アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

マーロ
リンク集
マインドマップを書くならMindManager(マインドマネージャー)
マインドマップを書くなら
MindManager(マインドマネージャー)
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)

広告

posted by fanblog
2009年11月10日
スペルボーン
スペルボーンは、新感覚テクニカルバトルMMORPGです。
このオンラインゲーム の特徴は、まず、崩壊した世界からの再生の物語となっていて、緻密な世界描写となっていて、このゲームの世界観を徹底的にリアルに表現する秀麗なグラフィックとなっていて、加えて臨場感あふれるサウンドが流れるということです。次に、テクニカルバトルシステムとなっていて、戦闘は、「ノンターゲッティングシステム」を採用しているということです。このシステムは、相手との距離やエイミングが攻撃や回避の成否に重要な影響を与えて、更に自分の攻撃を与えたあと相手の攻撃モーションを先読みして回り込んだり後退することでヒットアンドアウェイが可能になっていて、自分よりも高レベルのモンスターを
ノーダメージで倒すことも可能になっているということです。そして、奥深い世界観をストーリーとして楽しむことができるようなクエストが1,000以上あるということも特徴になっています。
このゲームの感想は、世界描写がとても大胆で迫力があり、また、サウンドも臨場感があり、とても良いと思いました。システムもいろいろな攻撃パターンがあったりすごく強いモンスターを倒したりすることができてとても楽しいと思いました。


Posted by マーロ at 09:43 | この記事のURL

【このカテゴリーの最新記事】
 
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。