アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

マーロ
リンク集
マインドマップを書くならMindManager(マインドマネージャー)
マインドマップを書くなら
MindManager(マインドマネージャー)
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月30日
シネマ・コンプレックスonフレッツ
このたび、 シネマ・コンプレックスonフレッツがインターネット対応!gooブロードバンドナビにて配信を開始!となります。
「シネマ・コンプレックスonフレッツ」は、ハリウッドメジャースタジオ作品をDVD発売後45日目から配信するというVOD配信サービスです。
NTTレゾナントでは、これまでは、ハリウッド映画配信サービスは、フレッツユーザー限定サービスであったけれど、今回インターネット配信を開始します。
NTTレゾナントが運営するポータルサイトである「goo」における動画配信さーびすである「gooブロードバンドナビ」で配信を開始します。
オープニングキャンペーンとして、2009年1月15日までの間、インターネット上でのVOD配信作品を税込み200円で提供します。また、ユーザープレゼントとして、ハリウッドオリジナルグッズのプレゼントがあります。
このサービスについてよいと思ったことは、面倒な設定とか独自プレーヤーが不要なのでとても簡単にパソコンだけで視聴できて便利だということと、今までフレッツ会員だけしか利用できなかったけれど、インターネット配信が開始されるので気軽で便利だということです。





Posted by マーロ at 13:18 | この記事のURL
2008年12月29日
アサイーボウル
12月13日の日テレ系列「世界!弾丸トラベラー」で、ベストアサイーニストの長谷川理恵さんが、ハワイで大流行しているアサイーボウルを紹介しています。
アサイーボウルは、ポリフェノールや食物繊維を含んだブラジル原産の果実で、栄養価が高く「アマゾンの奇跡」と呼ばれています。アサイーボウルを紹介したとき、スタジオでフルッタフルッタのアサイーバルブ「フルッタスペシャル」を使ってのアサイーボウルが紹介されています。
その番組を見た感想は、アサイーは、天然ポリフェノールや鉄分やアミノ酸や必須脂肪酸を含んでいる話題のフルーツで、しかもさっぱりした感じのフルーツなのでとても魅力的だと思いました。また、甘さがすっきりしているので食べ飽きないでよいと思いました。しかも、食物繊維やポリフェノールを含んでいるので、女性にとっては味方の果実だと思いました。
家庭でも簡単に楽しくアサイーエナジーボウルができるという「アサイーボウルに最適!フルッタスペシャルお試し3セット」があるので便利だと思いました。
ハワイで大流行!アサイーボウルはこちらから




Posted by マーロ at 20:11 | この記事のURL
2008年12月29日
全国エステティックサロンガイド
「e-エステみつけた」は、安心して満足できるエステティックサロンを検索したり、予約したりできる、エステ予約サイトで、全国エステティックサロンガイドとなっています。
このサイトのサービスに関する感想は、まず、24時間オンラインで予約することができるので便利だと思います。エステに行きたいけれど、どこがいいのかよくわからないなどのエステティックサロンに対する不安や心配がある人は、それを解消できるサイトだと思います。みんなが知りたいエステティックサロンに関する情報が満載されているので役立つサイトだと思います。
また、会員による、エステティックサロンの評価やランキングがあり、エステを見つける時の参考になると思います。更に、目的・場所などからサロンの検索ができるので便利だと思います。
私が行ってみたいサロンは、クチコミ評価でも良い、「メールカルム」です。そこでモンテ・セラピーなどをやってみたいと思います。
更に、サイトでは、エステ美容用語辞典や、エステ体験記があり、エステのことがよくわかります。
今、レーザー脱毛特集なんかをやっているので気になる人はサイトにアクセスしてみよう!



Posted by マーロ at 12:44 | この記事のURL
2008年12月29日
リメモクリーム
リメモ化粧品専門ショップ「キレイがいいね」は、シワや、タルミ対策のリメモ化粧品専門ショップとなっています。
サイトの中では、ケン・プロダクツ株式会社が発売する一般店舗販売をしない業界専用商品や入手困難といわれている悩みコスメを気軽に購入できます。
シワ・シミ・たるみの悩みを解消し、キレイでステキな生き方ができるための手助けのサイトになっています。
その中で「リメモクリーム」は、リメモブランドの中で一番人気のロングセラー商品のシワ・タルミ専用クリームです。
自然な力を利用して、使用5分から物理的にお肌をギュッと引き締めて肌の凹凸を目立たなくする「すっぴんメイク機能」を持ち、6〜8時間若々しい肌のかたちを保ちます。肌が人為的な感覚を覚え込むという働きを逆に利用して、平らな肌の感覚を覚えこませようとしています。
リメモクリーム」のシワ・タルミへの働きは、引き締めて平らにしたい部分に塗ると、リメモに含まれる水分が肌に吸収されて、珪・酸素誘導体が結合して、肌を立体的に引き締めて、凹凸を平らにして、シワや、タルミを目立たなく見せることができます。





Posted by マーロ at 11:52 | 健康 | この記事のURL
2008年12月29日
オール電化
オール電化とは、家庭で使われているエルネギーの全て電気で賄う最新の住宅設備です。家庭で使われる電気以外のエネルギーであるガス機器を、ガス給湯器は、空気中の二酸化炭素でお湯をわかす「エコキュート」に、ガスコンロは、安全で快適な「IHクッキングヒーター」に代えることでオール電化にします。
オール電化のメリットは、まず、経済的だということです。「エコキュート」により、電気代は都市ガス給湯器の約5分の1になります。しかも、深夜電力が全ての電気製品に適応されるので、大半の家庭では電気代が下がるのです。
また、火を使わないので火事や火傷の心配がなく、安全だというメリットがあります。更に、「IHクッキングヒーター」は、サッと拭くだけで簡単に掃除ができ、熱伝導率がよいので夏の暑い日でも快適に料理ができます。また、家中の空気がクリーンだというメリットもあります。そして、オール電化は、環境にやさしいというメリットもあります。
オール電化専門店の、オール電化専門店とくとくショップのよいところは、まず、どこよりも安くオール電化が実現できるというところです。次に、完全8年長期保証なので、安心だということです。
オール電化は電気代が高くなるのではないかというイメージが今まではありましたが、そうではないことがよくわかりました。そして、その中でも、オール電化専門店とくとくショップなら、業界最安値になっていて、保証も充実しているのでお得で安心できると思いました。



Posted by マーロ at 10:45 | この記事のURL
2008年12月28日
エバーライフの「皇潤」
エバーライフは、安心できる健康食品をお届けするサイトになっていて、品質の高さを誇っていて、開発にはじっくりと時間をかけて、製造に手間をかけて、お客様に喜んでもらえるものを商品にしています。
その中で、お薦めなのは、飲むヒアルロン酸「皇潤」です。この商品は、低分子ヒアルロン酸に着目しています。この商品が大人気の理由は、まず、飲むヒアルロン酸なので、摂りやすいからです。ヒアルロン酸は、もともと体内にある成分ですが、年齢と共に減少します。しかし、普段の食事の食材にはほとんど含まれていないので補う必要があります。次に大人気の理由は、飲むといきいきはつらつとした毎日が送れるからです。更に、低分子ヒアルロン酸なので吸収されやすいからです。そして、リピーターの方が増え続けているのも大人気の理由になっています。



Posted by マーロ at 13:21 | この記事のURL
2008年12月21日
さぬきうどん
さぬきうどんの中で私がお薦めなのは、「亀城庵のうどん」です。長時間二段熟成にこだわったさぬきうどんとなっています。
美味しさの秘密は、日本一うどんの味にうるさい讃岐っ子の伝説の製法にあります。
生地は、朝練り即打ち土三寒六常五杯で、現代の素材で抜群の美味しさが引き出せる製法を見出しています。
麺は、茹で時間が短くなるよう、包丁切りにも0.1mmにこだわり、麺の艶肌を死守しています。
だしは、13種類以上の素材とワインの甘みが特徴です。
また、亀城庵のうどんは、麺は長時間二段熟成で3日間、だしは、水出し製法で丸2日間かかるので、お客様をお待たせします。
そして、亀城庵では、食品の全てに美味保証がついています。






Posted by マーロ at 19:32 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。