アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

マーロ
リンク集
マインドマップを書くならMindManager(マインドマネージャー)
マインドマップを書くなら
MindManager(マインドマネージャー)
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)

広告

posted by fanblog
2009年07月12日
玉華堂
玉華堂は、創業明治23年磐田駅前の地で赤飯、餅屋として創業して以来、百十余年を経ている、より美味しくて安らぎ、ゆとりをお菓子を通じ提供したいという思いがある和菓子のお取り寄せ通販、販売店となっています。四季の旬菓と和心スイーツの販売店となっています。
多くの商品の中で、私が気になっているのは、まず、きわみプリンです。これは、厳選した生クリームと新鮮な卵でつくっていて、コクがあるけどさっぱりしている後味の良いプリンとなっています。また、半熟ちーずも気になります。これは、厳選したクリームチーズと新鮮な卵、フレッシュな牛乳を使用している口どけふんわりのチーズケーキとなっていて、
低温でじっくり焼き上げ、外はふんわり、中はとろとろでコクのある半熟な食感が特徴になっています。
プリンとか、チーズケーキをはじめとした洋菓子以外にも伝統的な和菓子も取り扱っているので、気になる人はアクセスしてみよう。


Posted by マーロ at 14:05 | この記事のURL

【このカテゴリーの最新記事】
 
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。