アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

海へゴ~!!!

昨日は久しぶりに夏らしい天気の仙台でした。

ずっと寒くて、・・・雨や曇りの日が多い夏でした。

そこでこの天気を逃す手はない・・と海へ家族でレッツゴ!!!!!

海の家の人も開ければ開けるほど赤字っていってました。

ああ夏終わっちゃう。


きょうあったいいこと

今日は車で列にはいりたいな・・・と思ったらわざわざバックして入れてくれた人がいた

あとお店を出ようとしたら入ろうとした人がいたので待っていたらどうぞ・・・ってドアをあけておさえててくれた。・・・うれしかったな。

昨日は道路に落ちてるごみをちゃんと拾っている人を車の中からみました。

それを見た娘があの日と偉いね。・・・と気がついてくれた事がまたまた嬉しかった。


世の中いい人もまだまだいっぱいいるなって嬉しくなっちゃいました。

サマージャンボ

今回も残念でした。・・・が千円だけあたりました。

末等しかいつも当たらないから、まあいいほうかな・・・

百万円に一桁はずれてたけど他はみんなあってた。・・・

でもこういう惜しい人ってたくさんいるんだろうな。

今日はトトくじ勝ってきました。サッカーはわからないんだけど、キャリーオーバー中なので。

みなさんのなかで宝くじかトト当たったことがある人っていますか?

ブザービート

  夕べのブザービート観ましたか?

まだ録画しててみてなーい。・・・という人のために内容は言いませんが、

本当毎週月曜日がたのしみです。

なんとなく月曜日って、おやすみの次の日で、あーああしたげつようかー・・・・

等と思いがちですが、楽しみがあるっていいですよね。・・・

なんか胸がキュンとなります。

早起きは三文の徳

今日は娘の部活の遠征で早起きしたので、遠征先の近くのパン屋さんで焼きたてのパンを頂きサービスでコーヒーもいただきました。

目覚めぱっちり。

ちょうどそこで時間が経ち近くのイオンがオープンの時間に・・・

えーいこの際だから朝から買い物・・・

駐車場は好きなところに留め放題。

なんとなく朝口がいいかな・・・と思ってキャリーオーバー中の宝くじもかいました。


早起きっていいな・・なんか一日得した気分でした。



たなばた最終日

今日は仙台七夕最終日でした。

曇ってはいましたが雨がちょっとしか降らなかったので関係者はほっとしていたでしょうね。

仙台に住んでいるのにとうとう行かないうちに終わってしまいました。

子供達が大きくなると部活の時間やお休みが合わずにさびしいものですね。

せんだいたなばた二日目

あーあ。

やっぱりジンクスってあたるんですね。

七夕雨ふっちゃいましたね。

せっかくの経済効果が・・・みんながっかりですね。

今日は雨降りなので仕事から帰ってパソコンでウインドウショッピングです。



楽天









仙台七夕

自然派化粧品


今日から仙台は七夕祭りが始まりました。

例年3日間のうち1日は雨が降るというジンクスがありますが

今年はどうでしょうか?

今日は昨日までのぐずついた天気とは違って晴れてて嬉しい限りです。

やっぱり晴れてないと人出も減っちゃうしお祭りのカキ氷やさんとかジュース

屋さんも困っちゃいますものね。

不況、不景気を吹き飛ばすように3日間晴れてみんなが幸せになれますように。

ただいま

ご無沙汰してましたやっと国家試験が終わって今日からブログ再開です。

1ヶ月近く打てないでいたのにも関わらずたくさんの方が毎日訪問してくださって

いて本当申し訳なかったのと感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもまた毎日?ほぼ毎日?更新していきますのでよろしくお願いいたします。

わたしが受けた国家試験は年1回しかチャンスがありません。

本当家事も炊事洗濯ぐらいの最低限におさえてほぼ毎日6時間多いときは10時間くらい勉強しました。

家族もテレビを低くしてくれたり洗濯干しや茶碗洗いなどを手伝ってくれ協力してくれました。

みんなありがとうございました。
<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。