アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

久しぶりにモス食べました😍

健診で身長、体重はもちろん腹囲も測られるんです😨

なので昨日まで減量してきました。😵

終わったとたん緊張の糸が切れ、

暴飲暴食しちゃったー😆

モスチーズにICEカフェオレそれにpotato🍟まで

つけちゃったー🍔🍟☕

明日から気をつけまーす(*´∀`)

今日だけ許してね( 〃▽〃)



行ってきました採血(;_;)

健診おわったー🎵( ・∇・)

まじ採血苦手(  ̄▽ ̄)

以前ぐりぐりと見つからない血管を探されて

気を失ってからは( 〃▽〃)

でも年に一度にがんばって受けています(*´∀`)

みなさんも早期発見が大事です。

健診はうけましょうね👍

ジェイウェルドットコム レディースアクセ特集

プチ稼ぎ❤😃

アフィリエイトって聞いたことありますか?

ちょっとしたおこづかい稼ぎから先月の1位の人は1000万円台( 〃▽〃)

一月でですよ🎵( ・∇・)

毎月宝くじに当たっているようなかんじですよね?

そこからカードを作ると10000円がすぐもらえます(*´ー`*)

あめやみました😃

仙台の夕べの☔は凄かったですね😨

みなさんは無事おうちにかえれましたか?

今日は年に一度の健康診断の日😵

なぜか病院にいくと思うだけで気が重いですよね🍀

特に採血が嫌いです😢

でも健康のためだから年に一度はみなさんもうけましょ

うね( 〃▽〃)



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。