アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おこずかいサイト

小さい子がいたりもう一度会社に復帰といっても

幼稚園のお迎えは二時とか早いし行くのは九時とかでゆっくりだし、

なかなか難しいですよね。

本当内職とかいろいろ考えちゃいますよね(~_~;)



仙台33.6度

今日もものすごい暑さですね^^;

こういう日は夕飯のめにゅう困ります

ただの冷奴もつまらないかな・・・と思っていろいろなメーカーのとうふを

買って食べ比べしてみました。

ちょっと高いけどお菓子を買うよりダイエットにもなるし

と思っていつもは食べないような変わりとうふ買ってみました(*^。^*)

おススメはマスカルポーネのようなナチュラルとうふ。

本当にナマクリームが入っているような外国人にも気に入ってもらえる

チーズのような・・・リピします。(*^。^*)

火花 (文春e-book)


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。