アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

漢方で体質改善

病院に行くほどではないけどなんか調子悪いなー

ってことありませんか?

そんなときは漢方( 〃▽〃)

自分の症状にあったものをお選びくださいね😉

漢方薬

この頃偏頭痛が多いなー💦

首も痛いし腰も痛い😅

1年って言えないわーあっちこっち痛いなー(  ̄▽ ̄)

さっきフルタチさんって言うテレビ見てたら、

病院に行くほどではないけど血の巡りが悪い方に

冬季芍薬さんがいいといってました。捜してみよう🍀



久し振りの外食です

子供達が大きくなってバイトや仕事で忙しく、

一緒に住んでいるのになかなか夕食を

揃ってたべることができなくなった(;_;)

今日はたまたま皆んなが揃ったのでガストに

行きました。アボカドシュリンプのサラダと

チーズインハンバーグおいしかったなー(*≧∀≦*)

みんなで食べたからなお、おいしかったのかな?


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。