アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

マーロ
リンク集
マインドマップを書くならMindManager(マインドマネージャー)
マインドマップを書くなら
MindManager(マインドマネージャー)
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年02月25日
らくぴた靴下
足のにおいが気になってしかたがないとか靴下を長時間はいているとくいこんでしまうのが悩みだという人におすすめのものがあります。それが「らくぴた靴下」です。
これは、体臭や加齢臭や靴下や足の臭いを急速分解消臭する「ブリーズブロンズ」を使っている製品なのです。
「ブリーズブロンズ」とは、200人分の汗の臭いをわずか5分という超短時間で分解消臭していまう繊維のことなんです。酸性の悪臭に加えてアルカリ性の悪臭など人体から発せられるすべての臭いをを消臭する働きがあります。しかも、耐久性がよく、洗濯や日干しで効果が復活するため、半永久的にその機能を発揮してくれるのです。
私も実際に「らくぴた靴下レギュラー女性用(薄手)」をはいてみました。
はいてみての感想は、40年間のこだわりが生んだ職人技だけあってはいていることを忘れてしまうぐらいゴワゴワした感じがありませんでした。早速私は外出するときにはいてみました。長時間の間はいてみたけれども全然食い込んだりすることがなく、とても快適なはき心地だと思いました。しかも、これは薄手なので暖房のよく効いたところに出かけても暑苦しいことが全然なくとても快適だと思いました。
これなら薄手だし暑い夏のひでも快適にはけるのではないかと期待しています。 蒸れた足の臭いが気になっていた私にはとてもピッタリの商品だと思いました。
だから、これからも愛用していきたいと思っています。

Posted by マーロ at 12:25 | この記事のURL
2008年02月24日
中古パチスロ・中古パチンコ
「ベガス」は、様々な種類の中古パチスロ中古パチンコを求めやすい価格で販売しています。だから、探しているパチスロ台やパチンコ台がある人はアクセスしてみよう!
サイトの中では、パチスロ・パチンコ検索ができるほか商品カテゴリーとして、中古パチスロ一覧、中古パチンコ一覧、懐かしの4号機、オプション一覧があるので、自分が探しているパチスロ台・パチンコ台が見つかりやすいです。
売れ筋機種としては、秘宝伝、リングにかけろ、押忍!番長!、新吉宗、CRスーパー海物語、CRぱちんこ必殺仕事人V、CRF創聖のアクエリオンSF-TV、CR新世紀エヴァンゲリオンなどがあります。
また、不要になったパチスロ台・パチンコ台の高価買取、廃棄処分、修理も行っています。

Posted by マーロ at 18:09 | この記事のURL
2008年02月24日
白髪の悩み
私は20代のころから白髪がポツポツと出始めて悩んでいました。最近では、何だか白髪が増えてきたなあと感じています。
白髪が増え始めると年齢よりも老けて見られたりするので、どうにかしたいと思っていました。白髪染めを使ったりしていますが、髪は傷んでしまうし、頻繁に染めないと根元が白髪にすぐに変わってしまい、みっともなくなるし、何かよいものはないかなあと悩んでいました。友人に相談しても「もう年なんだからしかたがないわよ。あきらめなさい」なんて言われてしまってかなりショックを受けました。白髪が黒髪に生まれないかしらなんて夢のようなことを思っていました。
そんな私が今気になっているのが、白髪予防サプリメントの「いつまでも黒髪パック」です。これは、色素の元を活性化する亜鉛と銅を豊富に含んでいる牡蠣エキスとヨードを含んでいる根昆布と抗酸化作用で毛髪の成長を促し白髪を防ぐセレン・アミノ酸を組み合わせたものです。
一度白髪になってしまった毛穴からも髪が生え変わるときに栄養を補給することで髪は黒くなります。だから、「いつまでも黒髪パック」を飲むことで栄養が補給されて色素が作られ髪が生え変わるときに黒い髪を保つことができるのです。

Posted by マーロ at 15:19 | この記事のURL
2008年02月24日
ユーノウ・イエスノー
Unow?は、ブログをつないで話題や製品を知る新しいコミュニティサイトです。そのサイトの1周年記念スペシャル企画として2008年2月8日より始まったのが新サービス「Unow?Yes/No」です。
これは、あなたの想いや体験をYes、Noで表現して綴るものです。日常生活の中で起こりそうな出来事を二拓のお題にして参加者が自分の想いや体験をイエスかノーで投票して、更に、コメントすることで自分の気持ちを表現していくというサービスなのです。
私も実際に投票してみました。まずは、サイトのなかで「Unow?Yes/Noご利用・登録はこちら」というところをクイックして会員登録をします。ニックネーム、メールアドレス、パスワードの入力で簡単に会員登録ができます。そして、いよいよお題に対してYesかNoのどちらかに投票します。私は質問がすごく多くその中から自分の投票したいお題を選べるのがよいと思いました。
私はまず、「映画や音楽で感動の涙を流していない?」でYesで投票しました。コメントには感動する映画がないと書きました。似たようなコメントをしている人がいたので、自分の気持ちと共有できるひとがいることがわかり親しみを感じました。
次に、「女性に生まれてよかった?」に対して私はYesで投票しましたが、NOのコメントの中で「生理とか出産とかメイクとかブラッシングとか考えると女ってソン」というのがあり、納得できるなあと思いました。
今、「Unow? Yes/No」参加者募集 していて、3月末まで100名様に1000円分のくおカードが当たるので、気になる人は、上の画像からアクセスしてみよう!

Posted by マーロ at 10:42 | この記事のURL
2008年02月17日
東京・代官山のファッションブランドCOVA
COVAは、グラフィカルからタウンリゾートやプライベートまで、清楚でかわいいけど、芯は強いというしなやかでしたたかな大人の女の美しさを表しているブランドで、有名モデル・女優も御用達ブランド です。
2007〜2008年のブランドコンセプトは、1960年代のモチーフをスパイスとして21世紀のテイストと解釈でCOVA流ネオクラシックを表現し、どこか懐かしいけれど新しい香りを表しています。
そのコンセプトのおかげで、COVAブランドが多くの雑誌やテレビに取り上げられました。
私は、テレビに紹介されるとかなり印象的になると思いました。CMやドラマにCOVAのコートやニットやワンピースを着て出演することで、特に20代から30代の女性の興味をひくと思いました。新聞では「代官山にこだわりのコンセプトショップ」という形で紹介されたので、幅広い年代に注目を集めると思いました。雑誌での紹介もインパクトがかなりあると思いました。実際、COVAのブランドアイテムが、COVAのウェブサイトで購入できるのでうれしいと思いました。
気になる人は、サイトにアクセスしてみよう!

Posted by マーロ at 17:19 | この記事のURL
2008年02月11日
業務用カメラ専門店 システムファイブ
業務用カメラ専門店 システムファイブ ePROSHOPは、業務用映像音響機器の総合サイトで、業界ナンバーワンのアクセス数と商品点数なのです。業務用のビデオカメラ、オーディオ、カメラ、レンズ、三脚など専門的な映像機器や音響機器を中心に取り扱っています。
プロ用の映像機器や音響機器は、一般のお店ではなかなか入手できないのでこのサイトはプロにとっては便利なサイトだと思います。プロ用商品ばかりでなく一般向けの商品や中古商品も多く入荷しているのでいろいろな人が見るのに便利なサイトだと思います。
2月にSONYのHDVカメラが新発売になります。HVR-Z7Jは2月5日から、HVR-S270Jは、2月中旬から発売となります。
私が見た感じでは、HVR-Z7Jは、とてもコンパクトになっていると思いました。HVR-S270Jは、がっしりした感じで長時間の映像に適しているという感じがしました。
どちらもHDVでは初めてのレンズ交換可能なカメラなので期待されています。

Posted by マーロ at 21:08 | この記事のURL
2008年02月11日
はなえクリニックのフォトフェイシャル(IPL)療法
私は目じりのシワと両頬のシミに悩んでいます。特にシミについては、目立つので、美白美容液を使ったりレーザを当てたりしましたが、レーザーは痛いので長続きしなかったし美白美容液もあまり効果がありませんでした。
そんな私が今、気になっているのは、美容皮膚科はなえクリニックのフォトフェイシャル療法です。これは、お肌にマイルドな光を照射することで、シミやソバカスなどの肌のトラブルを根本から改善して、肌全体をワンランクアップさせる最先端スキンケアです。レーザー治療などと違い無痛でシワやシミやくすみや肌質の悪化などのほぼすべての症状を改善することができます。
フォトフェイシャル療法の仕組みを紹介すると、フォトフェイシャルの光がメラニン色素や毛細血管などに当たると光のエネルギーが熱に変り、トラブルの因子だけにダメージを与えます。だから、健康な素肌を傷つけることなく治療することができます。また、この作用により、肌に有効な成分を作る繊維芽細胞の働きが活性化されて内側から自然に美しい肌が作られるのです。
約3週間の間隔で6回行うことでシワやくすみなどの改善がはっきりとわかります。
今、2008年新春限定キャンペーンを実施中でフォトフェイシャルトライアル1回が割安価格でお得になっています。
気になる人はアクセスしてみよう!美容皮膚科を気軽に体験☆フォトフェイシャルトライアルがなんと9800円!

Posted by マーロ at 13:10 | この記事のURL
2008年02月09日
マピオン地図ガキ
lマピオン 地図ガキは、地図をキャンパスと捉えて自由にらくがきするという新しい地図サービスです。会員登録不要の無料サービスです。2008年2月13日(水)に正式オープンします。
私も実際にらくがきをしてみました。感想は、ペンや図形や消しゴムがあるので自分の思うように色々と描くことができるし、間違えてしまっても消して書き直すことが簡単にできるので便利だと思いました。カラーや太さや透明度を細かく設定できるのでいろいろと目立つように書けるのがよいと思いました。地図と白地図から選べるので私は地図を選んで地図を拡大して、待ち合わせ場所の説明や気持ちの告白に使いたいと思いました。自分のブロクに自分の書いた地図を紹介できるので楽しいと思いました。

Posted by マーロ at 21:29 | この記事のURL
2008年02月06日
住信SBIネット銀行の口座開設全員ポイントGETキャンペーン
SBIポイントユニオン株式会社は、住信SBIネット銀行との共同で「新規口座開設で全員ポイントGETキャンペーン」を開始しました。EGサテライトの会員になった上でキャンペーンページを経由して口座開設を申し込むと、「ありがトン」を1200ポイント獲得できます。これは、どこよりも高い還元率となっています。
EGサテライトは、そのポイントである「ありがトン」を様々な商品やサービスなどに交換できるポイントサイトです。
通常は、ありがトン1000Pで700円の現金交換レートのところ、住信SBIネット銀行を通じて換金すると、1000Pが800円になります。だから、今回新規口座キャンペーンで口座を開設すると、1200Pなので960円に換金することができます。

EGサテライト「住信SBIネット銀行の口座開設全員ポイントGETキャンペーン」

Posted by マーロ at 18:54 | この記事のURL
2008年02月04日
無料キャリア相談会
CRSシステムズの「SOMサービス」は、システム運用管理、ネットワークサービス、フィールドサービス、衛星通信・放送サービス、ソフトウェア開発を有機的に結合して発揮するワンストップ型サービスです。
CRSシステムズ教育・研修プログラムの特徴は、チームプレイで大規模システムを担当できるということや、定期的なキャリア開発研修を実施していることや、現役社員のイチオシの充実した研修制度であるということです。
今の仕事に不満がある人、キャリア形成に不安がある人、IT業界で働いてみたいと思っている人のために、CRCシステムズは、個別対応の無料キャリア相談会を実施することにしました。今回の無料キャリア相談会は、限定150名様のみの参加で、実施期間に限りがあるので、気になる人は早めに申し込みをしてみよう!
無料キャリア相談会は、面接ではなく、また、採用試験に直接的に申し込むのではなく、また、無理に転職を薦められることはないので安心できます。

Posted by マーロ at 18:52 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。