アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

マーロ
リンク集
マインドマップを書くならMindManager(マインドマネージャー)
マインドマップを書くなら
MindManager(マインドマネージャー)
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年10月27日
エコ泊
阪急交通社は、泊まることがエコになる阪急交通社【エコ泊】をはじめました。これは、出張や余暇でホテルや旅館に泊まることでエコ活動に貢献できるというものです。

【エコ泊】のホテルは、約3000社の日本の企業・行政・団体が所属するNPO、グリーン購入ネットワークが運営するエコチャレンジホテルに登録されています。これらのホテルや旅館の特長は、グリーン購入ネットワークが定める省エネルギー、省資源、リサイクル、グリーン購入などの取り組みを積極的に行っているということです。
【エコ泊】の施設に泊まると宿泊代金の1%がエコアクションポイントとして貯まり、多彩な商品やサービスとの交換や、さまざまなポイントや電子マネーとの交換をすることができます。また、カーボンオフセットや植林事業など温暖化対策事業の寄付にも使うことができます。
阪急交通社【エコ泊】で身近なところからエコをしてみよう!



Posted by マーロ at 13:38 | この記事のURL
2008年10月27日
オンラインロールプレイングゲーム
「ブライトキングダム」は、オンラインロールプレイングゲームになっていて、無料ゲームになっているのが特徴です。
無料なので、手軽に何回でもプレイすることができて便利だと思います。しかも、オンラインゲームになっているので友人何人かとパーティープレイをすることができたり、チャットを楽しむことができたりして、友人の輪が広がりそうな無料ゲームになっていると思います。
しかも、わずかな準備ですぐにゲームを楽しむことができるので良いと思います。更に、操作が簡単なので、初めての人にとってはとても安心できる無料ゲームになっていると思います。
今、はじめてのブラキン秋のファッションキャンペーンを行っています。
IDを取得してブラキンを始めると今だけ更に追加してオシャレコスチュームが4種類もらえます。限定コスチュームの内容は、流麗幻想服、虎皮の福、スリープウエア、体操服となっています。お見逃しなく!






Posted by マーロ at 13:18 | この記事のURL
2008年10月13日
MP3ウオッチ「G-style」
G-style」は、腕時計で音楽を楽しむことができる話題のMP3ウオッチです。
G-style」には、MP3プレイヤー 、ボイスレコーダー、USBフラッシュメモリーという3つの機能があります。
まず、MP3プレイヤー 機能より、通勤・通学時などに手持ちの曲をパソコンからMP3ウオッチに転送して、音楽プレイヤーとして楽しむことができます。イコライザーモードによる音質調整も可能です。
次に、ボイスレコーダー機能により、授業や会議の時、気になったことをメモがわりに録音することができます。マイク部分は、目立たない仕様になっているのが特徴です。
そして、USBフラッシュメモリー機能により、手持ちのパソコンと接続して、エクセルやワードなどの仕事のデータや画像や動画のファイルなどドラッグ&ドロップで簡単にコピーすることができます。腕時計が一般のメモリーステック代わりとなるので、紛失の恐れがなく、大事なデータをしっかりガードしてくれます。


Posted by マーロ at 18:49 | この記事のURL
2008年10月10日
リゲルグランドのインドエステの体験口コミ
痩身エステサロンリゲルグランドのインドエステについて、私はかなり本格的なものだと思いました。だから、決して安くはないがそれだけの価値ある施術技術だと思いました。
そして、インドエステは、セサミオイルをたっぷり使った贅沢な全身フルハンドオイルマッサージが特徴で、全身フルハンドのオイルマッサージはよそでは味わえないくらい気持ちいいという感じがすると思いました。そして、全身フルハンドのインドエステは、一度体験するとやみつきになるのかなあなんて思いました。
このインドエステは、専門的なマッサージ技術と知識を持っている人が行っているので、とても安心できるという感じがしました。均整のとれたスタイルを健康的に美しく作り出してくれるところだという感じがしました。

Posted by マーロ at 15:14 | 健康 | この記事のURL
2008年10月07日
京樽のおせち
京樽では、今懐石おせちの案内をしています。
手づくり懐石の味と心がこもった商品になっています。特徴は、素材そのものの味を生かした懐石おせちであるということと、京風のこまやかな味わいを自宅で味わうことができるということです。
京樽おせち定番の「懐石おせち」には、三段重三十五品目、4〜5品様向けの「夢」と、一段重二十七品目、2〜3名様向けの「舞」があります。
また、関山のおせち 伝統の最高級上方鮨ブランドでは、三段重四十一品目、3〜4名様向け「粋」と、二段重酸十六品目、2〜3名様向け「翔」があります。
10月31日まで超割実施中なので、早めに予約してみよう!

京樽のおせち


Posted by マーロ at 19:11 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。