アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

マーロ
リンク集
マインドマップを書くならMindManager(マインドマネージャー)
マインドマップを書くなら
MindManager(マインドマネージャー)
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月12日
hitomiの携帯小説
hitomiがこのたび、携帯小説デビューをしているんです。私は、どうやってこれを見つけたかというと携帯でたまたまネットサーフィンしてたら見つけました。
hitomiが書いた携帯小説のプロローグと、6月3日アップされた1回目の小説を読んでみての感想は、なんだか内容が深い感じのするどきどきした小説だと思いました。そして、文章のひとつひとつがとても細かく繊細な感情表現になっていると思いました。この先どうなるのかとても気になる携帯小説になっていると思いました。プロローグからするとエンレンという感じもしたのですが、そのエンレンがどうなるのか見物だと思いました。hitomiにとって実際にそんな人がもしかしているのかなあなんて想像できる感じがしました。決め細やかな書き方だと思いました。これから第二話も期待できると思いました。
6月24日発売のhitomi Newアルバム『LOVE LIFE 2』がでるのでそちらの方も期待できると思いました。
発売されたら早速歌詞検索してみたいです。私がよく使う歌詞検索は、「歌ネット」です。これは、歌詞カードの検索・表示サービスを中心とした無料歌詞検索サイトになっていて、どこよりも早く新曲歌詞情報が検索できるのでうれしいです。しかも、膨大な歌詞データの中から、楽曲名、アーティスト名、歌詞フレーズなどで検索ができてとても便利です。歌詞の全文を表示することも可能なのです。私もこれを使ってhitomiの新曲も早速チェックしてみようと思いました。
hitomiの最新ソングの歌詞検索なら「歌ネット」が便利だと思います。



Posted by マーロ at 14:07 | この記事のURL
2009年06月07日
金のなる木
出島昇のバフェットを超えよう資産形成レポート「金のなる木」は、出島昇の長期投資レポートで、その考え方は、バフェット氏は、二束三文の安いところで買い、それを10年、20年という長期で保有するというやり方であるのに対して、これからの激変する相場環境の中で、長期というのは、不確実性が高まるので、3〜5年の長期スタンスを前提にしながらも、1年に1〜2度ある当面の天井圏では、利益確定をして、大きく下げたところで、再び買いなおすというやり方になっています。
出島昇の資産形成レポート「金のなる木」実績発表 は、まず、月2回の定期レポートで、推奨銘柄は日経平均が大き調整した時に提供しています。そして、 第1木曜日は、相場分析と相場の環境分析で、第3木曜日は、相場格言を引用して投資の真髄と人生を考えるメッセージとなっています。更に、臨時号もあり、全体相場の急落暴落による買い銘柄の推奨となっています。

Posted by マーロ at 12:34 | この記事のURL
2009年06月04日
無料歌詞検索サイト
「歌ネット」は、歌詞カードの検索とか、表示サービスを中心とした無料歌詞検索サイトになっています。
特徴は、まず、どこよりも早く新曲歌詞情報が検索できるということです。このサイトでは、膨大な歌詞データの中から楽曲名、アーティスト名、歌詞フレーズ、アルバム、タイムマシンなどにより検索することができます。また、新曲歌詞情報や、リクエストフォームもあるので、とても便利なサイトになっています。登録楽曲数75,000曲以上、登録アーティスト数8,500人以上と業界1位なのですごいですよね。
更に、カラオケメーカー各社のリクエスト番号も表示されるので、すぐにリクエストしてカラオケで歌えるのがとても魅力的です。
また、ワタシの好きなあのフレーズ、ワタフレ検索もできるので、とても楽しいサイトになっています。
私が最近の曲で気になっているのは、ゼクシィの最新CMソングなのですが、ゼクシィの最新CMソングを歌っていたのは実は、木村カエラだったのです。曲名は「Butterfly」です。私もこの曲の歌詞を知って、覚えて、歌ってみたいと思っています。そんな時「歌ネット」で検索すると便利だと思います。
木村カエラの最新ソングの歌詞検索なら「歌ネット」ですよね。

Posted by マーロ at 18:22 | この記事のURL
2009年06月03日
PC電話.comのフュージョンでSkype
毎月の電話代が高いので、電話代節約をしたいなあなんて考えている人は、インターネットに繋がっているパソコンを利用して、無料もしくは格安料金で電話が可能であることは知っていましたか?
その中で、スカイプとフュージョンでスカイプの050番号を組み合わせることにより、無料もしくは格安料金になっているのです。その中で私が気になっているのが、PC電話.comのフュージョンでスカイプです。
フュージョンでSkypeは、フュージョンのIPネットワーク技術を利用ている次世代の音声電話サービスとなっています。専用のネットワークとブロードバンド回線を利用することで、従来のNTTなどの電話回線の利用を最小限におさえることで今までの話料金よりもかなりお得になっています。また、国際通話料も従来と比較してかなりお得になっています。
また、このサービスは、FUSION IP-Phoneあての電話をスカイブに着信させたり、スカイプから固定電話や携帯電あてに電話をかける時にフュージョン網を利用して発信することができる、スカイプとPC電話を連携させたサービスとなっているのが特徴です。
更に、フュージョンGOLのプロバイダー契約なら更にお得になっていて、プロバイダー契約も050番号もフュージョングループに申込すれば、スカイプID同士や、フュージョン050同士の通話は無料となる特典があります。
気になる人は申し込んでみよう!


Posted by マーロ at 12:26 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。