGのようです。
レバレッジが高い分ゼロカットに気をつけないといけませんからね。


日本のFXのメリット

スプレッドが狭い
スワップ金利が高いものが多い
長期保有向け

日本のFXのデメリット

最高25倍のレバレッジのため多額の勝負はその分資金が必要
少額取引はあまり効果がない


海外のFXのメリット(XMの場合)

ハイレバレッジのため少額で勝負できる
数pipsでも利益が出せる
ゼロカットで余分な損失を防げる
ボーナスが充実

海外のFXのデメリット(XMの場合)

スプレッドが若干広い
スワップ金利が低い
長期ポジション保有は気をつける



といったところでしょうか?
デメリットであげましたが、スワップ金利もルーブルや南アランドの絡んだもので高いのもあるのはあります。

トータルとしてはやはり海外FXの方が得ですかね?
実際日本のFXでも負けるときはガッツリ負けますからね。

どうせ負けるなら少額勝負で最悪ゼロカットで終わる方がいいように思えますし、1回の勝ちが大きいですからやはり海外FXが魅力です。

これは私の考えですが日本のFXは利益は少なく損失が大きい取引が多くなりがちです。

ここまでレバレッジが高いと負けも当然ぐらいの考えができますから、損失も大きいけど利益も大きいという思いに変わります。


割り切った取引ができる感じですね。

海外FXで利益が出たら日本のFXでスワップ狙いの長期ポジション保有をしようかとも思っています。

少額勝負は面白いですよ。私は公営競技も好きですけど、例えば競馬や競艇、競輪などで2、3万使うのに1万でFXで勝負できると考えたら安く感じます。


FXをするなら海外FXのXMも取引の一つにするのはオススメです!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6511134
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
maasaatさんの画像
maasaat
はじめまして。最近体力の衰えを感じるかわいいおっさんです。 政治経済・音楽・ギャンブル・ゲームなどなど興味があるのはたくさんあります。 生きてる事が趣味です! ブログも更新していきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
競馬関連記事を移行しました下指差し
リンク集

ライフスタイル(全般)ランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
お金がたまるポイントサイトモッピー
最新記事
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリーアーカイブ
ホテル料金比較『トリバゴ』
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。