アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

はるな愛ちゃん

はるな愛ちゃんがボランティアで被災地に物資を届けに行ってくれたとの記事読みました。
心まで女の人なのねー優しい✨

東北大震災の時も何度も足を運んでくれました😢

応援してくれてる人がいるってわかるだけでも力になりますよね。

被災地の皆さん暑くて本当大変ですが、小まめに水分とって自分の身体守ってくださいね。

a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZLDZQ+4LIIYA+2GV6+NVP2P" target="_blank" rel="nofollow">

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。