アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

副業



青空応援団

青空応援団は人が困っている所にパッと現れるスーパーマンのような存在だとおもっています。
今日その青空応援団の子供さんが
一人でおつかいの番組に出ました。
可愛かったですね。
いつもなんかあの番組を見ると
あんな小さな子でも頑張っているから自分もガン張らなきゃと考えさせられます。
みんな明日からの土日おうちにいましょうね

岡江さん

子供を育てながら毎朝見ていた
はなまるマーケット

元気な岡江さんのはなまるマーケットオープン

で始まる。
台所にある沢山のレシピは
携帯で簡単に料理を調べられる今と違う時代テレビをみて覚えたものだ

岡江さんのちゃちゃっとレシピ
大切にこれからも我が家のレシピに加え大切にしていきたいと思います
ありがとうございました

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。