アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まあるさんの画像
まある
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月09日

ええ休日やなぁきらきら








こちらも久々の投稿♪

スリジエで髪切ってもらった後に、前行って面白かったお蕎麦屋さんに♪
DSC_0656.JPG
鴨せいろです♪
つゆがちょっと甘かったなぁ〜
暑いから、ちょっとサッパリしたかったけど、でも食べれて良かった八分音符
次回またリベンジかなきらきら

そして、乾燥肌なのでなくなった化粧水を買いに行ったら面白い物を見つけた!!
DSC_0664.JPG
これはちと、使うの楽しみや♪

んで、買う気はなかったんやけど、安かったのとちと面白可愛いかったので、色々買ってみたきらきら
Tシャツ3枚と長袖1枚で3千円きらきらきらきら
しかも、めっちゃポイント貯まった八分音符
一番のお気には、外人の女の子のやつにこにこ
DSC_0663.JPG
しかし、欲しいものが多すぎて色々買いたくなっちゃう顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
でも、買い物も楽しいな八分音符

最近は人にあげる物ばっか買ってたからなぁ

ちょっとゆっくりして、夜は飲みに行きまーす八分音符
ええ休みになって良かったきらきらきらきら





2018年04月15日

とんでもない優しさ星2






昨日は、土曜日には珍しく、お昼で仕事上がれた♪

久々の友達と久々土曜日飲みに池袋へ(^^)♪

行きたかったお店が一杯で入れなかったので、初めての面白そうなお店に入ってみた!

そこのお店も混んでたんですけど、隅の小さなテーブルだけ空いてて、入れたんですが、洗い物の下げる所の横で、テーブルも小さいとこだったんで、初めて来たのに一品料理サービスしてくれた星2
それがこの千円するお肉!!
DSC_0605.JPG

凄いサービスでビックリ!!
逆に申し訳なくなってしまうけど、有り難うございますにこにこ星2

そして、新玉ねぎ食べたくて、聞いたみたら、メニューにないけど、時間貰えたら作るとの事だったんで、どんな感じで食べたいかまで聞いてくれて、作ってくれたのですびっくりびっくり光るハート
それがこちら
DSC_0606.JPG
ちょっと食べちゃって減っちゃった(笑)

しかし、初めて来たのに、常連みたいな事してくれて、ホント有り難かったし温かかった八分音符きらきらきらきら

また今度友達と行く約束しましたよにこにこメロディ




2018年04月10日

筋肉痛〜(笑)






久々の投稿やなぁ♪

昨日は休みだったので、久々後輩とボルダリングしてきました八分音符

ボルダリング自体は何回かやった事あるんですが、大分久々でした!!

今回は日本最大? 関東最大? の4階建ての施設へ行ってみました!!
1階から4階までボルダリングが出来る広いとこでした!!
写真撮れなかったの残念だったんですが、4階は屋外もあって、天気も良くて暖かかったんで、気持ち良かったです(^^)きらきら

1階の初級のやつは簡単だったんですけど、2階以降は簡単なやつしか出来なくて、4階も一つしか攻略出来なくて、己の非力さが露呈してしまった顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
これは練習が必要やなぁ!!
外人さんがフランクに話しかけてくれて、その人は上手かったびっくりきらきら
そして、手足の長さが羨ましかった(笑)

その後は、お好み焼き食べに八分音符

左はポテトサラダと右はサービスで出してくれたじゃこサラダ星2
サービスで出してくれるなんてビックリ!!
DSC_0599.JPG

これは、えびせんの上に玉子焼き乗せた「たません♪」これはオススメだけあって、頼むべき一品星2
美味しかったにこにこ
DSC_0600.JPG

お好み焼き店員さんが作ってくれた八分音符
DSC_0601.JPG
DSC_0602.JPG
DSC_0604.JPG
少し甘めのソースでふわふわで美味しかった八分音符

そして翌日の今日、案の定筋肉痛でした(笑)
足はそうでもないんだけど、腕が痛〜い顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)




2018年03月27日

人の温かみ♪







今日は休みで1人暇だったんで、飲みに行きました八分音符
前に一回飲み行った事があるとこで、最初の雰囲気と優しさとレジの方が「また、ちょくちょく来て下さいね♪」って言ってくれたので行ってみました(^^)きらきら
その時の事アップするの忘れたので、また後ほど(笑)

レジの方以外初めましての方でした!
味も美味しく、前と違う物も食べれて1人満喫してましたきらきら
DSC_0594.JPG
生野菜の盛り合わせ♪
店員さんのオススメの、ゆかりマヨで食べてみると、なかなか美味しかったきらきら
自分ではしない食べ方も面白いもの(^^)

DSC_0596.JPG


今季最後!?の生牡蠣♪
焼き牡蠣かと思って頼んだら生だった(笑)
でも美味しかった八分音符

他にもチキンステーキとかも食べて満足きらきら

帰ろうとレジに行ったら、前レジしてくれた方がお会計してくれた!

そしたら、前に一回(2週間前)来ただけなのに覚えてくれてた!!
接客中に話しかけてくれたわけじゃないし、一回しか行ってないから覚えてくれてるなんて思わなかった八分音符

DSC_0597.JPG
お店のお会計時にくれたチョコ♪
ホントに【ごえん】があるのかも??(^^)




2018年03月01日

近況報告〜






寒すぎた2月もやっと終わりましたね〜!!オリンピックも観ましたよ、ダイジェストで(笑)
でも、羽生君はやっぱ凄いですな星2
カーリングも面白いものですね♪ そだね〜(笑)
小平さんも速いし、スノボーのハーフパイプとか、ジャンプとか、他の方々も凄いなぁと思って観てました八分音符きらきらきらきら

そんな折、我が家では、ネスカフェバリスタをお試しで借りてみました八分音符
DSC_0521.JPG
気に入ったら続けようと思います♪


毎日飲むビール(発泡酒)をケースで買ってみました!韓国の発泡酒らしいです!
薄味で、缶ごと飲んだ方が美味しく感じます勝ち誇り
DSC_0526.JPG


そんで、こちらも毎朝飲むコーヒーと、職場に持ってってるジュースをケース買いしました!
コメリのコーヒー多分初めて買いましたけど美味しかった(^^)♪
DSC_0531.JPG
グアバジュースは、前から買いたかったんですよ♪
念願です!!

同僚は、気に入ったらしく、僕から2本買いました(笑)


ゆるりと投稿しておりますが、3月もよろしくお願いします(^^)きらきら





2018年02月26日

最悪から最高に♪





今日はお休み♪
夕方から友達とカラオケきらきら
でも、お昼に起きて頭が痛かった困り
まだ時間あったから、もう少し寝る事に…

目覚ましで起きたんだけど、まだ頭痛くて、布団から出れなかったら、いつの間にか寝てて約束の時間大幅に過ぎてたあせあせ(飛び散る汗)
しかもまだ頭痛くて、とりあえず連絡をして、行く事に、、

食欲はあったんで、とりあえずカラオケと薬飲むために、パンを食べた、


友達3人でのカラオケで、2時間くらい遅れちゃって、1時間半くらいやったんだけど、頭痛も治ってめっちゃ楽しかった星2

カラオケの後にイタリアンに入って、知り合いに会ってビックリした失敗

アヒージョ美味しかったな〜八分音符きらきら八分音符星2
具材が選べて楽しかったにこにこ
DSC_0530.JPG

これは前菜のパテとイタリアビール!
ビール薄味だった!!
DSC_0529.JPG

友達に迷惑をかけて、自身も体調悪かったのに、皆で楽しめた良い休日になって良かった八分音符
行って良かった勝ち誇りきらきら





2018年02月21日

久々、連休♪






久々の連休で、昨日は明け方までパソコンで音楽等を楽しんでたので、今日は起きたの夕方に顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

昨日行った皮膚科に薬をもらいに行って、同僚と飲みに八分音符

当初、お任せの串焼き屋さんの予定だったんですが、なんと時間が一時間後にopenとのことあせあせ(飛び散る汗)
暇を潰すとこもなかったので、急遽店探しあせあせ(飛び散る汗)


近くに、いつも予約で一杯のうどん屋さんに行ってみたら、1時間と少しの利用だったら入れるとの事!
行ってみたかったし、ここで軽く飲んでからと思い、前から行きたかったお店に来店きらきら

木造のオシャレなお店でしたよ八分音符
写真忘れたけど(笑)

胡麻豆腐♪
DSC_0522.JPG
一日限定10個だというから、頼んでみた八分音符
何かスライムみたいに柔らかいんだけど、モチモチしてるみたいな感じきらきら



季節の天ぷらの盛り合わせ八分音符
DSC_0523.JPG
エビ美味しかった〜きらきら
後は、芽キャベツ、小玉ねぎ、春菊、フルーツ人参なるものが入ってました♪
フルーツ人参は、初めてで、煮た人参をもっと甘さを凝縮した感じで面白かった(^^)きらきら



釜揚げうどん♪
DSC_0525.JPG
これを温かいつゆに浸けて食べるんですが、美味しかった八分音符
生姜が良く合いましたにこにこ星2



最初に全部頼んでて、出てきた順にアップしてみましたが、これが最後に出てきました!
だし巻き卵です♪
元々20分ほどかかると書いてありましたが、この大きさはビックリ!!
DSC_0524.JPG
大根おろしが雪だるまみたいに見えました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
卵も大きくて、勿論美味しかったですけど、こんな大きい卵焼きは初めてで、ここで少し飲むだけのはずが、ここだけで僕も同僚もお腹一杯に(笑)
まぁ、それもありか!?
にしても、軽くで済ませるつもりが、ここで終わりになるとはビックリ(*_*;

しかし、一時間ちょいだと思えないほど、ゆったり過ごせた八分音符
同僚は4杯も飲んでた(笑)
満足してくれたから良かったし、久々大人な飲み方が出来た気がするてれてれ星2





2018年02月20日

またまた一日遅れ〜台風




昨日、お休みだったので、働いてるお店の支店のランチに行って来ました♪
DSC_0520.JPG
串揚げですよ♪
ズッキーニとササミ明太子とチーズの肉巻きだったかな!?(笑)
初めて食べたけど美味しかった〜(^^)♪

最後、ケーキまでサービスで出してくれた星2
なんて優しい涙ぽろり
しかし、ケーキを撮るの忘れた顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

んで、その後コーヒー飲みながら皇居散歩して、帰ってちょっとゆっくりして、別の友達とカラオケしてましたマイク
カラオケもめちゃめちゃ楽しかったな〜きらきらきらきら

良い休日となりましたにこにこきらきら






友達との飲み〜◎v◎





昨日?もう一昨日になっちゃうのか!
友達と久々飲んだ♪
初めて入った新宿の小さいお店だったけど、なかなか面白かったきらきら


今季初めての生牡蠣♪
DSC_0518.JPG
臭みもなくて美味しかった〜(^^)


DSC_0519.JPG
こちらは、今の時期珍しいとうもろこしのかき揚げ!
ポロポロ落ちちゃうから、軽いおつまみみたいになってた(笑)


久々話せたし、良かったな〜、っと思ってたら、2次会に行くらしい。

自分含め男3人だったんだけど、1人はキャバクラがいい、もう1人はもう少し3人で話して飲みたいという事で、二人の気持ちをくんで、ガールズバーへ行く事に!

地元にあるけど、行った事なくてちょっとワクワクてれてれ

初めて行ったけど、楽しかった♪
普通に色々話してた☆
タバコ吸ってお酒凄い飲むけど、凄い一途で尽くす人がいたり、美容師みたいなオシャレな銀の短髪の人がバンドやってる人がいたりと、凄いフランクに話してくれて楽しかった勝ち誇り
たまにそうゆうとこ行くのも面白いものだ♪
一時間しかいなかったけど、もっと遊びたくなった(笑)

最後に、待ち合わせ友達が間違えて偶然見れた新宿新南口の「イルミルミ」
新宿は出口間違えるとホントにめんどくさい顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
しかし、綺麗だった星2
DSC_0517.JPGDSC_0515.JPG






2018年02月13日

まったり〜




投稿久々だな〜!!
先週は忙しかったり体調崩したりで何とな〜く投稿しなかったなぁ〜

今日はお休み♪
動画見たりラーメン食べたりして、ゆっくりしてた!
んで、いつもはシャワーだけど、久々湯船に浸かることに♪
DSC_0511.JPG

誕生日に友達に貰った入浴剤、やっと使えたにこにこきらきら

よーし、飲もう♪
昨日仕事終わりに飲み行って、そのまま朝までで、始発電車で帰ったら寝ちゃって、結局帰ったのお昼前顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

ちゃんと寝れてないから、今日はちと早く寝よう月1きらきら

皆様も、良い眠りを八分音符
一日お疲れ様でしたてれてれ光るハート



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。