アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

マーロ
リンク集
マインドマップを書くならMindManager(マインドマネージャー)
マインドマップを書くなら
MindManager(マインドマネージャー)
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年06月19日
中学受験家庭教師ドクター
「中学受験家庭教師ドクター」は、中学受験専門のプロである元日能研講師・SAPIX講師・四谷大塚講師が運営しています。そして、無料カウンセリングやお問い合わせの時点でプロが直接相談にのってくれ、本物のプロにしか答えられないハイレベルな技術的な質問にも答えます。その上で、オーダーメイドにてお子様に合ったプロ家庭教師を派遣します。
特徴は、担当家庭教師中学受験ドクター常勤プロ講師が解説・指導を行うダブル・ティーチャーズ体制であること、中学受験専門プロ家庭教師の講師指導と、攻略セットと、常勤プロ講師による受験相談のトリプル・サポート体制であることです。
サイトの中では、失敗しない家庭教師の選び方も載っているので参考になります。
気になる人はアクセスしてみよう!





Posted by マーロ at 10:50 | この記事のURL
2008年06月17日
おいしい水の宅急便
「TOKAIおいしい水の宅急便<静岡>」は、静岡の皆様に安心でおいしい水を宅配で届けるレンタルのウォーターサーバ 静岡のサービスです。TOKAIは、地元静岡に密着した会社なので、申し込み後のサポートも安心になっています。商品は、バナジウムたっぷりの「朝霧のしずく」、北アルプス生まれの「ピュア純水」があります。
配達スタッフがウォーターボトルを家庭やオフィスまで届けるので重たい水を持ち運ぶ必要がありません。また、配送料は無料なので利用しやすくなっています。更に、使用後のウォーターボトルも配送スタッフが回収するので、ペットボトルの処理に困ることはありません。そして、リターナブル方式を採用しているので地球環境にもやさしい水 宅配となっています。
今、「おいしい水の宅急便体験キャンペーン」を行っていて、2008年8月31日まで、「朝霧のしずく」がウォーターサーバー2か月無料、ウォーターボトル2本無料になっていて、お得になっています。
気になる人は試してみよう!





Posted by マーロ at 20:46 | この記事のURL
2008年06月17日
おいしい青汁
エバーライフショッピングサイトの中で、私が気になっている商品は、「おいしい青汁」です。
主原料は、栄養はランスを考えて大麦若葉で、それに、熊笹、ローヤルゼリー、ヒアルロン酸を加えています。この商品は、誰にでも好まれる味で栄養バランスに優れた大麦若葉を選定しているのです。
大麦若葉は、朝摘み後、工場に到着してすぐに粉末化し栄養成分の鮮度を保っています。熊笹は1枚1枚丁寧に刈り取った後即日冷凍し、鮮度を保っています。また、ローヤルゼリーは、できたてを48〜72時間以内に採取したものを使用しています。
おいしい青汁」には身体に必要な栄養が多く含まれているのです。
体の中から活力をつける青汁習慣をあなたもつけてみよう!




Posted by マーロ at 19:54 | この記事のURL
2008年06月17日
70年代フォーク
「BMG SHOP.JP」は、amazonでもCDショップでも買えない通販限定のCDやDVDが満載されている、音楽レーベルBMG JAPANが運営するオンラインショップです。
その中の商品で私が気に入った商品は「MY LIFE」です。これは、70年代フォークの決定版とも言えるもので、フォークやJ-POP評論の第一人者の富澤一誠 名著「フォーク名曲辞典300曲」から90曲をCD5枚に厳選収録したものです。70年代フォークこそ私たちの青春のバイブルと言えます。そんな想い出の名曲ばかり90曲が厳選収録されているのです。
私の思い出の曲は、よしだたくろうの「結婚しようよ」です。当時付き合っていた彼は普段は結婚なんてという感じだったのですが、ある日「結婚しようよ」の歌詞に真似て「僕の髪が肩まで伸びて君と同じになったら教会ではなく神社で結婚式をしようよ」と言ってくれたのです。私はとても感激しました。その彼とは結局結ばれませんでしたが、それ以来この曲は思い出の曲になっています。その「結婚しようよ」もこの商品に収録されているので私は気に入ったのです。
他には、かぐや姫ヴァージョンの「なごり雪」、中島みゆきの名曲「わかれうた」、ザ・フォーク・クルセダーズの名曲「イムジン河」などが収録されていて、こだわりの選曲になっています。



Posted by マーロ at 15:21 | この記事のURL
2008年06月17日
片頭痛・花粉症のサプリメント
片頭痛や花粉症に悩んでいる人にお薦めなのがハーブ生まれのサプリメント「ペタドレックス」です。
ペタドレックスは、ドイツで生まれたフキのサプリメントです。主成分は、西洋フキの根から抽出される「ペタシン」という成分になっています。天然成分だから安心でき、天然ハーブの力で春先特有の重苦しい感じや頭のズキズした感じを和らげてくれます。
西洋フキは、日本のフキとは異なります。
ペタドレックス」は、天然成分なので安心できるし、仕事や勉強中に摂っても眠くなったり、だるくなったりしないので安心できます。また、ペタドレックス
は、予防的に用いても、不調を自覚してから摂っても働きを実感できるので便利です。
ペタドレックス」のサイトの中では、片頭痛についてと、花粉症についてのコンテンツがあり、メカニズムなどの知識を得ることができるので便利になっています。
気になる人はアクセスしてみよう!




Posted by マーロ at 14:36 | この記事のURL
2008年06月16日
me.オンラインショップ
me.オンラインショップは、ネット上で自分の好みのアクセサリージュエリーを買うことができるオンラインショップのサイトになっています。
サイトの中では、アイテムや価格によって自分に合ったアクセサリージュエリーを検索することができます。
サイトでは、今、人気モデル&女優の加藤夏希さん×ME.のコラボレーションアイテムが新登場しました。コラボジュエリー【me】です。彼女のファッショニスタぷりは商品プロデュースにまで及んでいて、ファンタジックな魅力と自由なムードは生き方やライフスタイルまで女性に人気になっています。
コラボレーションとして、加藤夏希さんデザイン!うさぎネックレスがあります。かわいいうさぎが乙女心をくすぐるような商品になっています。

また、サマーコレンション2008として、ホップなビッグジュエリーが載っています。1粒ダイヤモンド付きのリングで、カラーバリエーションが豊富でSweetに掲載されています。







Posted by マーロ at 19:01 | この記事のURL
2008年06月14日
飲むエステパックの紹介
「飲むエステパック」は、美容内科の「ハートリークリニック新宿」で多くの患者ンさんから支持されている美容サプリメントです。
特徴はまず、美容成分として人気の成分であるヒアルロン酸やコラーゲンを配合し、これらと相関関係にあるMSMを加えて、ヒアルロン酸・コラーゲンをサポートしているということです。
次に、サポートサプリメントとして、ビタミンCと女性に必須であるミネラルのセレンをプラスして配合し、美容成分と保湿成分の補給ができる贅沢なスキンケア製品になっているということです。
そして、1階に必要なサプリメント小分けにして分包パックを採用しているので、携帯するのに便利で、持ち運びやすく、仕事中でも気軽に摂ることができるというのも特徴になっています。
肌荒れや乾燥が気になる人や、キレイな女性をめざす人や、いつまでも美肌を保ちたい人などは是非使ってみよう!

Posted by マーロ at 21:29 | この記事のURL
2008年06月07日
オンラインゲーム「ディーチェ」
DiCE(ディーチェ)は、オンラインゲーム+SNSの機能を持ったコミュニティサイトです。
DiCEの特徴は、ゲームで獲得したポイントを景品法に基づきそのまま景品と交換することができるということです。さまざまなアイテムと交換が可能になっています。つまり、ゲームを楽しんで更に貯まったポイントで好きなアイテムを手に入れることができるのです。そして、一度で何度でも楽しめるコミュニティポータルになっています。
また、SNS機能も充実していて、オリジナリティあふれるアバタやブログがあったり、仲良くなったユーザー同士がフレンドリストでつながったりという楽しみ方もできるのです。
実際に私がゲームをしてみての感想は、DiCEは、ポイントを購入してゲームに参加することができ、トレジャエリアで勝つことで更にゴールドが手に入るのでどんどんゴールドが貯まっていき、面白いと思いました。ゲームの中で気に入ったものは、8ラインスロットで、9つのリールが運命を決めるところが面白いと思いました。また、突然EXPを獲得できたりするのでハラハラドキドキが続きとても面白いと思いました。



Posted by マーロ at 19:39 | この記事のURL
2008年06月04日
スキンケア
KATWRAのシンプルスキンケアトライアル4点セットを使ってみました。
4点セットの内容は、フローテA、スキンローションA、クリンミルクA、サボンAです。
フローテAは、角質ケア洗顔料で、使ってみた感想は、つっぱらない感じがして肌がなめらかになるという感じがしました。何日か使い続けているうちに、肌に透明感が出てきたと思いました。
スキンローションAは、化粧水で、使ってみた感想は、つけるとすぐに肌に浸透していくような感じがして、しっとりと肌がうるおったような感じがしました。
クリンミルクAは、メイク落としで、使ってみた感想は、洗い流しのタイプなので、メイクがさっぱりと落ちるなあと思いました。また、肌に刺激を感じることがなかったのでよかったと思います。
サボンAは、石けんで、使ってみた感想は、泡立ちがとてもきめ細かく、細かい汚れがよく落ちると思いました。また、洗顔後に肌がつっぱらないのが良いと思いました。

Posted by マーロ at 15:18 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。