アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

やっと初詣へ(*^。^*)

だいぶ元旦から日にちが経っちゃいましたが

今日無事初詣に行ってまいりました。

神社の石垣や灯篭は東日本大震災の影響で崩れたままでした。(T_T)

でもまだまだ余震が続いているからそのままなのかな・・・

中学生の合格祈願と家族と世界中の人々の健康と幸せをおいのりしてきました。(*^。^*)

帰りに毎年ひくおみくじはなんと初めての大吉でした!!!(*^。^*)

なにかいいことあるかな?

宝くじあたったらまずは両親をなくした

震災孤児300名になにかしてあげたい。

片親を亡くした子は1300人もいるんです。

本当早く病気を治して何か役に立ちたい。

a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NLUNV+QSJ02+211G+6YK29" target="_blank">

今朝の仙台は雪

少し積もりましたヽ(^o^)丿

今日は外に出たくない感じ。

みなさんは初詣にいかれましたか?

私が行く近所の神社はとても人気なので

ほとぼりが冷めたころにいきます。

明日行きます。

駐車場もいっぱいだしね・・・

でも初詣にならないか・・もう一週間もたってますものね!(^^)!

今年は震災もなく健康で平和にすごしたいですね。


ほんまでっかTV

新しい年があけましたね!

2011年はいろいろありすぎて本当大変なとしでした。

そして間もなく1年になろうとしています。

わたしのパニック障害は簡単には治りませんが

年末の大震災のテレビをみていたらもっともっと

大変な子供たちなんかがいて自分って弱いな・・・

と反省させられちゃいました。

早く治して被災者の役に立つ人になりたいです。

両親を亡くした子ども達孤独なお年寄りたち

助けが必要な人々はまだまだたくさんいる。

自分は何ができるんだろうか・・・

尊敬する平了さんの花火を3月10日に打ち上げよう

というのにも募金をしたいと思っています。

どうか2012年は皆が健康で幸せな一年が送れますように・・・(*^_^*)

「ホン●でっかTV」紹介のカタツムリクリーム
<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。