2018年05月07日

健康を考えてIQOSデビューしました!

長い間タバコを吸ってましたがついにIQOSに変えました!

...IQOSもタバコなんですけどね。

もともと赤マルでしたが、数年前からクリアハイブリッドの3ミリに変えて、3ミリ吸うならIQOSにしてみたらという友人のすすめで変えました。image.jpg

初めは使い方もわからない超初心者でしたが、1回使えばすぐ覚えますね。

入れ物を充電して吸うやつを入れとけばその吸うやつが充電されます。

タバコをさす時はねじ込まないでまっすぐさす。

ボタンを長押ししてランプが点滅するので点灯に変われば吸えます。

ランプが赤くなったらラスト2回です。
本体によって違うのかな?

すいません。名称がわからないのですが、簡単です。

タバコというのは燃やせばタールが出ますが、IQOSなどの加熱性のタバコはタールが出ないらしいです。
タバコはニコチンよりタールが悪いそうですね。ニコチンも悪いでしょうが...

どのくらい有害物質をカットされるんでしょうね?
よくわかりませんがIQOSを吸い続けている人は体調が良くなったと多くの方から聞きます。

普通のタバコよりはマシでしょう。

もう30代中盤になりますので健康にも気にするお年頃なんです。
とりあえず続けてみます。

新型アイコス 電子タバコ【あす楽】月〜土曜日 14時迄注文で当日出荷(日祝除く) 【新品】【正規品】2.4 plus プラス 本体 ネイビー ホワイト(アイコスキット)   iQOS-NAVY WHITE

価格:9,890円
(2018/5/7 22:18時点)
感想(183件)


posted by maasaat at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2018年05月06日

2018年度ゴールデンウイーク終了!今年はイカ食った

ついに終えてしまいます。
現実に戻る時です。

私は休みは暦どおりなので毎年この時期はへこみます。

6月は祝日がないのでゴールデンウイークを開けると連休がないんですよ。


まぁ今年は佐賀県の呼子に行ってイカを食ってきました。
福岡県民ですのでちょこちょこ行くんですが、ゴールデンウイークって雨が多いから心配していましたが天気も良くドライブがてら良かったです。

E7D2CCED-E919-4489-9E99-1FCED2AF5DBD.jpeg

朝市に行ってぶらぶら


8FF199CB-8141-4A24-865A-0C160B496928.jpeg

萬坊という呼子では有名な料理屋さんでイカ食いました!
呼子のイカは有名なんですよ。九州ではみんな知ってるんじゃないかな?

...んで帰ってきました(笑)

日帰りです。
泊まりはつかれるんですよ。

なんか2日分のパワーを使うので朝早く行って夕方に帰ってきました。

ともあれ満喫しましたよ。明日からまた仕事を頑張ります!


posted by maasaat at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2018年04月30日

FXへの規制強化!?国内レバレッジがまた下がる

金融庁がFXの証拠金倍率を10倍に引き下げる規制を年内にも行うという情報を聞きました。

要するにレバレッジが現状の最大25倍から10倍になるという事ですね。

んー...
どうですかね?

実際レバレッジは少額で取引できるために重要なものです。
どちらかといえばレバレッジ規制よりゼロカットを導入してもらいたいですね。

国内FXはロスカットのため証拠金が50%を切ると強制決裁とかありますが(業者にもよるでしょうが)大暴騰、大暴落時にロスカットが間に合わず、証拠金がマイナスになる事があります。

これはFX初心者の方で知らない方もいるようです。
ロスカットがあるからと異常な値動きの時は必ずしも決裁が間に合う訳ではありません。

マイナス分は追証と言って入金しないといけません。簡単に言うと借金してる状態です。

もちろんレバレッジ規制で25倍から10倍というのは損失を減らすためには重要かもしれませんが10倍でも同じこと。

ゼロカットはマイナス分は無く、追証無し。

ゼロカットの導入こそ規制に入れるべきだと思います。恐らくFXトレーダーは海外業者や仮想通貨取引に流れると思います。

私はFXはXMという海外業者を利用しています。


日本語対応ですし、やはり最大888倍のレバレッジ!
実際1万円でも十分取引ができるので助かります。ゼロカットも!

高レバレッジ&ゼロカットは助かります。

1万円で取引して負ければまた1万円…

少額で取引を楽しんでいます。


ちなみに仮想通貨ならビットフライヤーですね。




ビットフライヤーってzaifなどの他の業者に比べると手数料が高いとかで人気がないんですよね...

私は昔 J- bitsという業者使ってましたが潰れちゃいまして(笑)


資産やセキュリティ面を評価してビットフライヤーです。
私は仮想通貨は長期保有の貯金の様なやり方なのでビットフライヤーで十分です。

国内FX業者が今後どの様なサービスで顧客を獲得するかでしょうね。

日本政府もカジノ等で金融の規制をいろいろ考えているでしょうから、今後の展開に注目したいと思います。

公営競技のプラス分を仮想通貨に

さぁゴールデンウイークに突入です。
遊んでますか?
仕事ですか?

私は暦どおりなので毎年飛び飛びの休みです。

昨日は中央競馬では春天が行われ、公営競技も盛り上がっています。
...まぁ配当はそんなについてませんが

最近のマイブームとして公営競技の勝ち分を仮想通貨で遊んでます。

逆じゃまずいんですよ。

パチンコでもそうですが、仮想通貨で一定の利益が出たら税金が発生するので、もし逆に仮想通貨での利益を公営競技に使ってマイナスになってしまったら税金だけ払わないといけなくなっちゃいますからね。

なので公営競技で勝った分で仮想通貨という流れです。

まぁ今年はそんなに勝ってませんが...

という事で今は日本でトップクラスの仮想通貨取引所であるビットフライヤーを利用しています。
【キャンペーン開催中】仮想通貨ならビットフライヤー


ビットフライヤーは利用者からは手数料が若干高いと言われ他の業者を選ぶ方もいますが私はセキュリティが世界トップクラスと言われるビットフライヤーを使います。

昔 J- bitsっていう業者を使っていたんですが急に潰れました(笑)

ちょうどビットコインが上がる時期だったのでショックで仮想通貨からは撤退してましたが資産もあってセキュリティもいいのでビットフライヤーで復活しました。

現在ビットフライヤーでは...
・ビットコイン
・イーサリアム
・イーサリアムクラシック
・ライトコイン
・ビットコインキャッシュ
・モナコイン
・リスク

が取引できます。

私はリスクメインで購入してます。モナコインがちょっと上がってしまったので、また400円代まで下がれば買おうかというところ。

リスクは1300円代前半に購入して1300円前後をウロウロしてましたが、やっと1380円。
待っていれば2000円にはなると思うので放置してみます。


仮想通貨取引の便利なところは土日も動いている点は大きいです。
一般の通貨のFXもしてますが、土日は動かない為、土日またぎの月曜の開けはヒヤヒヤしたりします。

はぁ...
昨日の春天は若干荒れると思いましたが配当が安かったですからねぇ。
ホントは昨日の勝ち分で仮想通貨を買って記事にしようと思いましたが次回に持ち越しです!また報告します。



2018年04月10日

競馬&競輪回収率アップ研究!

以前からブログ内にて配信していますが、さらなる回収率アップを目指して模索中です。

正直公営競技の予想って的中率には限界があります。

...というか的中率は賭式や何点かで変わります。

公営競技で大事なのは回収率です。

あとは平均的な配当、または最低配当。



まずは的中率に関して。

的中率は点数で変わりますね。

例えば18頭立ての競馬。

単勝1点で18分の1
単勝18点で100%的中

当たり前の話ですね。

でもこれが重要なんです。

回収率は基本はプラスになればいいわけです。

例えば単勝でいうと1番人気が3倍つけば同じ金額で狙うのであれば3頭選んでもいいわけです。

理屈は分かりますね?



私は競艇では3連単で8点で狙います。
理由は競艇で3連単は大体最低でも1000円はつくから。
※コテコテの銀行レースのようなものは300円程度になりますが...

中央競馬では3連複を6点〜10点
1軸でヒモを4頭、5頭で狙います。
これも大体1000円はつくからです。

地方競馬なら頭数も少ないので3連単で12点ぐらいにしたりします。
例えば
フォーメーションで
1着A.B
2着A.B.C
3着A.B.C.D.E

とか

1着A
2着B.C
3着B.C.D.E

1着B.C
2着A
3着B.C.D.E

とかです。

競輪も競馬のような感じですね。
ミッドナイト競輪のような7車立てなら3連複が配当が極端に少なくなったりするので気をつけなければいけませんが、9車立てならいけます。

競輪は基本的にラインがずれたり、ライン違いの番手同士で決まったりするので意外と配当が高くなるので、競艇やオートレースに比べると回収率は高いという印象を受けます。



いままでいろいろ述べましたが、要は的中率というのは点数を増やせば誰でも当たるんです。

いかに点数を減らしてプラスに持って行くかというのが公営競技のプラスへの近道。

極端に言えば、競輪で3連単20点で狙っているとします。
恐らく的中率も60%いけばいい方でしょう。
ワイドや2連複なら1点で的中率が70%80%いけるならそちらの方が恐らく回収率は上がるはずです。

最近、私が狙っているのはワイドで5点、2連複で5点、2連単で6点です。


...いままでの話と矛盾する点もありますね?

「いかに点数を減らすかでワイド5点は多すぎる!」
...私もそう思いますがそれが研究です!

確かに3連複と比べれば回収率は低くなりますが的中率は高くなります。
ワイドは3通り的中がありますからね。
その3通り合わせて500円つけばいい訳です。

1通り的中で500円でもいいんです。

ここをなんとか狙おうかと...

競輪の場合ですが私は実は回収率は2連複が1番いいようです。
今日調べて気づきました。

高額な3連単も魅力的ですが、単純に3連単で使う点数をワイドや2連複などで点数を少なくして、その分賭金を増やした方が回収率が高くなるというのはいろんな方から聞きます。

競馬や競輪など公営競技には予想は限界があります。どんなに予想を極めても的中率には限界があります。

もちろん初めに言ったように点数を増やせば的中率はあがりますが公営競技は

点数(賭金)<配当金

にならなければプラスになりません。

点数が多いのは予想が絞れない時
点数が少ないのは予想ができている時


...まぁ一筋縄ではいかないのが公営競技。

自分自身のやり方を確立するのが一番ですが、日々研究の積み重ねです。
お互い頑張りましょう!
専門紙の予想情報が無料!【オッズパーク競輪】

2018年03月25日

本業あっての副業!稼ぎたければまず行動!

今の給料に満足できない!生活できるけど遊ぶお金が欲しい!

お金というのは誰もが欲しいものです。
でも本業をしているから副業ができないって考える方も多いですね。

世間一般では本業を変えるというのが主流。
副業というと仕事を増やすイメージなので嫌う方が多いのです。

それでは自分の空いている時間に好きなだけできる副業なら、時間に束縛されずにできますね。そんな副業を紹介します!

まずはブログ系

忍者AdMax

◆ 忍者AdMaxとは

"忍者AdMax(ニンジャアドマックス)"とは株式会社サムライファクトリーが提供するSSP(Supply Side Platform)です。
簡単に言うと「単価の高い広告を自動で選択して配信してくれるアフィリエイト広告」のようなサービスです。
サムライファクトリーと言えばアクセス解析などの忍者ツールズが有名ですが、1度登録すれば"忍者AdMax"の他にも"忍者アクセス解析"や"忍者画像RSS"等のサービスも同時に使え、効率よくサイト運営ができます。


◆ 広告の配信がとにかく簡単

"忍者AdMax"の管理画面からサイトを登録するとすぐに広告タグ(サイトに広告を表示させるためのHTMLタグ)が発行されるので、
それをサイトに貼り付けるだけで最適な広告が自動的に表示されます。
他のアフィリエイト広告と併用して利用することも可能で、サイト全体の収益の底上げとしても期待できます。
とにかく配信が簡単なため、他社の審査が審査が下りるまでの繋ぎや、契約が解除された際の代替のような緊急な場面でもすぐに使えるのが魅力です。


◆ 表示報酬型の広告も

"忍者AdMax"から配信される広告は、一般的な「クリック報酬型」以外にも「表示報酬型」の広告が配信されることがあります。
一定のPVがあれば、クリックされなくても報酬が入ってくるので効率的に報酬を稼ぐことができます。
タグさえ設置しておけばこれらの広告をそのサイトに合わせて自動で選択して配信してくれるので、一回貼り付ければ後は放置しておくだけで報酬が得られます。


◆ 報酬の受け取り方が簡単

"忍者AdMax"の収益は当月分が翌月の15日頃に確定されます。
確定された収益 は忍者ポイントで支払われ、現金かPexに交換することができます。
最低支払額は500円〜と他所と比べても良心的なハードルなので、アフィリエイト初心者の方でもすぐに稼げいでる実感を得られます。


◆ 掲載できるサイトが幅広い

他社広告サービスでは、配信できるサイトの基準が厳しいところもありますが、"忍者AdMax"は2chまとめサイトやアンテナサイト、アダルトサイトなどでも利用できます。
突然の広告停止を恐れる必要がないため、安心してサイト運営に集中することができます。

同じような物でmedi8というのがありますがサービス終了するらしいので私もこちらを使っています。

ブログやサイト運営する方は無料ですのでやらないよりはやった方がいいかと。


記事を書きたいけどブログの管理が面倒な方は...
サグーワークス



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
☆      らくらく小遣い稼ぎができるサービスのお知らせ     ☆
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


 ●/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∠■ < チョー簡単在宅ワークで小遣い稼ぎ!現金ゲット!
/ > \_____________________________


★メリット1━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃    テキスト作成などの簡単な在宅ワークで現金が稼げる!    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
★メリット2━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃   ネット完結案件多数のため、主婦の空いた時間にできる!    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
★メリット3━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃      高水準のポイント数だから、ちゃんと稼げる!      ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

      ▼▼  サグーワークスで簡単在宅ワーク  ▼▼
      → https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TE8DA+BQPSAA+2TE0+631SZ


在宅副業で高い人気を誇っています。ライターの方の中ではこちらを本業としているくらいですので信頼できますね。



ポイントを貯めて現金化できる老舗のポイントサイト!
モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

言わずと知れたポイントサイト!
1ポイント1円ですぐたまりますよ。

私も頻繁に利用しています。
・アプリのダウンロード
・サイトの登録
・アンケート
・資料請求
・モッピーを通して買い物

などなど他にもいろいろなポイントの貯め方があります。

知らない人は一見ぼったくりや違法サイトかなと見られがちですが、サイト登録も無料サイトも豊富にあります。

1日10ポイントだけ貯めても年間3650ポイント。
小遣い稼ぎとしてもバカにできませんよ。


通貨取引なら...
XM


FXの取引です。基本的にFXは土日以外は夜も取引できるので日中は本業で忙しい方もできます。

最近はビットコインが人気となってますが私的にはもう今からは遅いかなと...
やるならビットコイン以外の仮想通貨だと思いますが、私は実際の円やドル、ユーロなどの取引の方が予想しやすいと思いますのでFXをオススメします。

中でもこのXMというFX業者は海外の業者です。

また危険な香りがする方もいるでしょうが恐らく日本で海外FX業者を使っている方はXMが多いと思います。

以前の記事でも紹介したので細かい事は省きますが(ホームページで説明がしっかり書いてます)サービスがいいですね。
入金ボーナスやホームページ等も日本語変換でちゃんと読めますから安心してください(爆)

中でも私がオススメなのはボーナスがある事とレバレッジが最大888倍までできるという驚愕の取引!

日本では25倍ですからね。

「逆に一気にマイナスになるんじゃないの?」

という不安もありますよね?

違うんです。

日本の取引より少額で済むという事です。

例えば今まで日本の取引レバレッジ25倍でやっとこさ1万円プラスになった方は888倍だと約30倍として30万円プラスになっていた事になります。

確かにレバレッジが高いと金額の変動が大きいので短期取引がいいですね。

数秒の値動きを狙うスキャルピングは上級者向けなので2〜3時間ぐらいを狙うやり方がいいのではないかなと思います。
ちなみにスワップ金利が少ないので長期保有はどうかなと思います。

少額取引から始める初心者の方から日本の業者では物足りない上級者まで幅広くオススメできます。


...後は副業といえば地方競馬とかですかね(笑)
これは個人的に。副業としてはオススメしませんが的中率の高い地方競馬は私にとっては大事な副業です(笑)


副業といっても形は様々です。ちなみに紹介したものは全部私自身やってます。もちろん地方競馬も。

ものは試しです!

「あー。お金が欲しいなぁ」
と思っているだけではお金は手に入りませんからね。思っているだけのうちはそんなにお金は欲しくないのかなと思います。

私はお金が欲しいからやってます!

まずは行動ですね。
...と私自身言い聞かせてまた小遣い稼ぎに邁進します!


posted by maasaat at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2018年03月24日

medi8終了により忍者AdMaxに変更!

先日medi8から終了通知が来たので代わりに何をしようかと探してみました。

とりあえずまだ利用した事がなかったので忍者AdMaxを!



ちょっとびっくりだったのが登録してすぐに広告が掲載できるところ。
medi8だったら審査が数日かかり、結果によってはダメだったりしますから少し時間がかかりますからね。

登録から5分

貼り直し5分



計10分ほどで完了しました(笑)

まぁ今からなんで何とも言えませんが、物は試しです!

ブログやサイト等で何も掲載してない方なんかもったいないですよ。

posted by maasaat at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2018年03月23日

FXで勝つには業者選びとチャートの見方

最近公営競技の話題ばかりでしたので久々にFXです。

バイナリーオプションなんかもしてますが、やはり基本はFXですね。

一時バイナリーオプションにハマっていましたが、時間が決められているので上がると読めても時間内に上がらなかったりする事もしばしば。

上がるか下がるかをある程度予想できるなら単純にFXをやった方が手っ取り早いです。

私が使うチャートはこんな感じ
B61763AB-B212-40BA-9B68-7B811310CD22.jpeg

基本は下のMACDで設定は12.26.9とRSIで設定14

これで十分です。
上のチャートには一目均衡表など重ねていますがあまり気にしません。

ざっくりとした説明をします。


下に伸びている白い線の上に赤い点線が重なったらショート。

下に伸びている線を赤い点線が抜けて来たらロング。

上に伸びている線も同様です。

赤い点線が抜けた時、青い線が離れていればOK

赤い点線が抜けた時、青い線と交わりそうだったり、近くにあれば逆になる可能性があります。

...それだけ。


実際FXは上がるか下がるかです。それがわかれば十分。
「ドル円が〇〇円台に!」
とか
「ポンド円が〇〇円割れか?」
とか


正直あまり興味がありません。


上がるか下がるかのそれだけです。そういう情報を取り入れると逆に私は流されて判断しにくくなります。
まぁ経済指標の発表は大幅に値が動くので気にしますが。

私はFXトレーダーです。
貿易会社など国際的な仕事をしている方が何円割れとか影響あるんじゃないですかね?


私は海外FX業者のXMというところで取引しています。


XMならなんとレバレッジが最大888倍!

日本なら最大25倍ですので桁外れです。

一見危なそうですが逆です。


レバレッジが高いほど少額で済むという事ですね。

上記のチャートはXMで使用しているMetaTrader4というもの。

最近の結果は...
BC420D82-B8E0-41AC-BE34-2196181741A0.jpeg

赤がマイナスで青がプラスです。
いい小遣いになりました。ごちそうさまです。
6万さっそく出金!

XMは入金時に取引に使えるボーナスが獲得できるので自身のお金以上に取引が楽しめます。
※出金時にボーナスは減ります。

XMなら万が一、大暴落などでロスカットが間に合わずマイナスになったとしても0に戻してくれます。
安心ですね!

私はFX取引なら断然XMですね。海外FX業者といってもホームページや登録も日本語で変換されるのでわかりやすいです。

FXで勝つには!

一、経験を積んでチャートを有効利用する
一、上がり下がりだけを考える
一、FX業者選び
一、損切や利益確定のポジション決済のタイミングを見極める
一、秒単位や数分のスキャルピングは超上級者向けなので控える

こんな感じですかね?

みなさんもせっかくやるなら利益のでるトレードを!

ネット広告の大手medi8がサービス終了!

みなさんブログやサイトで収入を得るために広告を掲載する方も多いと思います。

本日
「2018年6月末日をもちましてmedi8での広告配信を終了...」



うんぬん



というメールが来ました!


事業戦略の変更ですって。


私も利用していたので残念ですねぇ。


支払いは条件に満たしてない場合でも入るそうです。


速報でした。


posted by maasaat at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2018年03月18日

FXは25倍レバレッジじゃ物足りない!それなら...

今やビットコインで少し停滞かと思われるFX市場。

...実はそうでもないんですね。トランプ政権に変わり世界経済の動向が予想しにくいFXトレーダーが確実に上がる傾向だったビットコインに流れたんです。

今後は逆にビットコインの値動きは難しく大幅下落も懸念されビットコイン市場に乗り出しにくい状態です。



「でも今更FXかなぁ」

なんて思ってませんか?

私は今更(前から)FX派です。


ただ日本のFX業者ではあまりしなくなりましたね。
日本ではレバレッジが最大25倍に決められています。

物足りないって思った事ないですか?


私が現在利用しているのはXMという業者!



ここなら最高レバレッジ888倍という驚愕の取引が可能に!


...一見危険そうにみえますが単純に低予算で取引ができるという事です。


今まで25倍で取引していた方は30分の1ぐらいの予算で同じ取引ができるという事ですね。


だから私はXMなんです。

ちなみに入金するとボーナスが付いてきます!


初回から入金額以外に取引ができるクレジットが入るので入金額以上の取引が!

日本の業者はここまでのサービスもありません。

低予算の方からガッツリ取引をしたい方、日本のFX業者じゃ満足できない方は是非お試しあれー。
プロフィール
maasaatさんの画像
maasaat
はじめまして。最近体力の衰えを感じるかわいいおっさんです。 政治経済・音楽・ギャンブル・ゲームなどなど興味があるのはたくさんあります。 生きてる事が趣味です! ブログも更新していきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
競馬関連記事を移行しました下指差し
リンク集

ライフスタイル(全般)ランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
お金がたまるポイントサイトモッピー
最新記事
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリーアーカイブ
ホテル料金比較『トリバゴ』
写真ギャラリー