アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

育英勝ちましたー😃

清宮くんが甲子園からいなくなってさみしいですが

育英勝たせて頂きありがとうございました😢

仙台の人達をはじめ東北全体が喜んでます🎵

東北大震災で傷ついた心を癒してくれる

かわいい高校生諸君いよいよ明日ですね

本当に優勝旗持って帰ってきちゃうのでは?

と思うともうドキドキです( 〃▽〃)



エイジングケア



今日の高校野球 早稲田vs育英

今日はいよいよ決勝戦進出をかけての

早稲田実業vs仙台育英(*´・ω・`)b.

もちろん東北人だから育英応援しますが

応援人数で負けちゃうなーわたしも確かにずっと

清宮くんの活躍をみてたいわ( 〃▽〃)

でも大震災の悲しみの渦中にいる東北の人達に笑顔と

感動を与えてほしいです。 (^-^)v


げん玉 プチ稼ぎ(^^)

あと一万円あったらなー( 〃▽〃)

と思う事はありませんか⁉

アフィリエイトやアフィリエイトのセルフで

稼いでいる人が一番売り上げが大きいのが

このげん玉ともっぴーだそうです。

わたしもこのふたつには登録しているので安心してでき

ますよ( 〃▽〃)


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。