アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

マーロ
リンク集
マインドマップを書くならMindManager(マインドマネージャー)
マインドマップを書くなら
MindManager(マインドマネージャー)
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)

広告

posted by fanblog
2009年11月10日
漫画の新聞
漫画の新聞 は、漫画で読むニュースで、今までにない漫画となっています。
私は今までは、漫画と言えば、子供が読むもので本格的な感じがしませんでしたが、この漫画の新聞 は、日ごろ目に映るような思わず笑ってしまうニュースや、衝撃を受けるニュースや、または感動してしまうスポーツなど、テレビや新聞からの情報を集めたようなニュースを漫画で読めてしまうので、手軽で本格的なのでとても良いと思いました。実際に漫画で読む経済特集で、ベルリンの壁崩壊から20年で式典を読んでみて、歴史の重みを知ることができると同時に考えさせられる展開になっているので良いと思いました。いろいろなニュースの知識を漫画で読めるので心に残りやすいと思いました。でも、これに慣れてしまうと、新聞の記事を読むのが面倒になるのではないかと少し不安になると思いました。
bこの漫画の新聞 は、漫画が好きな人にとっても、今まで漫画を読んだ事がなかった人にとっても時事ニュースや、報道ニュースなどが解りやすく掲載されているので便利だと思いました。

Posted by マーロ at 09:22 | この記事のURL

【このカテゴリーの最新記事】
 
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。