アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

とんぼだま

今日も我が家はみなブカツぶかつ部活・・・(T▽T)で私はどこにもいけず、ふえーん(*´д`)=зぶつぶつ

つまらーんな連休です。落ち込みで、今日は花壇に植えるお花でもみようってホームセンターへ。

すると色々な体験コーナーをやっていました。私は前々からやってみたいと思っていた「とんぼだま」

作りを1800円で体験することに。サングラスとエプロンをつけて準備完了。青のガラスが夏に向けて

いいかな・・・・と思い選びました。うーん写真の掲載の仕方覚えないとみんなには伝わりにくいか・・・

でも物を作るって作業はたのしいですよね。とても集中できて楽しい時間でした。みなさんもやれる機

会がありましたら是非挑戦してみてください。(*゜▽゜*)

みんなは何してたのかな?

今日もまあちゃんは子供達部活ブカツぶかつ・・・で昼過ぎのわけわかんない時間

帰ってくるしでどこにもでかけられず・・・ニュースじゃみんな渋滞だの疲れただ

の言ってるけどどこにも行けないで家の草取りをしていた私にはとてもうらやまし

く聞こえました。
■■■■■ENEOSカードにインターネットで入会しよう!■■■■■■いまENEOSカードに入会するともれなくもらえる!ガソリン・軽油代1,000円分プレゼント!

今日はなんだかつまんない

今日はなんだかいまいちつまんない。( TДT)だってご近所さんみんな留守なのよ。朝早くに家族そろってでかけちゃって。わたしももうこどもじゃないんだから人をうらやむこともないんだろうけどさ・・・4人家族の3人とも部活部活で親も指導者で部活!!!!!!!!せっかくの一人の時間を有効にと思ってパソコンパソコンに向かったけどなんか物足りない・・・掃除も世の中の人たちが楽しんでいるゴールデンウィークになにもわざわざやらなくても・・・・という感じでひとりもやもやをパソコンパソコンにぶつけちゃいました。(*´д`)=з

今日はパーマ屋さんへ

今日も部活でみんなバラバラ。どこにも行くあてがないので、下の子といっしょにパーマ屋さんへ。ダイエットは順調です65キロが今62です。3キロはおおきいです。でも戻るのも早いので油断はできません。昔の48キロまでとはいいませんがせめて55キロまでは頑張りたいです。

5月ですね

早いものでもう5月ですね。(*゜▽゜*)連休中ずーっとお天気いいみたいですね。でもうちはみんな部活

で家族そろって出かけられる日は今日の午後だけでした。人ごみは避けたいのですが子供達が遊

園地へ行きたいと言うので混んでる時間を避けてナイター(4時以降は入園料半額)に行きました。な

んと「今日は5時に閉園でナイターは明日からです。」といわれてしまいましたΣ(°д°lll)ガーン。子供達

にとっても悪くって落ち込みました(T▽T)。もうアフィリエイトは稼げないなんて思わない。いや、思えない。この人たちに出会ってしまったから。
<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。