アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大戸屋の黒酢鶏

私が一番好きな大戸屋のMENUは黒酢鶏。

なかなかあの味は家庭ではだせませんよね。?

実は大戸屋のレジであのたれだけ売っているんです。(*^。^*)

野菜を全部素揚げしたらたれでからめてできあがり。

みなさんもやってみてね。


モコズキッチン

http://www.a8.net/a8v2/A8ImageAction.do?eid=s00000000002&id=201105132049426837
今日のメキシコ風サラダ
カラフルでおいしそうでした顔1(うれしいカオ)
レタス、キュウリ、紫玉ねぎ、赤と黄色のパプリカとか色とりどりの上に皮をパリパリに焼いたチキンを乗せてサルサソースをかけて出来上がり八分音符
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。