アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月15日

競輪のデータ収集はアプRINで

最近アプリの競輪サイトが開かなくておかしいなと思い悩んでましたが、いつの間にかリニューアルしてたんですね!

レースの映像なんかも見てたんでこれで安心です。

私は競輪のオフィシャルサイトと競輪の投票はオッズパーク
を利用しているので両方ないと困ります。

アプRINからオフィシャルサイトに入れるのでデータ収集も楽です。
あえてオッズパークからの投票にこだわるのは地方競馬やオートレースも一括してできるからです。別々に入金してたらめんどくさいですしね。

アプRINは最近とったばかりなのでまだ使いきれてないですが、競走得点などの他に調子の上がり下がりもデータとして載せているらしい...

公営競技好きなら取れるデータは全て取らねば!無いよりあったにこしたことはありません。

またデータとにらめっこしながら予想を立てたいと思います。


posted by maasaat at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 競輪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6170392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
maasaatさんの画像
maasaat
はじめまして。最近体力の衰えを感じるかわいいおっさんです。 政治経済・音楽・ギャンブル・ゲームなどなど興味があるのはたくさんあります。 生きてる事が趣味です! ブログも更新していきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
競馬関連記事を移行しました下指差し
リンク集

ライフスタイル(全般)ランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
お金がたまるポイントサイトモッピー
最新記事
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリーアーカイブ
ホテル料金比較『トリバゴ』
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。