アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

マーロ
リンク集
マインドマップを書くならMindManager(マインドマネージャー)
マインドマップを書くなら
MindManager(マインドマネージャー)
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年10月29日
情報漏洩を防止するには
情報漏洩防止PCモニタリングソフトのスタンダードであるスペクタープロ6.0は今、世界で一番売れています。
その特徴は、パソコンの操作履歴を確認できること。これにより、子供や従業員がパソコン上で何をしていたのかをしっかりモニタリングします。
また、メールの送受信の履歴を確認することができます。例えメールが削除されていても履歴を保存、確認することができます。
また、不適切なサイトの閲覧を防止することができます。これにより、家族や従業員によるパソコンの不適切な利用を防止することができます。
そのほか、画面スナップショットにより、行動記録をとるだけでなく、実際のパソコン操作をビデオを見るようにそのまま再生できる機能や、チャットインスタントメッセージによりやりとりされた双方の会話を自動的に記録してあとから見ることができる機能などがあります。

Posted by マーロ at 18:38 | この記事のURL
2007年10月28日
野菜の化粧品
オンラインストアVelnoAの植物エキス醗酵化粧品「NATURAL E/O」はパパイア、パイナップル、アセロラ、キウィ、パセリ、ほうれん草、シソクミスチン、大根、ニンジンなどの野菜、果物を水を一滴も加えずに醗酵させ、体の新陳代謝に役立つ酵素プロテアーゼを活性のまま抽出・保存を可能にした植物エキス醗酵化粧品です。
肌に負担をかけず、モイスチャーバランスを整え活性酵素除去能力アップ、皮膚のバリアの向上、コラゲナーゼ配合によりコラーゲンの新陳代謝が高まり、また、高い保湿力があるという特徴があります。

Posted by マーロ at 20:39 | この記事のURL
2007年10月28日
デトクサーシリーズ
フォンス化粧品は「キレイな水が美肌を作る」と考えています。
温泉水が生まれる自然の恵みと摂理を活用した独自製法のキレイな水=フォンスピュアウォーターを作りました。敏感肌の人にも安全な化粧品です。
人間の体は年齢を重ねると代謝機能が低下します。お顔の肌なら、くすみ、たるみの原因に、ボディーならむくみや肥満の原因となります。
新陳代謝が活発で細胞の生まれ変わりのリズムが整うと健やかな肌になります。
デトクサーシリーズのヒミツは古代エジプトから使われているむ「キャスターオイル」。この保湿力により健やかな肌になります。乾燥肌の人にもいいと思います。

Posted by マーロ at 18:04 | この記事のURL
2007年10月28日
ナチュラルスキンローション
ナチュラルスキンローション「B・ミメテクス化粧水」はバイオミメテクスから生まれた全く新しいコンセプトの化粧水です。
バイオミメテクスは生物の体が持っている様々な機能のメカニズムを研究する21世紀の主流の科学です。ここから、お肌と水の関係で体本来の機能と働きに注目してビタミン、ミネラル、動植鉱物などの抽出液を使わずに水の強い力を活用することでお肌の本来のチカラを呼び覚ますという新しい考え方が生まれました。
長い間化学的な化合物を与えられたお肌は弱いお肌になっています。回復力のあるお肌にするためには水の力を利用することがよいと考えたのです。

Posted by マーロ at 16:05 | この記事のURL
2007年10月28日
生命保険について考える
もし万が一の時、生命保険に入っていれば安心だと思います。今日は、生命保険医療保険学資保険について私が考えていることについて書いてみます。
まず、生命保険全般について言えることは、いろいろな種類があってどれに入ればいいか分かりにくいということ。どの保険が自分に合っているのかが簡単に判れば入りやすいと思います。約款が分かりにくいのも困ったものです。小さい字で、専門用語で書いてあるのでわかりにくいです。誰にでもわかる表現にしてほしいし、もう少し大きい字で書いてほしいです。
今、私が興味があるのが医療保険。主婦が病気になったり怪我をしたりして入院などしたら大変です。家事、外食などで意外とお金がかかるもの。特に女性疾患特約が付いているものに興味があります。
また、学資保険についてももっとよいものがないかと考えているところです。子供が大学までにかかるお金のことを考えるとしっかり保険にはいっていなければならないと思います。
保険会社の未払い問題など今クローズアップされています。不正なことをせずに消費者の立場に立って安心して保険に入れるようにしてほしいと思います。

Posted by マーロ at 15:35 | この記事のURL
2007年10月28日
アスクルランプ専門ショップ
アスクルインターナショナルショップはオフィスに必要なモノ、サービスをインターネットで注文できるショッピングサイトです。
その中で、電球のランプ専門ショップである「アスクルランプ専門ショップ」は、白熱電球・蛍光灯・電球型蛍光灯・LED電球まであらゆるランプや電球が揃います。
品揃えが豊富で選びやすくした電球のランプ専門ショップとなっています。まとめ買いパックや個包装を省いて商品を充実していますのでとてもよいと思います。
また、注文すると、当日または翌日には届くのでとても便利だと思います。
このサイトは商品画像から探したり、価格の安い順とか、商品名とかメーカーとかいろいろな面から検索できるのが特徴となっています。

Posted by マーロ at 14:10 | この記事のURL
2007年10月25日
スピードラーニング
株式会社エスプリライン英会話教材「スピードラーニング」を開発しました。
スピードラーニング は外国語を覚えるのが苦手な人に効果的な「聞き流す」だけの語学教材です。1日5分で始められ、辞書やテキストは不要です。通勤中や家事をしている時でも気軽に聞けるのが特徴です。
実際に私が聞いてみるとBGMを聞くように気軽に聞けました。2週間聞いてみると、頭の中で意識せずに、英語が習得できたような感じがしました。これなら気軽に長く続けられそうだと思いました。これからも続けてみようと思いました。

Posted by マーロ at 09:42 | この記事のURL
2007年10月25日
電卓&計算機特集
 アスクル・インターナショナルはオヒィスに必要なモノやサービスをインターネットで注文できるショッピングサイトです。  そこでは、今、電卓&計算機特集をやっています。特集では、各種の電卓80点を種類・メーカーから選ぶことができます。  種類では、関数電卓、実務電卓、加算器方式電卓、デザイン電卓、卓上電卓などがあります。また、メーカーでは、カシオ、シャープ、キャノンなどがあります。メーカーごとに電卓のキー配列や機能は特徴があり、比べるといろいろ違いがあります。電卓はオフィスワークに欠かせないものだからメーカー選びは重要です。

Posted by マーロ at 09:16 | この記事のURL
2007年10月22日
ブログ
ブログですよろしく

Posted by マーロ at 08:02 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。