利府ジャスコ

今日は雨降りで寒いから利府ジャスコ。

買い物も食事も全部すんじゃう😃

デザートはディッパーダンのクレープ。

ふわふわで超最高😆

ミスドも今なら100円saleやってるよ😃

ダイエット🍰🈲

走ったりしないけど漠然と痩せたいなーとおもう。

でも最近本気で痩せたくて走り始めたらめっちゃきもち

いい(^∇^)

ライバルがいるっていいよね。

絶対がんばって痩せてやるって思えるから😆

大谷翔平君がんばったね

今日の野球⚾は大谷翔平くんの奪三振祭りでした。

あのまま決勝戦へ…。と思いましたが、残念でした( ;∀;)

が、みんなであそこまでよくがんばりました。☺

たくさん楽しませて頂きました。

ありがとうございました。😃

最大級の年賀状印刷800種類

昨日今日とこの二日間は本当に暖かかったですね

コートが要らないくらいでした。

これでも11月なんですよねー( ̄▽ ̄;)

なんか嬉しいですよね春が来たみたいで😃

でも年末は確実にやってきますからね、

大掃除やクリスマス🎄✨年賀状と忙しくなる前にタイヤ

の交換済ませました🎵

年賀状も忙しくなる前に頼んじゃいましょう🎵



タイヤ交換

今年は暖かいうちにタイヤ交換にいきました。

例年だと12月にかえてたけど、年賀状や忘年会、

クリスマス✨🎄✨と忙しいので。

そうそう大掃除もありましたね〜😵

まず一つ終わったので安心です。😃

テッド

今日は一日中雨でしたね☔

こういう日は駐車場に屋根があるAEON富谷が助かりま

す👠✨👜

今日はテッド🐻とトム🐱とジェリー🐭がきてました。

イオンは家族連れに優しいなー楽しいな🎵

💓♥❤

米田珈琲

とうとう富谷町成田にコメダがやってきた😃

モーニングは☕を頼むとトーストとゆで卵がついてきま

す。

7:00-11:00で土日もやってるので早起きしたら行って

みてね( 〃▽〃)



頭痛

ホルモンバランスなのかなんなのか、

今日は一日中頭が痛くてノーシン飲んで一日ごろごろし

てました😢

お天気がよかっただけにもったいなかったなー😰

紫山のアウトレットにでもいきたかったなー😅