アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

オメガの腕時計

義父の形見のオメガの時計・・・

文字盤がさびてて電池もないのか動かない。(T_T)

適当なところに持って行って高く取られたり・・・さらに壊れてもどってきたら困る。

信用ができるところにだそうと思う。



ハローキティのカード

こんなカードみたことない。

かわいい(*^。^*)

サンリオのカードみたい。



高校野球 仙台育英 花巻東

今日の高校野球はずっと応援していた仙台育英と花巻東(T_T)

東北勢同士はやめていただきたい。

冬が長い東北が一つ試合に勝って進むのは至難のわざです。

だからひとつ勝ち進むだけでうれしいのです・・・なのにまた育英が勝ちすすんだのに

今度は秋田と・・・(T_T)

宮城だから育英応援するけどどちらがかってもベスト4に東北勢が残れるからいいのか

な・・・〜やっぱり複雑両方がんばれ!!!ヽ(^o^)丿


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。