アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

マーロ
リンク集
マインドマップを書くならMindManager(マインドマネージャー)
マインドマップを書くなら
MindManager(マインドマネージャー)
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年09月16日
ガソリン代節約術
最近、ガソリン代が高騰しているので、私もいろいろとガソリン代 節約術を実行しています。
ガソリン代を安くする知恵としては、まず、ガソリン代が安くなるクレジットカードを利用するということです。でも、クレジットカードの種類により、特典や割引やキャンペーンが違うので、ガソリンカードランキングで調べてから、自分にとってお得なクレジットカードを利用するようにしています。また、ガソリンカード クチコミから、お得な情報を得てクレジットカードを選ぶようにしています。
その他の ガソリン代 節約術としては、給油するときに満タンにすると、車が重くなるので非効率になります。だから、こまめに給油するようにしています。
そして、最大のガソリン代 節約術は、近いところは歩いて、遠出の時にはバスや電車を利用して、ガソリン代を節約するということです。
しかし、ガソリン代を節約するには、ガソリンや車や税金のことなどの知識を増やしておく必要があります。そこで、私は、ガソリン節約ブログなどから知識を得るようにしています。



Posted by マーロ at 08:55 | 生活 | この記事のURL
2008年08月31日
メンズオンラインセレクトショップ
私がメンズのオンラインセレクトショップの中で気に入っているのが、GENDER/TOOT取扱店 バーズアイです。
このセレクトショップ「バーズアイ」は、メンズの国内や海外のロックテイストが入った音楽を感じる服をセレクトしているサイトになっています。
その中で私が紹介したいのは、SMAPの香取慎吾などの多数の芸能人が愛用しているGENDERのブランドの中のアンダーウェアのBaby Sheep(Pink)です。これは、超軽量のマイクロポリエステルの素材になっていて、速乾性があり、快適な肌触りになっています。また、慣れめらかな肌触りがあり軽やかで着心地が良いと思います。そして、デザインが、空と雲と羊のデザインとなっていて、とてもかわいらしいと思います。何だかうきうきした感じになるので良いと思います。このデザインは、女性デザイナーならではのデザインだと思います。
また、アンダーウェアブランドの「ギタリストトップ」は、プロデューサーおちまさと氏といろいろな著名人がコラボしているので楽しいと思います。
今回、清春x GuitaristLIPの限定アンダーウェアが限定予約中なので、とても気になっています。

Posted by マーロ at 10:56 | 生活 | この記事のURL
2008年08月31日
アジアン雑貨・エスニック雑貨
アジャラ」は、アジアン雑貨や、エスニック雑貨を取り扱っているサイトです。
静岡県西部を中心に実店舗があり、主にインド・タイ・ネパール・インドネシアなどの衣料や雑貨を豊富に取り扱っていて、商品は、全て東南アジア現地に直接出向いてオーダー・買い付けをしているのが特徴です。
自分たちの足で探して、自分たちの目で選んで、確認して買い付けをしているのが特徴となっています。そして、他店や日本では手に入りにくいアイテムも豊富に揃っています。
おすすめ品としては、癖になる心地よさが味わえる三角まくらや、昨年人気bPだったオリジナルTシャツがAJARAオリジナルTシャツ2008として復活したものや、素敵なasianヒーリング空間を演出するアジアンランプがあります。
更に、「アジャラ」会員になると会員限定のさまざまな限定サービスが受けれるので、気になる人はアクセスしてみよう!


Posted by マーロ at 09:45 | 生活 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。