アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お花屋さんの深いぃはなし

仙台も朝晩は暖房がほしいくらい寒くなってきました落ち込み

お花屋さんにいったらずっと外で鼻を赤くして売り方をしていたので、

「これからの季節は大変ですね」

と話しかけたら「ありがとうございます。でもお花たちも頑張ってきれいに

咲いてくれているのでハイビスカス・・・」

と言う返事がかえってきました。

大変を大変と思わないで仕事している姿が立派だなーと感じた一瞬でした(*゜▽゜*)。
日本人が知らなかったネットで稼ぐ新手法ドロップシッピング
弱冠26歳の日本人が、パソコン1つで海外の顧客を相手にアメリカ式の新しいネットの秘術(ビジネスモデル)で儲けている方法を教えます!本書は、ブログ、アフィリエイトの次ビジネスモデル、ドロップシッピング(=Drop Shipping)の日本初の解説書です。
1,575円

驚異の集客テク!90日で鬼のように儲けるブログ術 稼いでいるブロガーが絶対に語らない究極の方法BLOG
「アクセスほぼゼロ」から、たった3カ月で1,000アクセス達成。ブログアフィリエイトのみで月に数百万円を稼ぐようになった私の集客術と稼ぎ方。
1,365円

アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法
1,365円

お花を買いにいきました。

またまた連休ですね笑い

お仕事をもっているかたにとっては連休が多くてうれしいですよね(*゜▽゜*)。

主婦の方々にとっては三度の食事の準備ご苦労様です(*´д`)=з。

ニュースをみてたら台風被害も多いのではないでしょうか雨

そんなかたがたは連休どころじゃないですよね。

比較的仙台は被害が少なかったので、今日はお花を買いにいきましたハイビスカス

ガーデニングをするには良いお天気でしたチューリップ

出かけてもインフルエンザも怖いので早々と帰宅してお庭でひっそり

楽しんでました。

ホームセンターは今秋のパンジーやクリスマスを想像させるシクラメンが

色とりどりに咲いていました。

チューリップチューリップとクロッカスの球根も植えました。

来年の春が楽しみです。

これから雪が降る冬を頑張って越して春になったら元気に顔をみせてね(-^口^-)。




アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法
月千円の貧乏アフィリエイター、月百万円の金持ちアフィリエイター。マインドも違うけど、やり方も違うんです。一体、どんな方法で稼いでいるのか!?あなたに、しびれるほどたっぷりとお教えします。
1,365円

台風ただいま仙台通過中?

朝から強い雨と風のため宮城県内の小中学校は休校になりました。

しかしこれから強くなると言われているのですが・・・????

どこへも出かけず待機とのことですが、

弱い雨に代わり風もそんなに強くなくなった・・・今台風の目に入ってるのかな?

このままなにもなく終わっちゃうといいのですが

こういう日はコーヒーでも飲みながらゆっくり雑誌を読んだり、

ビーズ作りをしたり、クッキーを焼いて素敵な器でアフタヌーンティーを

楽しむのもいいですね。

パソコンの前に座ってお買い物も楽しいですね。



一人時間のすすめ

姉からもらった本で「一人時間のすすめ」というのがあります。

ちょっとした隙間時間。

たとえば地下鉄や人との待ち合わせとかに読書します笑顔

お風呂に入りながらフローティングのアロマキャンドルをたいたりキラキラ

好きな本からスクラップを作ったり、

お気に入りのイギリスのネコ足カップでいい香りの紅茶をのむとか、

知らない道を通ってみて、新しいお店や近道を発見したり。

一人時間って大切ですよねクローバー

世界の果てまでいってQ

昨日の「世界の果てまでいってQ」見ましたかテレビ

いつも外国が映るので自分も行ったような気になれる楽しい番組です飛行機

特に昨日は3時間スペシャルだったので楽しかったです(*゜▽゜*)。

ベッキーとうっちゃん、宮川大輔がイタリアに行ったのは良かったですね笑い

時間とお金があったらイタリアの美術館やトレビノ泉・ピサの斜塔、行ってみたいですね・・・

イタリアのほかにもドイツやフランス、スイス、オランダ・・・

たくさんのまだまだ自分の知らない地球見てみたい。

みなさんはどこに行ってみたいですか?

ターシャ・テューダー展で感動

仙台で行われているターシャ展に行ってきました笑い

92歳でお亡くなりになるまで元気にガーデニングをしたりチューリップ

かわいい絵本を描いたりメモと素敵に暮らしてきた方です。

その絵はコーギーが多くかかれておりましたがどれもやさしい絵ばかりでした。

洋服服、お菓子グラス、ろうそくなんでも時間をおしまず子供達のために手作りする姿は

とても感心させられ反省させられました(ノω・、)。

その中で感動した言葉を記しておきたいとおもいます。

「人生は短いのよ、不平や不満を言ってる時間はないの。

お茶碗洗いだって楽しいと思ってやらなくちゃね。」

・・・うーん不平も不満も言ってるし(o≧д≦)ノ・・・心をいれなおします(=°ω°)ノぃょぅ。

そう思ってやればお茶碗洗いも楽しくなるのね。・・・・

<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。