アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日のいい話

今日バイト先で感心させられる話をききました。お姑さんはいい大学をでたお嬢さんをもらいたかったと専門学校出のお嫁さんをずっといじめてきたそうです。それであまりにもくやしくてそのお嫁さんは離婚をし、そして30歳のときに新たに医大を受け医学部に入り医者になったそうです。そうやってくやしさをばねに努力する人って尊敬しちゃいます。努力家の人って人の心をも動かしますよね!

フロリダディズニーワールド

昨日のフロリダディズニーワールドの裏側というテレビみましたか?

アフィリで成功して、お金と時間を手にい

れたいですよね。笑い・・・といいながら、もはやただのブログを楽しむ人になっ

ていますが・・・敷地は山の手線の1.5倍で1週間から1ヶ月滞在して観光するひ

ともいるそうです。人に感動を与えるディズニーですがそれを作っているのが人なん

ですものね。あーこの世に生まれてきてよかったな笑顔本当いつかいってみたいで

す。またひとつ夢がうまれました(*゜▽゜*)

ホワイトデー

ドキドキ大今日はおやすみですが家にいました。暖かくなればショッピングやガーデニングをするのですがまだ宮城のお外はさむいですペンギンでも家にいてもパソコンという楽しみをみつけてしまったので子供ととりあいです。ほぼ毎日更新していますが、できてない日は子供に貸してもらえなかった日です。今日はホワイトデーということで外食にいくらしいです。外食といっても回るおすしですが・・ノ´▽`)ノでも内容じゃないんです。主婦にとって作らなくていいことが何よりのプレゼントなんですよね!帰ってきてからもかたずけもなくみんなといっしょにテレビもみれるしね。・・・というわけでいつもなら夕飯の準備に取り掛かる時間ですが、まだパソコンであそんでました(*>∀<*)

ふぅーむずかしい・・・

こんばんは!40を超えてのパソコン初心者は大変です。変換もとんでもないのが

でてきたり、改行も変なところでしちゃっているし・・・ここまで打つにもたくさ

ん時間かかってます。さっきここまで打ったのに全部途中で消えちゃうし・・・か

おマークもこのページからはいれられません。みんなみたいにサイドに広告載せた

いのにうまくいかないし・・・アフィリエイトむいてないかな・・・とあきらめつ

つありますが、訪問してくれる人もできたし訪問するのも楽しいしもうちょっとが

んばってみようかな!

今日のできごと


今日はバイトが休みだったのでアウトレットにお買い物にいきました。笑顔

そしたら小さな男の子が母親に向かって「ママ疲れたーだっこ!!」って言っていま

した。それに答えたおかあさん。「じゃあ、ここに泊まっていけば!」・・・思わず

下向いて笑っちゃいました笑い

今日感心したこと

テレビで収納のプロがいってました。部屋をきれいにすると心にゆとりがうまれます。他人に優しくしたり思いやりを持つことができるのも、そうゆう心の余裕からうまれます。・・・うーんいいことばですね。さあお掃除しようっと!!!

ただいまーー!!!!!

土日ディズニーリゾートにいって帰ってきました。混んでいるのはわかっていましたが、まさかあそこまで混んでいるとは思いませんでした。人気アトラクションのほとんどは2,3時間待ちでした。子供の部活や試験、仕事を考えるとどうしても平日は無理だったので・・・・でもゆっくり家族で色々な話をすることができました。キャストの方々、お掃除のかた、バスの運転手さんたくさんの方々のおかげで楽しい時間をすごす事ができました。ありがとうございました。

いよいよ明日」です!!!!!

東北のほうに住んでいるとなかなかディズニーランドへはいけません。ホテルや新


幹線代がかかるので・・・子供達にせがまれて明日1泊2日でいってきます。とり


あえず明日は雨マークから晴れマークにかわっていたので、うれしいです。・・・


そう本当は子供達にかこつけて行きたいのは、・・・・・わ・た・し。

本日の感動記事

今朝の読売新聞を読んでいたら元マラソンランナーの松野明美さんの記事が載って

いました。今日がナンバー2だったので昨日の新聞も気になって探したら昨日の新聞

にはこんなことが書かれていました。実は松野さんは5年前にダウン症のお子さん

を産んでいました。でも自分のキャラクターのイメージがあるからといって、公表

はしていませんでした。「人より前へ、1秒でも速く走る」事にすべてをかけていた

松野さんが「ゆっくりと歩く人生もまたいい」と気がついた。と・・・いつも明る

くてにぎやかな彼女ですがなんかその言葉にすごくかんどうしました。がんばって

ください。としかいえませんがその明るさで乗り越えていってほしいと願わずには

いられませんでした。

タワーオブテラー

今週末の千葉の天気をみたら土曜が曇りで日曜が雨と曇り・・・せっかくディズニーランドとシーに行くのにな・・・近くに住んでる人は天気を見てからいけるのでうらやましいです。新幹線とホテル代もかかります。子供達はシーでの初挑戦を楽しみにしているようです。私は恐い乗り物系は苦手なのですが、どなたかセンターオブジアスとタワーオブテラーに乗ったことある方いらっしゃいませんか?どんな感じなのでしょうか?
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。